フォトアルバム
Powered by Six Apart

映画 Feed

2013年8月19日 (月)

やっぱり大好き。映画は・・・

夏休みに入って少しで観たのは・・・

Dcim1214

前半寝入ってしまって駄目な私。

最後は泣いてしまいました・・・

ジブリは何度か観るのがお勧めですねconfident

そしてお盆に・・・

Dcim1257

ディズニー映画は、娘と共通の好み。

大好きですconfident

本当は貸切みたいに空いた映画館が

好き。

夏休みは人がいっぱいですね・・〔笑〕

贅沢だけど・・・

空いててスーって少し寝てしまう感じが・・

映画館の楽しみ。

あのスーっな感じが大好き。。。

         kuu life

2013年5月17日 (金)

探偵はBARにいる2

Dcim1056

洋ちゃん。大好き。

ぶさかわだったり、カッコよかったり。

実に面白い。

龍平くんは、ずっとカッコ良い。

笑いのツボ満載の映画です。

おススメですconfident

        kuu

2013年4月 4日 (木)

シュガーラッシュ

         Dcim0975

先日、家族で観てきました。

ディズニー映画は家族みんな大好きだから・・

終わるとあったかな気持ちになります・・・

ディズニーランドに行きたいなぁ・・。

          kuu life

2013年2月19日 (火)

映画三昧・・・

今月は観たかった映画3本観れました・・・

観たいのない時もあるのに・・・

重なる時も・・・

Dcim0854

夜空がとっても綺麗でたが・・

漂流はしたくない・・・

Dcim0855

期待以上・・・

笑って泣いた・・・

もう一度観たい。

Dcim0877

あの暮らし・・素敵・・・

つま可愛すぎる・・・

まったり時間が流れます。

好みの映画観ると本当に幸せ。

映画は大画面がやっぱり良い・・・

         kuu ltfe

2012年2月16日 (木)

しあわせのパン

        Dcim0063

新年から楽しみにしていた映画。

やっと観れて私もしあわせbread

結婚されてますます透明感に磨きのかかった

原田知世さん。

ずうっとブレンディのC・Mが好き。

大泉 洋さんは、控えめでゆったりとした役どころ。

感動と流れて目元ベッチョリ・・・

なのにお腹の音が・・・

腹ペコで観てはダメ。パンが食べたくて・・お料理も。

久しぶりに一人で、この映画をゆったり観て癒されましたconfident

空腹をみたしてくれたランチ・・・

Dcim0058 Dcim0059 Dcim0060

グラタンが食べたかったけど、品切れ・・

サーモンとアスパラのみそトマトソースにrestaurant

みその濃くがとっても美味しかったですconfident

夜はやっぱりこちら・・・

お家でグラタン焼いて、カボチャのポタージュ

作ったよ・・restaurant

   Dcim0061 Dcim0062_3

かなり影響されちゃったぁ・・・

しあわせだなぁって思ったのでしたconfident

2011年5月 1日 (日)

吉本day・・・

本日は・・・

今日から5月。

一年の中で一番好きな月。5月。

1日そうそう楽しい日になりましたnotesnotes

先ずは・・

Dvc00184

加西イオンでシャンプーハット

    やはり、男前。

遅めの昼食は・・・

Dvc00067_3 Dvc00050_2

年年歳歳にて・・46品目彩り定食。

2段のお重でしたshine

とてもヘルシーでgoodでしたrestaurant

そして夕方には・・・

Dvc00153_2

観たいのになかなか観れず・・・

笑ってきました。

ファンではないけど宮川大助が

私のツボでした〔笑〕

5月happyなスタートでしたclover

2011年1月24日 (月)

涙・・・映画鑑賞

土曜日の夜・・・

      Dvc00132

観てきました。

涙ぽろぽろこぼれてました・・・

でも最初から最後までとてもおだやかで、

暖かい気持ちになる優しい作品でした。

暖かい気持ちのまま・・・

こちらも大好きな bar       Dvc00146

楽しい夜でした*****

女子友ありがとうcloverclover

2010年9月 4日 (土)

映画鑑賞♪

昨夜観た・・・

Dvc00229 ハナミズキshine

純愛ものは・・と思いつつやはり涙してしまいましたsweat02

私は、薬師丸ひろ子が好きだったなぁ・・・

今日は楽しみにしていた・・・

Dvc00228_2 BECKshine

良かった良かった若い衆upup

息子がいたらバンドして欲しい。

そう思ってた私。BECK観て改めてそう思いました。

夏休みに観た、アリエッティーやトイ・ストーリーなど

アニメも大好きだけど映画って、あのスクリーンの迫力と

流れるミュージックにいつも感動してしまいます・・・

秋の映画も楽しみだなぁnotesnotes

2009年6月 1日 (月)

感想文  

shineROOKIESshine感動してきましたheart01heart01heart01 

テレビをしっかり見ていなかった私でしたが・・・

しっかり涙sweat02sweat02しました

スポーツ良いなぁheart01青春良いなぁheart01heart01

川藤先生良いなぁ・・・平塚さん大好きlovely私の笑いの壺

独り占めでしたshineshineshine

みんなカッコ良すぎですcloverclover

私も時めいて生きよぅshineshineshineパワーを有難うhappy01