フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

夕食会・・・

ある日のお出かけの続きの夕食。

お友達も我が家もパパ達が合流して・・・

Dcim1263 Dcim1264 Dcim1265

グランフロント大阪にて・・・

大人の会・・・

飲んで食べて・・・

日頃お疲れ様ですconfident

残暑ものりきって頑張っていきましょう・・・beer

          kuu life

2013年8月21日 (水)

編みカゴのレッスン・・・

先日・・・

jumelles et amis迄hiro先生の

編みカゴレッスンに参加してきました。

お友達と2人でね・・・

お手本をきちんと参考にするのが苦手な

私はしっぱいしてやり直しもしましたが・・・

何とか形になりましたょ・・・〔笑〕

初めて編んだバック編みが新鮮でした。

カゴにワイヤーを通すのも初でなかなか

お気に入りなのが完成しました。

Dcim1258

手前のブルーレザーがkuu。

奥の3つがhiro先生のお手本です。

蓋付きも可愛いです・・・confident

誘ったお友達も良いのが完成。

喜んでくれたので良かったです。

hiro先生、mocoちゃんありがとうございました。

Dcim1259 Dcim1260

レッスン後はシェリルさんのフルーツロール。

美味しすぎで大満足。

ご馳走様でしたconfident

帰り道、なんばで休憩。

Dcim1262

とにかく暑くて・・

スイーツは冷たい杏仁豆腐。

これがとっても美味しくて・・・。

この後夕食が・・・

梅田での食事会は又後日・・・

            kuu life

2013年8月19日 (月)

やっぱり大好き。映画は・・・

夏休みに入って少しで観たのは・・・

Dcim1214

前半寝入ってしまって駄目な私。

最後は泣いてしまいました・・・

ジブリは何度か観るのがお勧めですねconfident

そしてお盆に・・・

Dcim1257

ディズニー映画は、娘と共通の好み。

大好きですconfident

本当は貸切みたいに空いた映画館が

好き。

夏休みは人がいっぱいですね・・〔笑〕

贅沢だけど・・・

空いててスーって少し寝てしまう感じが・・

映画館の楽しみ。

あのスーっな感じが大好き。。。

         kuu life

2013年8月14日 (水)

2人旅・・・

やっと・・・実現。

独身時代良く旅行していたお友達と・・・

2人きりは10数年ぶりでした・・・。

近場の旅でしたが、楽しかったぁ・・・confident

倉敷に1泊して翌日尾道に行ってきました。

倉敷・・・

Dcim1244

夜の倉敷もいい雰囲気です。

焼き鳥屋さんが多いのですが・・・

Dcim1245 Dcim1246_2 Dcim1247

こちらは、お酒もスイーツ迄美味しい

お店。お勧めです。

***********************

尾道・・・

Dcim1250

大好きな商店街。

Dcim1251_2

レトロ喫茶でアイスコーヒー。

Dcim1252 Dcim1253

からさわ・・・

ここのアイスクリームが一番好きなんです。

春来た時はお休みで悲しかったけど・・

久しぶりの懐かしい美味しいアイス。

アイスもなかとクリームぜんざい。

ホクホク小豆もこくがあるのにあっさりアイスとの

相性抜群でございます。

又食べたい、早く食べたい〔笑〕

そして・・・ここ。

Dcim1255 Dcim1254_2

にぎり           酢の物

保広。

ここのお魚大好きです。

女2人旅は食する旅でしたが・・

楽しかったねconfident

お友達ありがとう。

留守番のパパさん、娘さんありがとう。

又行かせてね・・・〔笑〕

           kuu life

2013年8月 4日 (日)

女子会にて・・・

昨日は・・・

昼間にしか集合できなかったメンバーで・・

初〔夜〕女子会。

子供達もだいぶ大きくなって・・

パパさんに少しの時間

お願いできる様になって・・・

ありがたい時間を過ごせました。

しかし、神戸の花火大会で

三宮もすごい人、人、人でした。

Dcim1237

先ずは、1人でまったり時間。

冷たいドリンクでひと休み。

Dcim1238 Dcim1239 Dcim1241

Dcim1240 Dcim1242 Dcim1243

2件はしごしてみんな良い気分。

またいつか・・・

お楽しみだねconfident

お留守番のパパ達、子供達ありがとうねclover

             kuu life

2013年8月 2日 (金)

もう・・8月ですね・・・

夏休みに入るとあっという間に7月終わっちゃいました。

と・・・毎日楽しく過ごしていると早いです・・・

8月も2日過ぎました・・・

お祭りや花火大会で夏休みも大盛り上がり

ですね・・・

皆様楽しく過ごされている事でしょうね・・・

Dcim1202

何日も前の町内の夏祭り・・・

今年は役員なのでお手伝いでした。

出店も楽しくにぎわって

暑い中でしたが楽しかったです・・・confident

しっかり食事をとって・・

夏バテせず過ごしています。

このまま元気に乗り切れます様に・・・

       kuu life