フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

美味しいハロウィン♪

Dcim0617

今日のランチは、されど・・・さん。

メインの鶏肉とお野菜の酢醤油煮。

さっぱりほっこり美味しかったぁ・・・

その後は・・・

お友達3人で・・・31。

Dcim0619

みんなは可愛いお化けアイスshine

Dcim0618

私はやっぱり、パンプキンプリンshine

今日はハロウィン。

10月も終わりですね・・・

来月も楽しく過ごせます様に・・・

       kuu life

2012年10月28日 (日)

試飲会

昨夜・・・

3家族で今年最終の試飲会へ・・・

Dcim0618 Dcim0617

本当に美味しゅうございます。

太陽酒造さん。

来年も楽しみにしていますconfident

      kuu life

いただきもの。

     Dcim0619

可愛いの大好きです。

Jちゃん。

ありがとっconfident

        kuu life

2012年10月26日 (金)

阪急百貨店・リニューアルopen

               Dcim0614

昨日は阪急百貨店梅田店のリニュ-アルopen

でした。

Sちゃんちに行ってエステしてもらって

みんなでお買い物に阪急へ。

予想以上の人、人、人。

人気の地下1・2のお店はほとんど行列。

3時頃でも1、2時間待ちですょ・・・

少しだけお買い物。

でもでも、大好きな山田詩子さんの

紅茶や雑貨が充実。

買い物して、詩子さんにも会えました。

絵本も紅茶も大好きなんです。

阪急7Fです。

是非阪急に行かれたらおススメですょ。

Dcim0618

2012.10月刺繍教室。

今日はGreen Gablesでの

刺繍教室でした・・・

レッスンでは来月の交換会に

向けてくるみボタンに刺繍しました。

何とか刺繍はできました。

ボタンに完成させて、どうアレンジするか

考え中なんです。

完成したら見て下さいね・・・

Dcim0617

可愛いクッキーとじゃがバターおかきで

美味しいコーヒー時間てした。

お話の時間もやっぱり楽しみの一つやねぇ・・。

先生、皆さんありがとうございましたconfident

2012年10月25日 (木)

大当たり。

まさかの・・・

Dcim0615

m*fnのみっちゃんのプレゼント企画で・・・

素敵すぎるマット頂いてしまいましたconfident

画面で見るより本当に細かくて丁寧なお仕事。

大ファンでいくつも作品頂いていますが・・・

プレゼントって・・・

嬉しい。嬉しすぎます。

ラッピングまで可愛いっ。

みっちゃん大切にさせて頂きます。

ありがとうございましたconfident

Dcim0616

私と娘はパンダ好き。

Aちゃんが娘にってこんな可愛いクッキーを。

ありがとうございましたconfident

可愛いすぎるよっ。。。

2012年10月23日 (火)

無花果〔いちじく〕

Dcim0604

無花果と栗のジェラートshine

絶品。

Dcim0609

無花果ジャム。

毎年仕込む無花果ジャム。

今年は黒糖でこってりなジャムに。

年と共に無花果が好きになっていますconfident

        kuu life

         

2012年10月18日 (木)

花あしらい・・再開。

昨日は、久しぶりの花あしらいのレッスンでした。

Dcim0593

marico先生のお宅は・・・

至るところに・・ハロウィンのディスプレイが・・

素敵なレッスンは・・・

秋色のお花や実物・・

りんごやかぼちゃを使った

ハロウィンの花あしらいです。

Dcim0592 Dcim0599

machaさんのあしらい・・

Dcim0591 Dcim0598

cさんのあしらい・・

Dcim0594 Dcim0600

tさんのあしらい・・

Dcim0590 Dcim0597

kuuのあしらい・・

皆さんのセンスや遊び心素敵です。

おんなじ花材でも色んな表現が

あって、本当に面白い。

勉強になります。

Dcim0601

可愛くてお洒落なナプキンのレッスンも・・

美味しいお茶や楽しいお話で、

時間はすぐに過ぎてしまいます・・・

marico先生、皆さんありがとうございました。

machaさん車出して頂いてありがとうございました。

        kuu life

2012年10月15日 (月)

女神様に感謝。

女神様・・・

私にとって尊敬と憧れの女神様。

jumelles et amisオーナー&作家のmocoさん。

11月号のコットンタイムにも作品掲載されています。

今日我が家に届いたお宝です。

Dcim0588

気の利く写真が撮れなくてごめんなさい・・・

実物は最高に素敵です。

私が持たせて頂いてごめんなさいですが・・

手放せないですconfident

掲載されていたバッグにファーをプラスして

少しアレンジして頂きました。

大切に活躍させて頂きますね・・・

mocoちゃん。

女神様。感謝しています。

本当にありがとうconfident

        kuu life

               

2012年10月14日 (日)

のんびりマーケットinハロウィン終了しました。

今日は楽しい楽しいのびマーが

沢山のお客様にお越し頂いて

無事に終わりましたconfident

お客様にお友達ありがとうございましたclover

主催のANGEL EGGの皆様

ありがとうございました。

今年のパンプキンちゃんもとっても

可愛らしくて大好きですconfident

お天気も秋空の下、気持ち良くって

konomiさんのホットコーヒーが

美味しくて・・

みきやさんのかつめしも美味しくて・・・

Dcim0585

ikumoreさんの焼き菓子が絶品でheart01

食べてばっかりの幸せすぎるイベントでした〔笑〕

Yちゃん今日もありがとうねぇ・・・confident

次回のイベントに向けて

頑張りたいと思いますです。

Dcim0583

秋のお外は本当に気持ちいいですよね・・・

又次回のイベントも

楽しみにしていますnotes

皆様宜しくお願いいたします。

            kuu