フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

いよいよ今日から・・・

Dcim1235

jumelles et amis openしています・・・

今回も素敵な商品と企画が

盛り沢山です。

8月もopenしています。

是非お立ち寄り下さいませ。

Dcim1229 Dcim1230 Dcim1231

美味しいスイーツ。

繊細な作品達が勢揃いしています・・

Dcim1233

kuuちゃん小物も是非手にとって

下さいな・・・

*mocoちゃんお帰りなさい。

 宜しくお願いしますconfident

*今日初日は本当に沢山のお客様が

 お越し下さり、みなさんとゆっくりお話

 できてとっても楽しい時間でした。

 皆様ありがとうございました。

         kuu life

2013年7月22日 (月)

夏のイベントです・・・

P7015653.jpg




ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4

2013.7.31(水) より始まります
11:00~ 18:00      8月1日(木)以降は 13時~17:30 
場所・・・jumelles et amis 店内

   大阪府阪南市箱作1438-17



今回も 作家仲間が大勢参加くださいますよ♪


参加作家さま

cherir

d.abeille

*Fun style*

Hiro*hiro STYLE

kiraku

kuu

La*peche

m*fn

70たりり。

ouchi made *

RoseRaBo

un nuage.

white × blue  ブログお休み中

La vrais jumelles

こちらの素晴らしいイベントに参加させて

頂きます。

とっても楽しみです・・・

皆様宜しくお願いしますconfident

        kuu life

               

美味しいビール

毎日暑い・・・冷えたビールが旨し。

    〔笑〕

話題のこちらに・・・

Dcim1209 Dcim1205

Dcim1204 Dcim1206 Dcim1207 Dcim1208

ビールにムール貝のビール蒸しが最高beer

オススメでぇす・・・

グランフロント大阪は相変わらず

大勢の人でした。

openの頃より少なくなった気もしますが・・・

         kuu life

2013年7月17日 (水)

ワンデーハーブの会

昨日はハーブレッスンでした。

ミント+レモンバームのコーディアル

Dcim1195

ハーブを煮て蒸らして・・・

Dcim1196

ハーブ液を抽出してブラウンシュガー

を入れます

この地点で既に美味しい蜜状態。

酸味を+して完成ですが・・・

macha先生のレシピは

飲みやすい通り越えて美味しい。

美味しすぎるのです。

Dcim1198

お茶の時間に出された

ミントシャーベット。

教えて頂いたコーディアルを

使っています。

めちゃくちゃ美味しいのです。

早速作ります。

macha先生。皆さんありがとうございましたconfident

ハーブティーを始めて頂いた20数年前に比べると

ハーブが美味しくて身近に感じる様に

なりました。

レシピも増えて・・・

レッスンを受ける度に色んなハーブが

欲しくなります・・・

       kuu life

2013年7月14日 (日)

今年初のビアガーデン

バレーのお仲間達と・・・

わいわい・がやがやbeer

Dcim1189 Dcim1190

飲みながら・・・

写目メして楽しい夕暮れ・・・

夏がやってきました〔笑〕

ここ数年ビールが大好きconfident

Dcim1110

今年見つけたこのこも・・・

キンキンに冷やして最高。

        kuu life

足つき額に多肉を・・・

先日のmarico先生宅での多肉レッスンは・・・

足つきの額にコラージュから・・・

色々写真とっていたのに・・・

ミスして消してしまいましたsweat02

残っていたのはこちら・・・

Dcim1187

私のだけ・・・

お友達もとっても素敵でした。

marico先生。

お友達ありがとうございましたconfident

楽しい時間でしたnotes

        kuu life

2013年7月11日 (木)

されど・・・日和終わりました。

二ヶ月に一度。

奇数月になったされど・・・日和。

終了でした。

今日もされど・・・さん大忙しでした・・・

作品達は・・・

Dcim1179 Dcim1177

    Dcim1176

色々登場です・・shine

Dcim1178 Dcim1181 Dcim1182

ランチもドリンクも大満足でした。

お買い上げ頂いた皆様。

大勢来て下さったお友達ありがとうございましたconfident

されど・・・の皆様・べりーちゃん

ありがとうございましたconfident

       kuu life

             

2013年7月 9日 (火)

明後日はされど日和です。

されど・・・日和。

7/11 〔木〕  11:00から15:00

ブックカフェされど・・加古川店にて・・・

11:30以降人気のゲスト作家さんも

合流して楽しいされど・・・日和開催します。

お楽しみに・・・confident

Dcim1174

夏活躍する、ヘアゴム・ヘアピン

色々お持ちしますね・・・

Dcim1164

ランチやお茶もお楽しみに・・・

皆様のお越しをお待ちしています。

        kuu life

2013年7月 8日 (月)

初プール・・・

昨日は七夕さま・・・

いいお天気でしたが真夏日和。

プール日和でしたね・・・sun

Dcim1171

娘は行かないと言うので・・

仲良しのちびっ子2人を連れて

行ってきました。

大盛況でファミリーがいっぱいでしたconfident

openしたてで水が綺麗で良かった・・・

パパも後から合流して大喜びでした。

夏は水遊びだね・・・heart04

      kuu life

            

2013年7月 6日 (土)

アンブレラと・・・

70さんの・・・

    Dcim1169 Dcim1167_2   

寝室の窓辺で淡水パールが

優しくキラキラ・・

雨は苦手ですがこちらのアンブレラは大好き。

Dcim1172

分かりますか・・・

左下にブックスタンドが仲間入り。

繊細でこだわりの品。

大好きな大切なコレクションです。

70さんありがとうございます。  

        kuu life