フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

東京へ・・・

ご無沙汰していたら・・・
明日で今年も終わりですね。
毎年一年が加速している気がします。
クリスマスが過ぎると一気に年末の
気忙しい感覚がやってきます。
この感じが結構すきなんですけどね・・・
連日雪が舞ったりなんかして
顔が冷たくてパリパリなのは
気に入りませんが・・・
タイトルの東京。
お友達と急に決めてクリスマスに
ドンピシャでディズニーシー
行ってきました。
大人2人のディズニーは久しぶり。
そして最高。
今年は夏と今回の旅で2度目の大人旅。
お友達と家族に感謝ですね。
そして東京に行きたかったのは・・・

Dcim1496


このKUKURUZAのポップコーンを買う事。
ほぼ3時間並びましたけど。
想像以上に美味しかったので満足。(笑)
関西に来ないのかなぁ・・
とにかく、今年も幸せに暮らせた事に感謝です。
新しい年も家族みんなが健康に暮らせます様に。

Dcim1459


先月無事に2歳を迎えた息子くん。
来年も皆様宜しくお願いいたします。
皆様良いお年を!!
      kuu life

2013年12月16日 (月)

iPhone

Dcim1490

とうとう・・・ 持ってはみたものの・・やはり苦手。       kuu life

クリスマスパーティー

恒例のクリスマスパーティー・・・
今年も三宮にて・・・

Dcim1488


親子パーティー。
我が家の娘は部活で欠席。
食事の後はカラオケで大大盛り上がり(笑)
今年のプレゼント交換は・・・

Dcim1489


私好みのクッションとボディーソープをget。
今年もみんなで幸せでした。
新年会も元気に盛り上がろうねconfident
       kuu life

2013年12月14日 (土)

花あしらい。

今年最後の花あしらいは・・
大好きなヒヤシンスの球根と大人色のハボタンでした。

Dcim1475


Dcim1474


花材です。球根達は根洗いしました。

Dcim1478


machaさんのお正月アレンジが素敵でした。upwardright
kuuのアレンジです・・・downwardleft

Dcim1477_2

Dcim1480

Dcim1485

器や額縁・・・ 最後のはお持ち帰り・・カゴにギフトアレンジ。 我が家の玄関が華やかになりましたconfident

Dcim1483

Dcim1487

machaさんちの薪ストーブの炎に癒され・・・ 大好きなフォッカッチャで楽しいお茶時間。 今年最後のレッスン楽しく終了です。 皆様今年も素敵なレッスンをありがとうございましたconfident           kuu life

2013年12月12日 (木)

多肉のレッスン

Dcim1466

先生のお手本です・・・

Dcim1467

入れ物に色をつけて水苔を敷いて土を入れてアレンジです・・・

Dcim1469


2つの入れ物をつなげる人も。
私はばらしても並べても良い仕様にしました。
他の皆さんのアレンジは・・・

Dcim1470


とっても豪華で・・・
Green Gablesさんのリビングがとっても華やかでした。

Dcim1472


お楽しみのお茶時間も時間を忘れて楽しく過ごして・・・
久しぶりの多肉レッスンもやはり幸せな時間でした。
先生、皆様ありがとうございましたconfident
           kuu life

2013年12月 9日 (月)

喫茶

Dcim1461

Dcim1460

好きな場所増えました・・・ お店も人も・・・BGMも好き。 kuu life

2013年12月 8日 (日)

クリスマスパーティー

Dcim1462

 

Dcim1463

昨夜はバレーボールのクリスマスパーティー。 楽しくて大笑い・・・ これから数回のパーティーや忘年会が 楽しみです。 kuu life

2013年12月 4日 (水)

お祝い返し・・・

Dcim1448

Dcim1449

出産のお祝いのお返しに・・ こんなに可愛らしいクッキーを。 みんなに愛されて幸せなRちゃん。 元気に大きくなってね。           kuu life

2013年12月 3日 (火)

大好きなカフェ・・・されど・・・in salut

Dcim1451

Dcim1452

大切な場所・・ お世話になった場所・・ 癒しの場所・・ 加古川のされど・・・さん。 12/25で閉店されます。 残念。寂しい。       kuu life

2013年12月 1日 (日)

12月ですね・・・

今年も後一か月きりましたね・・・

Dcim1443


Dcim1444


Dcim1445


娘とお友達と三宮で食べ歩きです。
幸せ時間。
     kuu life