フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

Memory・・・お弁当。

去年の4月から始まったお弁当作り。

何とか1年過ぎました・・・

手抜きの時短弁当ですが思い出に・・・

Dcim0288 Dcim0294 Dcim0349_2

Dcim0602 Dcim0356_2 Dcim0711

・・・お弁当・・・

              - 2012-

4月から又頑張りましょうconfident

       mama timerestaurant

                

2013年3月29日 (金)

ミモザ・・・

我が家の小さなお庭のあちらこちらに、

ムスカリちゃんが顔をだして

明るくしてくれています・・・

まだまだ細くて小さなミモザも・・・

ふわふわの花を咲かせてくれました・・・

Dcim0974

リースを作りたくて植え込んで3年目に・・

まだまだ数年かかりそう・・

とっても可愛らしい黄色いふわふわに

癒されていますconfident

         kuu life

          

2013年3月28日 (木)

バイキング・ホテル阪急インターナショナル。

Dcim0972

marico先生にお聞きして・・

1位獲得のこちらのホテルへ・・・

Dcim0966 Dcim0968 Dcim0969

   Dcim0971 Dcim0970

和・洋・中は勿論・・・

チーズフォンジュにイタリアン。

スイーツも充実。

お味は普通に美味しい感じ。

ホテルのわりにお手頃でした。

好きな物を好きなだけ・・

バイキング大好き。

春休みにおススメですrestaurant

お子様にも喜ばれますよ・・・confident

ランチにお腹いっぱい

頂いたのに・・・

またまた・・・

Dcim0973

赤福茶屋にて・・・

お抹茶と赤福で

おやつの時間・・・〔笑〕confident

       kuu life

      

2013年3月25日 (月)

素敵なshop・・・

大好きなmocoちゃんが・・・

春のshop openします・・・

素敵な世界へ是非お立ち寄り下さいませ。

Y.jpg

「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」 

日時・・・2013.3.29(金)~ 4.2(火)

      11:00~ 17:00

場所・・・jumelles et amis( ジュメル エ アミ)
shop ブログ


大阪府阪南市箱作1438-17
jumellesetamis@gmail.com
駐車場10台あり

2013年3月22日 (金)

マルセイキャラメル

バターサンドでおなじみの・・・

六花亭の新商品。

Dcim0956 Dcim0957

濃厚で美味しい。

コーヒーは勿論。

カフェオレやミルクティーにもおすすめ・・

生キャラメルより、しっかり食感あります。

          kuu life

2013年3月21日 (木)

ドラマ最高の離婚・・・

春ドラマで大好きだった最高の離婚・・・

今夜最終話でした・・・

残念です。

何の興味もなかった瑛太さん。

このドラマの中では大ファンに。

光生役がたまりません。

Dcim0956

真木よう子さんはもともと好き。

ああ最終話・・・

もう終わった。残念・・・

       kuu life

2013年3月18日 (月)

和の美味しいもの・・・

Dcim0898

うめちか・・・たこ梅のおでん定食。

夕方伺う事が多いですがランチはお得。

名物たこの甘露煮も旨し。

有名店です。今夜も魔法のレストランに出てました。

Dcim0951

食堂・・・

通称マドちゃん食堂。

私はこちらの煮魚が好物。

この日のランチに、カレイ、さばの生姜煮

おでん。

こちらにライス・味噌汁で満腹〔笑〕

和食も大好き。

ご馳走様でした。

        kuu life

2013年3月16日 (土)

レッスン・・・

今週は二つレッスンがありました。

刺繍教室は・・・

残念ながら完成しなくて・・

後少し頑張らなくては・・・

       kuu

**********************************************

花あしらい・・・

Dcim0934_2

今月は・・・

根つきのムスカリを使って・・・

同じ形の色の違う器でアレンジします。

Dcim0935_2 Dcim0937_2

黒器            白器

似た花材を使っていますが・・

雰囲気がかなり違います・・・

            kuu

Dcim0941

machaさんのアレンジ・・春です。

Dcim0942_2 

uさんのアレンジ・・・素敵です。

Dcim0945

uさんのプレゼントラッピング。

めっちゃ欲しい。大好きな感じでした。

Dcim0946

レッスン後のお楽しみ。

お話もつきません・・〔笑〕

皆様ありがとうございました。

今回のお気に入り・・・

この3年間で一番好きかしら・・・

Dcim0939_2 

我が家の玄関にて

お出迎えしています・・・

         kuu life

2013年3月15日 (金)

されど・・・にて。

Dcim0950

月一されど・・日和。

ゆっくり、のんびり終えました。

されど・・の皆様、ありがとうございました。

お客様やお友達ありがとうございました。

べりーちゃんありがとう。

お疲れ様でしたconfident

Dcim0947 Dcim0948

次回もお願いいたします。

             kuu

2013年3月14日 (木)

今日は月一されど・・・日和です。

月一されど・・・日和。

3月14日 木曜日

11時から15時まで・・・

ブックカフェされど・・・加古川店にて・・・cafe

ランチ・カフェ共に11時からO・Kです。

    皆様のお越しをお待ちしています。

           kuu