フォトアルバム
Powered by Six Apart

くらし Feed

2013年9月 1日 (日)

9月に入りましたね・・。

大好きな夏休みも終わりです。

色んな思い出。

沢山楽しい時間を過ごしました。

中でもjumelles et amisの夏ショップに

参加させて頂いてkuu商品を手にとって頂き

お買い物して頂いた皆様。

ありがとうございましたconfident

いつもお世話になるmocoちゃんありがとうね・・confident

私もお買い物したり、ワークショップに

参加したりと、とても充実でした。

お友達とお出かけしたり・・・

食事会も何度もあったり・・・

又冬休みを楽しみにしつつ、過ごしやすくなる秋を

楽しく過ごすつもりですribbonribbonribbon

Dcim1220_2 Dcim1268Dcim1281

夏休みに頂いたお土産の一部・・

とうもろこしは北海道の甘いプリプリッの

食感でした。

皆さん美味しいものありがとうございましたconfident

              kuu life

                     

2013年8月 2日 (金)

もう・・8月ですね・・・

夏休みに入るとあっという間に7月終わっちゃいました。

と・・・毎日楽しく過ごしていると早いです・・・

8月も2日過ぎました・・・

お祭りや花火大会で夏休みも大盛り上がり

ですね・・・

皆様楽しく過ごされている事でしょうね・・・

Dcim1202

何日も前の町内の夏祭り・・・

今年は役員なのでお手伝いでした。

出店も楽しくにぎわって

暑い中でしたが楽しかったです・・・confident

しっかり食事をとって・・

夏バテせず過ごしています。

このまま元気に乗り切れます様に・・・

       kuu life

2013年7月22日 (月)

夏のイベントです・・・

P7015653.jpg




ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4

2013.7.31(水) より始まります
11:00~ 18:00      8月1日(木)以降は 13時~17:30 
場所・・・jumelles et amis 店内

   大阪府阪南市箱作1438-17



今回も 作家仲間が大勢参加くださいますよ♪


参加作家さま

cherir

d.abeille

*Fun style*

Hiro*hiro STYLE

kiraku

kuu

La*peche

m*fn

70たりり。

ouchi made *

RoseRaBo

un nuage.

white × blue  ブログお休み中

La vrais jumelles

こちらの素晴らしいイベントに参加させて

頂きます。

とっても楽しみです・・・

皆様宜しくお願いしますconfident

        kuu life

               

2013年7月 6日 (土)

アンブレラと・・・

70さんの・・・

    Dcim1169 Dcim1167_2   

寝室の窓辺で淡水パールが

優しくキラキラ・・

雨は苦手ですがこちらのアンブレラは大好き。

Dcim1172

分かりますか・・・

左下にブックスタンドが仲間入り。

繊細でこだわりの品。

大好きな大切なコレクションです。

70さんありがとうございます。  

        kuu life

2013年7月 2日 (火)

やっぱり可愛い・・・大好き。

先日我が家に仲間入り・・・

Dcim1159

はっぴーおててさんの可愛い子。

バックに入れてぶぅらぶら・・・

お家に帰って・・・

Dcim1163

イカリワッペンでおめかし・・・

顔押すとプーって鳴るよ・・

お気に入りっconfident

        kuu life

2013年6月25日 (火)

ホーローマグ・・・

ムシムシな日が続きますね・・・

身体が重いです・・・

Dcim1141

先月・・・

雑貨屋さんで買ったマグカップ。

ひと目ぼれでした・・・confident

        kuu life

2013年6月19日 (水)

可愛い大好きなの・・・

hortensiaさんが6周年を迎えられました。

おめでとうございますconfident

これからも・・癒しの場所であって下さいませclover

そのhortensiaさんで購入した大好きなシリーズ。

Dcim1137

はっぴーおててさんのもじゃもじゃシリーズ。

大好きなんです。

娘には・・・もうええやろsign03

なんて呆れられていますが・・・

とっても親しみがわくんですもの・・・confident

        kuu life

               

2013年6月17日 (月)

我が家のお坊ちゃん・・・

お坊ちゃんは・・・

なかなか写真を撮らせてくれません・・

レンズ向けられるとプイってよそ向きます・・

Dcim1130 

毎日暑くなりましたし・・・

初めてめっちゃ短くカットしてしまいました・・

ちょっとヤギみたい・・・〔プププッ〕

でもフワフワで抱っこ最高upup

お坊ちゃん。

元気でいてね・・・confident

        kuu life

          

2013年6月 8日 (土)

大好きな70たりりさんのワイヤー。

70たりりさんのプレゼント企画当選の品。

Dcim1093_2

さおり織りカメラ&さおり織り丸イス。

細かいのは勿論。さおり織りが映えてナイスな

コラボです・・・confident

Dcim1094_2

こちらはリクエストプレゼントです。

70さんの丸いす大好きです。

これからもコレクションしたい品のひとつです。

今年も半年が過ぎようとしていますが・・

この当選が今年一番の大当たりでしたconfident

ホントウニアリガトウゴザイマシタclover

そして、そよかぜマルシェで購入したお品が・・

Dcim1091

そう。工事用ランプです。

少し開閉するんだよ・・・flair

メッチャクチャお気に入りでぇすconfident

幸せでぇす。

Dcim1096 Dcim1097

お気に入りのシェルフに・・・

閉めてもいい感じですconfident

すべて大切な宝物です。

70さん。ありがとうございました。

これからも大ファンですheart01

        kuu life

          

2013年5月30日 (木)

お心使いがうれしくて・・・

 Dcim1083 Dcim1084   

夕方ピンポーンって・・・

mさんが花あしらいをお休みした私に・・・

こんな素敵なフラワーアレンジを作って届けて下さいました。

t-shirtそよかぜマルシェに向けて製作中で・・

製作と睡眠の為お休みしちゃいました・・sleepy

こんなサプライズ有りなんて・・・

お休みもいいですね・・・confident

お心使いありがとうございましたcloverclover

         kuu life

t-shirtそよかぜマルシェt-shirt

6/5〔水〕

10:30から14:00

Green Gablesにて・・・