フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月11日 (土)

嬉しい。幸せですね。

Dcim1500

わがまま言って去年刺繍の先生machaさんに お願いして作って頂いたシステム手帳が完成して 頂いてきました。 うっとりです。 色も刺繍のぷっくりとした立体感も目の揃いもすばらしくて・・・ しばらく眺めて使えません。 本当にありがとうございました。

Dcim1502

こちらは、クリスマス前にお友達に頂いた寄せ植え。 可愛らしくて自分で作れない器用な多肉ちゃんと可愛いねんどちゃん。 ありがとう。

Dcim1501

こちらは年末に頂いた可愛いマグカップ達。 パンダのスプーンもツボ。 急な誘いに一緒に旅行してくれるお友達。 いろいろ元気をくれるお友達。 一緒に笑ったり、泣いたりできる友達。 周りの人達に感謝感謝を今年も忘れない。 1月も3分の1過ぎちゃいましたけど。 今年の誓いです。           kuu life

2014年1月 1日 (水)

2014・迎春

新年の幕開けです。
今年も健康に楽しく過ごせます様に。
皆様宜しくお願いいたします。

Dcim1497


kuu life