フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

Happy Birthday チャポくん♪

我が家のかわいい息子くん。

今日1歳になりました。パチパチッbirthday

     Dcim0706

Happy Birthday チャポ1歳おめでとうnotes

お祝いは・・・

    Dcim0707

大好物のフルーツ。〔笑〕

momoちゃんのクッキー。

りんごピカピカにみがいたからね・・・shine

これからも宜しくだよっconfident

          mama。

刺繍教室・・交換会にて・・・

今日は、毎月通っている刺繍教室の

年に一度の交換会でした。

本当に繊細でお上手な方々の作品を

見れるのは嬉しいのですが、自分の作品も

交換の品になるので・・

毎年、申し訳ないし、お恥ずかしくて・・

反省する日でもあるんです・・・。

Dcim0696 Dcim0697 Dcim0698

    Dcim0699 Dcim0694

皆さんの作品の一部ですが・・パチリッcamera

テーマはくるみボタンでしたが、個性色々。

芸術的なのから美味しそうなお菓子みたいなのも・・・

ラッピングにもこだわって・・・

目の保養させて頂きました。

私が選ばせて頂いたのは・・・

こちらです・・・

Dcim0693 Dcim0695

このふわふわの毛糸にひかれました。

中を開くと・・アリスの世界。

とっても繊細で私にはできない世界・・・

素敵な作品をありがとうございましたconfident

Dcim0700 Dcim0701 Dcim0702

   Dcim0703 Dcim0704

会場になったフォンタナベ.ルデさん。

美味しく頂きました。

今日の№1は生ハムとサツマイモのリゾットでした。

塩加減が絶妙でしたょ・・

ご馳走様でしたconfident

macha先生、皆様ありがとうございました。

帰りには可愛らしいブーケとmomoちゃんの

クッキーのお土産も頂いて大満足でしたclover

ちなみにkuuの作品もみてやって下さいな・・

Dcim0692

こちらは仲良しTちゃんが

選んで下さいました。

ありがとうございましたconfident

刺繍、長く続けたい手仕事ですね・・・

       kuu  life

2012年11月27日 (火)

加古川線のローカルな旅

素敵な方々と・・・

以前からローカルな旅計画を立てまして・・・

今日実現しました・・・

Dcim0690 Dcim0689

北条鉄道に乗り換えて・・

法華口にて・・・

いい駅でした。

その後は内緒です。うふふっ・・

風が冷たいのですが車内はぽかぽかでした。

あっという間の時間でしたが、

楽しかったです。

みなさんありがとうございましたconfident

Dcim0691

みなさん北条鉄道おすすめですよ。

この季節はクリスマス列車も走るそうですょ。

2012年11月25日 (日)

京都に紅葉狩りへ・・・

連休中にもみじを見に・・・maple

familyで京都にお出かけしました。

さすがにシーズン・・・人、人、人でした。

Dcim0685 Dcim0687 Dcim0688

金閣寺にて・・

太陽の照り返しでますます黄金のお寺。

ピッカピカで数年前に見た時より

綺麗でした。

紅葉したお庭も素敵でした。

人は多くても目には癒しでしたmaple

Dcim0684

お昼は蒸籠料理と茶そば。

Dcim0690 Dcim0689

夕飯は大好きなトマトサラダとハンバーグ。

行って良かった楽しいお出かけでしたmaple

2012年11月21日 (水)

リース

        Dcim0667

カジュアルなリース。

クリスマス以外にも飾って頂きたいから・・・

hortensiaに大・小納品させて頂いています・・・

気に入って頂けるかしら・・・confident

宜しくお願いいたします。

         kuu

2012年11月20日 (火)

スンドゥブチゲ・・・

今朝のMoco`sキッチンを見てて・・・

美味しそう。

同じ気持ちのお友達と・・・

Dcim0670

聖さんのスンドゥブチゲランチrestaurant

とっても美味しいの・・・

ご馳走様でしたconfident

幸せっshine

その後はこちらへ・・・

Dcim0671

美味しい時間幸せ時間。

お友達ありがとうconfident

2012年11月19日 (月)

先週のレッスン・・・

花あしらい・・・

Dcim0653 Dcim0655_2

kuu

Dcim0656 Dcim0659

uさん

Dcim0658

tさん・・・

クリスマスのお花とテーブルセッティング。

さっとおもてなし・・・から

こだわりのお花。

ナプキンのアレンジ。

今回のレッスンもとっても楽しみながら

勉強になりました。

お花に触れる度に幸せな気持ちになります。

お花はいいですね・・・confident

Dcim0657 Dcim0661

marico先生、皆様ありがとうございました。

*******************

刺繍教室。

Dcim0665

交換会のくるみボタンを

みなさんが仕上げ段階。

やはりみなさんお上手なんです・・・

新しく今回からウールの糸でチクチク。

完成が楽しみです。

macha先生、皆様ありがとうございました。

         kuu

ピクニックマーケット終了しました。

昨日は晴れ間でました。

お外のイベントはやっぱり気持ち良いですねsun

初めての場所で初めてのイベントでしたが

とっても沢山のお客様に足を運んで頂けました。

遠くから来て下さったお客様やお友達も

皆様ありがとうございましたconfident

主催のみきや様、応援スタッフの皆様

ありがとうございましたconfident

treeちゃんおかげで楽しく過ごせました。

お疲れ様でした。

ありがとうmaple

Dcim0671 Dcim0669_2 Dcim0670

笑顔がいっぱい・・・

イベントって最高に楽しい。

皆様ありがとうございましたconfident

           kuu

                        

2012年11月17日 (土)

残念ですが・・・

今日のにじいろFes明日に延期となりました。

kuuは、

当初からの予定のピクニックマーケット

hortensia+kuu+treeにて

出店参加します。

どちらのイベントも主催者様方が中心に

とっても楽しくなる様に頑張って来られました・・・

明日は温かくされて是非遊びにいらして下さいませconfident

どちらのイベントも宜しくお願いいたしますmaplemaple

              kuu

2012年11月 8日 (木)

次回のイベントのお知らせ・・・

11/17  土曜日

開催日 11月17日(土)
時間  10:00~15:00
場所  御厨神社(みくりあじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461

    http://mikuriyajinja.or.jp/

駐車場 50台


詳しくはこちら → http://mthome.exblog.jp/18052629/

11/18 日曜日

どちらのイベントも初参加です。

とっても楽しみ。

皆様宜しくお願いいたします。

       kuu