フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2014年3月 | メイン | 2014年7月 »

2014年4月

2014年4月 5日 (土)

春旅   その②

ひとり旅。
久しぶりです。
横浜から鎌倉に。

Img_05351


Img_05361_2


こちらでは、絶品のイタリアンランチを。
竹の子のグリルが最高でした。

Img_05411


今回の鎌倉で行きたい目的の一つ。
キョンキョンのドラマで大好きな、最後から二番目の恋。
あのカフェ。
カフェ坂の下。

Img_05421


思ったより店内が広かったです。
そしてこの駅もね。

Img_05491


知らない方が写っちゃってますが・・・
小さないい感じの駅でした。
初日凄い雨風にも関わらず移動はスムーズ。
雨がやんでくれたり、
夕方には晴れ。
ラッキーすぎました。

Img_05441


Img_05451


こちらのshopがお気に入りに。
イギリスの男性オーナーのデザインのお洋服とカフェの
雰囲気がツボでした。
思い切ってとっておきの一枚にワンピースを購入。
思い出の一枚に・・・。
素敵な場所、お店、美味しい食事。
鎌倉のKちゃん。
いつも案内ありがとう。
私も鎌倉に住みたいなぁ・・・。
旅って大好き。
又いつかの為に・・・
毎日も大切にしないとね。って思えるのでした。
kuu life

2014年4月 4日 (金)

春旅   その①

桜も満開。
ご無沙汰のうちに㋃です。
先ずは,尾道

Img_04851


Img_04861


Img_04811


ぽかぽか陽気の中、家族とお友達親子で
尾道と倉敷にお出かけしましたよ。
大好きなお店で好物を頂くと故郷に帰ってきた気分。

Img_04841


ここ、からさわのクリームぜんざいは絶対。

Img_04881


Img_04911


上2枚の写真は倉敷です。
気持ちのいい日でしたので観光客でいっぱいでした。
楽しい日帰り旅行になりました。
kuu life