フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年9月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月12日 (火)

本日、されど・・・日和終了しました。

Dcim1382

Dcim1381

Dcim1383

Dcim1384

大好きなカフェされど・・・ そのされど・・・さんで一年ちょっと小さな雑貨イベントをさせて頂きました。 まったりと・・ほっこりと・・・ お客様やお友達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。 今回でされど・・・日和終了させて頂きました。 されどの皆様にもとても良くして頂いてありがとうございました。 みっくす✩べりーちゃんありがとう。 お疲れ様でした。 kuu life

2013年11月10日 (日)

されど・・・日和のお知らせ。

されど・・・日和

11/12 火曜日
11:00から15:00まで・・・
されど・・・加古川店にて・・・

Dcim1375


美味しいランチやお茶の時間。
ゆっくりまったりお過ごし下さいませ。
           kuu life

2013年11月 9日 (土)

モーニング

Dcim1358

家族みんなモーニング大好きcafe こちらのフルーツたっぷりで美味しいの・・・ 生ハムメロンも美味しいよconfident              kuu life

2013年11月 8日 (金)

美味しいお店増えました…

Dcim1370

先日お友達に誘われて… 明石迄・・・

Dcim1368

Dcim1369

日本酒やワインその他アルコール類豊富。 おつまみも豊富。 そして美味しゅうございます。 めっちゃ通いますとも・・・ 誘ってくれてありがとうね・・・confident         kuu life

2013年11月 7日 (木)

お家カフェ

久しぶりのお誘いで・・・
おもてなし上手さんのお家カフェcafe

Dcim1371_3

 
あとからもう一人・・
可愛いシュークリーム持ってきてくれました。

Dcim1372_2


私はこちらをチョイス・・・

Dcim1373_2

可愛くて美味しかったよありがとうね・・・confident

Dcim1374

夜は急遽持ち寄り会に・・・ 楽しすぎの一日でした。 みなちゃまありがとうね・・・confident     kuu life

花あしらい・・

Dcim1353

Dcim1355

Dcim1356

一番下のがkuuのアレンジ。 やはりクリスマスのアレンジは何だかウキウキしました。

Dcim1357

お茶の時間はハロウィン。 10/31だったからね・・・ 柿のティラミス最高でした。 皆様有難うございましたconfident

Dcim1323

上は9月の花あしらいのアレンジです。           kuu life

2013年11月 4日 (月)

連休は・・・

雨もふりましたが、11月なのにぽかぽか陽気でしたね・・
私は家族やお友達ととっても
楽しい休日でしたconfident

Dcim1360


お友達家族と一緒にBBQをたのしんだり・・・
家族とゆっくりお買い物に行ったり・・・
今日はお友達とランチしてお買い物やお話cafe

Dcim1362


Dcim1365


おいしいお寿司と素敵なカフェでまったりと・・・
明日からママ仕事頑張りましょうconfident
            kuu life

11月のイベントのお知らせ・・・

xmasされど日和  
11/12〔火曜日]
11:00から15:00
みっくすべり-+kuuにて
ブックカフェされど加古川店にて・・・  
xmasにじいろFes

Ihttp253a252f252fpds2_exblog_jp252f

11/24[日曜日]
10:00から15:00
明石市東二見御厨神社境内にて・・・ 
みっくすべり-+kuuにて
皆様のお越しをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。 
         kuu life

2013年11月 3日 (日)

お久しぶりです・・・

以前のパソコンさんとお疲れ様と
お別れいたしました。
こんにちはの新しいパソコンさんとは
四苦八苦中ですが・・・
宜しくお願いします。
11月に入ったので今年も2ヶ月きりましたね・・
早すぎますね・・・

Dcim1336_6


寒くなりましたので・・
皆様風邪などひかれません様に・・・
息子くんは元気です・・・。
kuu life