フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

2012.9月イベントのお知らせ。

月一されど・・日和

9/13 木曜日

ブックカフェされど・・・加古川にて。

11:00から15:00

*********************

はんどめいど+フリマ1day

9/25  火曜日

姫路花北モール

1F 広場にて・・・

10:00から14:00位

*********************

第20回クチュリエール展

9/30 日曜日

イオン明石2番街海の広場にて・・・

10:00から18:00

*********************

主催者さまお世話になります。

宜しくお願いいたしますcloverclover

新作頑張ります。

皆様宜しくお願いしますconfident

                                 

              kuu

2012年8月24日 (金)

おもてなしレッスン

いつもお世話になっているd.abeilleのmarico先生に

お願いして、娘達とおもてなしセッティングのレッスンを

受けてきました・・・

Dcim0452_2

こちらのとっても涼しげな可愛らしい

お花をあしらって・・・

Dcim0462

娘の・・・

Dcim0464

tちゃん・・

Dcim0465

kちゃん・・ 

Dcim0458 aちゃん・・

写真の向きが変えられず・・ごめんなさい。

Dcim0471 Dcim0472

  Dcim0470

何度か器を変えてレッスンして・・

最終に先生のご用意下さったお料理を

好みの器に好きに盛ります。

先生、Tちゃんお世話になりました。

Jちゃん親子楽しかったね。

ありがとうconfident

子供達もお花に生き生きと楽しく

触れていてとっても嬉しいレッスンに

なりましたcutecute

これから先も、お花が好きでいてくれると

嬉しいなぁ・・・clover

        kuu life

    

2012年8月19日 (日)

美味しい時間

大好きなまんやま

仲良しのBちゃんご夫婦を、

大阪からお誘いしました。

Dcim0445 Dcim0447 Dcim0446

グラタンは・・ほぼ空になる前にあわててパチリcamera

他にも美味しいもの沢山頂きましたよ。

お腹いっぱいに。〔笑〕

美味しいって喜んで頂きましたconfident

いつも、美味しいお酒とお料理に感激。

又すぐに行きたくなるお店です。

          kuu life

2012年8月18日 (土)

楽しい時間

        Dcim0436

友達んちで花火。

子供にまじって・・・

いっぱいした。。。

せんこう花火がずーっと一番好きです。

Dcim0437

私だけ梅酒。

一気飲み〔笑〕

おいしすぎっしょっconfident

*****************

ある日の女子会。

大笑い。

Dcim0439

いつも癒しのKちゃんちは、

壁紙貼って模様替え。

ますます可愛いわょ・・・

いつもの顔ぶれ。

喋る・食べる・大笑い。

マジで中継してほしい・・・

お笑い志願の主婦の会〔笑〕

必ず泣きます・・

笑い泣き・・・

次も笑うよ・・楽しみっ・・・confident

2012年8月12日 (日)

刺し子のふきん

       Dcim0432

久しぶりに刺し子を・・

ふきんを作ってみましたよ・・・

Green Gablesさんで刺繍のレッスンを

受け始めて数年経ちますが、刺繍を習う前は、

刺し子したり、ヨーヨーキルトを作ったり、

同じ作業の繰り返しがけっこう好きだとわかったなぁ・・

刺繍の先生のmachaさんが刺し子をしていらしたので・・

私も久しぶりに刺してみました。

並縫いをチクチク、チクチク。

楽しくて始めるとスイスイ。

今度は、柄違いを刺しています・・・

      kuu life

2012年8月10日 (金)

月一されど・・日和⑨ありがとうございました。

昨日も楽しく月一されど・・日和無事に

開催できました。

されど・・・さんも満席になって・・

沢山お仲間にもお越し頂いて

ありがとうございましたconfident

夏休みで元気な子供達にも会えて

盛り上がりましたnotesnotes

されど・・の皆様、ベリーちゃん

お疲れ様でした。

ありがとうございましたconfident

Dcim0423 Dcim0424

可愛いでしょ・・・

Dcim0425  Dcim0426

ランチのパリッパリの春巻き美味しかったぁ・・・

ご馳走様でしたcafe

*次回の月一されど・・・日和

    9/13 木曜日

2012年8月 8日 (水)

明日は月一されど・・・日和⑨

月一されど・・・日和⑨

ブックカフェされど・・・加古川にて・・・

11:00から15:00

美味しいランチ・お茶

そしてお気に入りの雑貨を探してみて下さいませconfident

皆様暑い毎日ですが、涼みがてら

お越し下さいませ・・・

           kuu

2012年8月 6日 (月)

お気に入りの蚊取り線香ケースと・・・

Dcim0420

70たりりさんの蚊取り線香ケース。

人目惚れの色とサイズ。

数年愛用しているAIDAのケースが

かなりお疲れな感じで・・

しかし、お気に入り過ぎてまだ使えなくて・・・confident

お気に入りの下駄箱の上に飾って毎日眺めて

います。

毎日暑い・・と暮らしているので、

今年は、キウィサワーを作ってみました。

Dcim0419

酸っぱい、ちょっぴり甘い。

美味しくできていますconfident

色々漬けて楽しんでいます。

      kuu life

2012年8月 4日 (土)

美味しかったぁ・・幸せっ♪

Dcim0410 Dcim0411

ワンタンメン+チャーハン

昨夜のご飯。

娘達とわけわけして

頂きました。

スタミナバッチリbeer

今日はお出かけ・・・

Dcim0413

朝食。

Dcim0414

ミニケーキ+レモネードtea

昼食。

Dcim0415

初。

フローズンビール

冷え冷えで美味しいbeer

Dcim0416

夕食。

これだけ食べたら痩せるわけない。

だけど・・

夏バテ知らずだよ〔笑〕

昼間はKちゃん。

夕方はBちゃん夫妻。

皆様とのおデートで楽しい

一日でした。

ありがとうございましたconfident

2012年8月 1日 (水)

月一されど日和・・・⑨のお知らせ

月一されど・・・日和・・・

8/9木曜日

加古川ブックカフェされど・・・にて

11:00から15:00位・・

週替わりのランチ・・

美味しい楽しい時間を

ご一緒しませんか・・・

皆様のお越しをお待ちしています。 

Dcim0404 Dcim0405