フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

お心使いがうれしくて・・・

 Dcim1083 Dcim1084   

夕方ピンポーンって・・・

mさんが花あしらいをお休みした私に・・・

こんな素敵なフラワーアレンジを作って届けて下さいました。

t-shirtそよかぜマルシェに向けて製作中で・・

製作と睡眠の為お休みしちゃいました・・sleepy

こんなサプライズ有りなんて・・・

お休みもいいですね・・・confident

お心使いありがとうございましたcloverclover

         kuu life

t-shirtそよかぜマルシェt-shirt

6/5〔水〕

10:30から14:00

Green Gablesにて・・・

2013年5月28日 (火)

はんどめいど&フリマ1dayイベント終了

久しぶりの花北イベントに参加させて頂き

ました。

雨も少し降りましたが室内なので無事に

開催されました。

お立ちより頂いたお客様やお友達ありがとう

ございましたconfident

主催のmtttmちゃんお疲れ様でしたclover

treeちゃんお疲れ様でしたclover

こじんまりした和みのイベント。

次回は9月。

楽しみにしています。

              kuu

2013年5月26日 (日)

イベントに参加させて頂きます。

5/28〔火〕 はんどめいど+フリマ1dayイベント

姫路花北モール1Fイベント広場にて・・・

10:00から14:00

久しぶりの参加です

宜しくお願いしますconfident

kuu+treeで出店いたします

*******************

6/5〔水〕 そよかぜマルシェ

そよかぜマルシェ

久しぶりのイベントのお知らせデス。

そよかぜに吹かれながらの
休日の午後をおもいおこさせる
そんなのんびりしたマルシェ。

久しぶりのイベントにドキドキしながら
Green Gablesの作家さんたちと一緒に
みなさまのお越しをお待ちしております♪

Green Gables(絵本と雑貨と心育て)
d.abeille(多肉・ブリザアレンジ)
KUU(布雑貨・アクセサリーなど)
70たりり(ワイヤークラフト)
reremiya(布小物・服・アクセサリーなど)
nuinui-sho(布小物)
petit reve(刺繍小物)
RacinE(刺繍小物)
Feel heart (カラーセラピー)
かみつれかふぇ(ドリンクと焼き菓子など)

6/5(水) 10:30~14:00
Green Gablesにて

※当日はSHOP前のパーキングがイベント会場の一部になります。
パーキングの数に限りがございますので
公共の乗り物をご利用いただいたり
お友だちとお誘いあわせのうえお越しいただけますとさいわいです。

※ブログをお持ちの方で
そよかぜマルシェの応援団になってくださる方がいらっしゃいましたら
TOPの写真をお持ち帰りいただいて
ぜひそよかぜマルシェをご案内ください。
よろしくお願いいたします♪


アクセス→

Green Gablesさん主催のイベントとってもお久しぶりです。

とっても楽しみです。

*2つのイベントどうぞお楽しみに。

 皆様宜しくお願いいたしますconfident

                kuu

                                       

2013年5月25日 (土)

昨日は・・・birthday♪

昨日1つ歳を重ねました。

ここ数年、年とるのが楽しみというか・・

悪くないというか・・・

楽しみな自分が好きだったりしますconfident

家族やお友達。私の周りの人達はいい人。

それぞれ持ち味があって大好きだからかなぁ・・。

Dcim1078

こんな大人色の素敵なバラを届けて頂いた

Mさん。ありがとうございましたconfident

Dcim1076 Dcim1077_2

急遽、お願いしたmomoちゃんところの

birthdayケーキは、ダンケンちゃんが

買ってくれましたconfident

アリガトウゴザイマス。

birthday 最高shine

パーティー迄してくれて本当にありがとうねbirthday

朝からおめでとうメールやプレゼントpresent

迄頂いて・・・

お友達のみなさん覚えててくれた事が

ありがたいです。

本当にありがとうねconfident

1年で1番好きな日。

終わっちゃいましたけど・・

いっぱい笑って過ごせます様に・・・。

        kuu life

2013年5月21日 (火)

癒しの仲間増えました。

Dcim1061

お名前は・・・

アイスカップに入った・・mowくん。

黒ぶたのぺっちゃん。

カゴで小屋作ってみましたconfident

hortensiaさんで購入したカタバミちゃんの

羊毛作品です。

         kuu life

2013年5月17日 (金)

探偵はBARにいる2

Dcim1056

洋ちゃん。大好き。

ぶさかわだったり、カッコよかったり。

実に面白い。

龍平くんは、ずっとカッコ良い。

笑いのツボ満載の映画です。

おススメですconfident

        kuu

2013年5月14日 (火)

楽しい時間と美味しいもの・・・

Dcim1049_2 Dcim1048_4 Dcim1050_2

ついつい食べたくなる、からから鍋。

みんなでワイワイ食べましたconfident

Dcim1012

パパと2人で・・・

大好物のむぎとろ&そば

最高に旨いそばです。

Dcim1053_4 Dcim1054_4

昨日久しぶりに会った友達とランチと買い物。

マイナス迄冷えたビールが美味しかったなぁ・・・

気の合うお友達と喋って食べて、お買い物・・・

心も身体も元気になりますねconfident

お友達のみなさん、又行きましょうねcloverclover

             kuu life

2013年5月12日 (日)

キタダ ミユキ

Dcim1047

Dcim1046_2 Dcim1045

お友達の個展が今日まで開催でした。

行かれた方も多いかと・・・

幾つになってもチャレンジする。

夢に向かう・・・

諦めない女性好きです。

           kuu

母の日

今日は母の日。

我が家は・・・

娘の予定中心に合間にパパとお買い物。

一日ほぼキッチンに立たずにすんで

楽できて良かった良かったな日になりましたconfident

Dcim1052

G.Wに大阪で買ってきた物の一つ。

リバティーのクッションカバーshine

今日ヌードクッション買ってきたので・・・

登場しましたぁconfident

Dcim1051

今夜のデザート。

大好きなメロンケーキ。

美味しくてっconfident

母の日とお誕生日が

大好きなkuuでした。

2013年5月 9日 (木)

奇数月になった、されど・・・日和。終了。

2ヵ月に一度となったされど・・・日和。

今日は、お友達が団体様でご来店。

楽しい会になりました。〔笑〕

ありがとうございましたconfident

Dcim1042 Dcim1044

ランチ・・メインはチキンソテーゆず胡椒味。

ブラウニーとミルクティーでひと休みcafe

Dcim1040_2 Dcim1041 Dcim1043

されど・・・様ありがとうございました。

みっくす★べりーちゃん

ありがとうございました。

次回・・7/11〔木〕です。

皆様のお越しを楽しみにしています

宜しくお願いしますconfident

          kuu