フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

伊勢のお寺市

伊勢のお寺市

2013.3.10 〔日〕

9:00から15:00  雨天決行

Dcim0906

法善寺

姫路市林田町上伊勢1092

hortensia+kuuにて参加させて頂きます。

大好きで楽しみなお寺市。

皆様、宜しくお願いいたしますconfident

                

2013年2月25日 (月)

お気に入りのお店。

Dcim0829 Dcim0827

去年梅田の地下街で見つけました・・・

ランチですが夜もいい感じだろうなぁ・・

というお店。

写真はオレンジたっぷり漬け込んだ

シャングリア・・フレッシュ感たっぷりのお酒。

美味しくて・・美味しくて・・・

そろそろ行きたい。

          kuu life

2013年2月22日 (金)

今日は刺繍教室でした・・・

Green Gablesさんで刺繍教室でした

Dcim0907

先月からひき続きリボン刺繍を

学んでいます・・・

上は先生のお手本です。

なかなか進みませんが・・来月で完成

させたいなぁ・・・confident

Dcim0906

美味しいコーヒーとお菓子・・

ご馳走様でした。

皆様ありがとうございましたconfident

          kuu life

                

2013年2月21日 (木)

美味しいスイーツで幸せ・・・

Dcim0901

大好きなお菓子屋さん。

無性に食べたくなって行ってしまいます。

Dcim0899

絶品、紫芋のタルト。

そして、冷たいミルクコーヒー。

Dcim0900

木苺とホワイトチョコのスコーン。

追加して食べちゃった。

こちらのスコーンやマフィンも大好物。

お土産の・・・

Dcim0902

大好きなレモンケーキ。

ひだまりさんのは初。

レモンがきいていて美味しゅうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Dcim0856

大好きなア・ラカンパーニュの

ベリーのタルト。

こちらは、お友達とテッドを観た帰りに

頂きました。

まだまだケーキの大好きな季節が

続きます・・・

          kuu life

2013年2月19日 (火)

映画三昧・・・

今月は観たかった映画3本観れました・・・

観たいのない時もあるのに・・・

重なる時も・・・

Dcim0854

夜空がとっても綺麗でたが・・

漂流はしたくない・・・

Dcim0855

期待以上・・・

笑って泣いた・・・

もう一度観たい。

Dcim0877

あの暮らし・・素敵・・・

つま可愛すぎる・・・

まったり時間が流れます。

好みの映画観ると本当に幸せ。

映画は大画面がやっぱり良い・・・

         kuu ltfe

2013年2月18日 (月)

2月のレッスン・・花あしらい.冬②・・・多肉・・・

先週は大好きなレッスンが2回ありました・・・

花あしらい

Dcim0860

先ずはショコラを頂きながら・・

ほろ苦くて美味しい。

Dcim0859 Dcim0858

これだけでも充分可愛らしい根つきのすずらんを

素敵な花器にあしらいました・・・

Dcim0867_2

皆さんそれぞれ素敵です・・・

Dcim0870 Dcim0865  Dcim0873

kuu

トレーを重ねたり、ラッピングしたり・・・

今回もとっても楽しいレッスンでした。

Dcim0874 ご馳走様です。

皆様ありがとうございましたconfident

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

多肉

Dcim0886

手前のboxにコラージュして

多肉を植えていきました。

Dcim0887_2 Dcim0888

kuu

後ろから・・・       正面・・・

Dcim0892 Dcim0893

jちゃん           yちゃん

Dcim0894_3

今回はいつもより時間かかりましたが

夢中で楽しかったです。

皆様ありがとうございましたconfident

        kuu life

                  

2013年2月14日 (木)

されど・・日和終わりました。

Dcim0880 Dcim0879

商品・・・

Dcim0881_2 Dcim0882

されど・・・ランチ。

今日お越し頂いたお客様、仲良しさん達。

されど・・・の皆様。

みっくす★べりーさん。

ありがとうございましたconfident

今日もまったり楽しいされど・・・日和でした。   

       kuu life

        

2013.2月の月一されど・・・日和。

月一されど・・・日和

2/14〔木〕 11:00から15:00

ブックカフェされど・・・加古川店にて・・

まだまだ風が冷たいですね・・・

されど・・でほっこりしませんかぁ・・・

カフェのみ、お買い物のみも大歓迎sign03

皆様のお越しをお待ちしていますconfident

みっくす★べりー・kuu

     

2013年2月11日 (月)

美味しい集い。

Dcim0853 Dcim0854

楽しい集いに行ってきました。

美味しいサックサクでジューシーなから揚げ最高。

美味しいお酒とお友達・・

Dcim0855

〆の甘さひかえめぜんざい。

とっても美味しい幸せ時間。

ご馳走様でしたconfident

ばんちゃん、みなさんありがとう。

バター・・・

美味しいパンに美味しいバター。

この基本がぶれなければ、

お家でも美味しいパン食べれますよね・・・

      Dcim0856 Dcim0830

去年阪急梅田店にopenして以来・・・

ちょこちょこお買い上げ。

美味しいバターを

おススメしますconfident

バターが美味しいから焼き菓子も美味しいです。

            kuu life