フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年最後の贅沢・・カニかにツアー♪

美味しいカニさんを求めて・・・

我が家は城崎に行く事が多いのですが・・

今年はお友達も一緒に天の橋立に

行って来ました・・・confident

Dcim0778 Dcim0780

列車の旅・・・

車窓から雪景色が見れたり・・

ホテルにも少し雪が残っていて・・・

ライトアップも空が澄んでいて

とっても綺麗でしたょ・・・shine

Dcim0781 Dcim0782

この大きなゆで蟹は一人一匹。

刺身、焼き蟹、蟹すき・・・

お腹いっぱいカニ頂きました。

カニがらもいっぱい・・・〔笑〕

Dcim0784 Dcim0783_2

赤い橋は可動式。

船が来ると開きます・・・

船に乗って、天の橋立見てきました。

夏場に来た時より、人が少なくて

冬の湾もいい感じでした。

2012年収め・・・

今年も早かったですけど・・・

色んなことがありました。

笑うことばかりではなかったですけど・・・

家族みんな元気だし、息子くんのチャポも

家族に仲間入りしましたし・・・

来年も自然体で、我が家らしく・・

元気に過ごせます様に・・・confident

今年もkuuのブログを覗いて下さった皆様

ありがとうございましたcloverclover

来年もマイペースで、たっぷり・・

美味しいもの頂きたいと思います。

そして、自分磨きもぼちぼち頑張ります。

皆様良いお年をお迎え下さいませconfident

           kuu life

2012年12月29日 (土)

行ってきました・・・ビンテージで繋ぐ縫いテン!!

Dcim0772

open前から・・・

お客様が並ばれていました・・〔さすがです〕

岡山からのお客様が一番のり。

mocoちゃん人気さすがです。

Dcim0774 Dcim0773

店内には素敵な作家様の

個性あふれる作品でいっぱいでした・・・

朝からどんどんお嫁にいってしたけど・・・

私もお気に入りの品を数点

頂きました・・・present

後2日。

日曜日までOPENしていますから、

年末ではありますが、時間のゆるす限り

お立ち寄りされたら、

素敵な時間過ごせますよ・・。

mocoちゃんお願いします。

良いお年を・・・confident

          kuu life

2012年12月24日 (月)

merry christmas★

            Dcim0771

今年も家族でみんな元気にクリスマスイヴxmas

過ごせました。

momoちゃんの美味しいケーキ。

今年はサンタさんのお顔が・・・

3人+1匹で美味しく頂きましたconfident

          happy merry christmas

2012年12月22日 (土)

ビンテージで繋ぐ縫いテンvol.2

冬の繕いten フライヤー

いよいよ、12/26から5日間。

宜しくお願いします。

      

           

癒しのひとときさん。

今年のお疲れ様・・・

私にご褒美。

花あしらいでご一緒してお知り合いに

なったUさんが自宅でエステをされています。

一度お願いしたくて行ってきました。

Dcim0757

とってももっちもちのお顔に感激。

本当にぷるぷるになりました・・・

Uさんありがとうございましたconfident

Dcim0756

ひとときさん。

きっと又お伺いします。

          kuu

2012年12月19日 (水)

寒いですね・・・温かい美味しいもの。

Dcim0710

我が家の塩ちゃんこ。

サリ麺入り。

Dcim0727

からから鍋。

Dcim0732

みきやさんの、牡蠣リゾットならぬ、

石焼牡蠣めん。

かす汁、とん汁。

他にもいろいろ・・・

こんなメニューに救われて

kuuさん今年も元気に

過ごせております。

Dcim0648 Dcim0719 Dcim0720

美味しいお酒があれば・・

なお幸せでする。

温かなものいただきましょう。

          kuuu life

        

2012年12月17日 (月)

今年最後の花あしらい・・・

先週のお話。

d.abeilleのmarico先生の花あしらい。

お正月のテーブルセッティングですwine

Dcim0735

私にとって大人イメージの蘭。

実物はもっと深いパープル。

この蘭とお花でアレンジしました・・・

Dcim0736 Dcim0739 Dcim0742

    Dcim0738 Dcim0741

皆様素敵なおもてなし。

お正月が楽しみですね・・bottle

Dcim0740  Dcim0737

kuuはこんなのになりました。

Dcim0743

先生。

皆様。

今年もありがとうございました。

来年も仲良く楽しく

宜しくお願いいたしますconfident

           kuu

             

最高にカッコいい福山雅治・冬の大感謝祭

Hotel de 福山

行ってきました・・・・・・

Dcim0752 Dcim0750_2

    Dcim0753

ロックな・・・

そして熱い時間でした。

本当に生声がいい・・・

10days

頑張ってねマシャconfident

日帰りでしたが楽しかったぁ・・・

横浜夜も好き。Dcim0754

帰りは弾丸でしたが、

昼間はゆっくり楽しめました・・・

Dcim0747 Dcim0748 Dcim0749

ランチ・・

横浜もクリスマスの似合う

大好きな街ですxmas

忘れられないクリスマスプレゼントに

なりました。

ご一緒してくれたCちゃん。

再会できたKちゃん、Mちゃん。

ありがとうheart04

パパさん、Rちゃん・・

いつもありがとうconfident

次は関西でマシャに会いたいなぁ・・・

         kuu life

2012年12月13日 (木)

月一されど・・・日和。終了。

今年の月一されど・・・日和。

無事に終わりましたconfident

お客様にお友達、されど・・の皆様

ありがとうございました。

べりーちゃん一年間お疲れ様でした。

このイベントは小さな1dayshopですが

ブックカフェされど・・さんの素敵な空間の一部を

お借りしてディスプレイさせて頂いた手作り作品の

販売をさせて頂いています。

来年もより一層私達らしい作品をご紹介できる様に

頑張ります。

皆様にご贔屓にして頂けます様に・・・

今年もありがとうございましたconfident

Dcim0747 Dcim0746

    Dcim0748 Dcim0749

美味しいランチご馳走様でしたheart04

昨夜はとっても美味しいビールを・・

Dcim0744_2

YONAYONAビール。

とっても香り、濃く、味わい深い美味しい

ビールでした。

Mさんありがとうございましたconfident

今夜も美味しい東京黒ビールと・・

手作り豆腐で大満足です・・・beer

Dcim0750_3

kuu  life

       

2012年12月12日 (水)

2012.最終、月一されど・・・日和。

明日です・・・

月一されど・・・日和。

12/13 木曜日 11:00から15:00

ブックカフェされど・・・加古川店にて・・

みっくす★べりー+kuu

イベント一周年の感謝の気持ちで

ささやかなプレゼントもご用意しています。

是非今年最後の月一されど・・・日和に

お越し下さいませ。

Dcim0722

美味しくて温かいランチとお茶も

おすすめですcafe

            kuu