フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

open・ jumelles et amis

Dcim0408 オーナー

mocoちゃん、Vサインでお出迎え・・

Dcim0410

もう素敵にキラキラ。

素敵な空間。

ちっちゃな可愛いのから・・

お洋服にお花、スイーツは絶品。

近所なら水筒もって毎日通っちゃう〔笑〕

mocoちゃんの念願、叶ったお店でした。

Yちゃん長時間の運転本当に感謝でした。

ありがとう。

7月もおしまい・・・

素敵な夏の日になりました・・・confident

           kuu life

2012年7月26日 (木)

ジュメル ェ アミ 2

Dcim0403 Dcim0402

こちらのアクセサリー達もmocoちゃんの

shopに託して送り完了しました。

手にとって気に入って下さる方が

いたら嬉しいです・・・

mocoちゃん素敵なお店とっても楽しみですconfident

       kuu  life

2012年7月25日 (水)

懐かしくてね・・・

スーパーで目に付いて懐かしくて・・

Dcim0399_2

即買いました。

復刻

ファンタアップル

私が飲んでいた数十年前は・・

350mlの缶だったような・・・

今飲んだら甘い。

懐かしい昭和の味でした。

      kuu  life

2012年7月22日 (日)

ジュメル エ アミ

Dcim0400 Dcim0401

こちらのカゴ達・・・

素敵な素敵なmocoちゃんのイベントに

そっと並べて頂きます。

今、アクセサリー達頑張っています・・・

次回アップします・・・

宜しくお願いしますconfident

         kuu  life

多肉レッスン -コンポート2-

Dcim0391

美味しいベリーteaを頂きながら

始まり始まり・・・

コンポートにはまってしまって

2度目のレッスンです。

Dcim0390_2 Dcim0392

好みの多肉ちゃんをチョイスして・・

丸くカットしたオアシスに植えていきます。

Dcim0394 Dcim0395

Jちゃん           Yちゃん

    Dcim0393

     kuu

みんなこのドームの蓋と、コンポートの

器がお気に入りに・・・

それぞれ素敵なのが今回もできました。

私のは、白とブルーをポイントに、

蓋をしない、高さのあるアレンジにしました。

Dcim0396

marico先生、レッスンも

おもてなしもいつもありがとうございます。

素敵な夏休みをお過ごし下さいませconfident

レッスン後にランチへ・・・

Dcim0397

ご一緒してくれた、

Jちゃん、Yちゃんありがとう。

暑い夏です、お元気で・・confident

     

   

2012年7月16日 (月)

jumelles et amis ジュメル エ アミ

尊敬しつつ、大好きでおちゃめな

mocoちゃんがとうとう、shopをopenされます・・・

7/31 火曜日です。

kuu作品も少し委託していただきます。

遠くではありますが、素敵なイベントになること

間違いないでしょうね・・・

皆様夏休みですし、是非是非

足をお運び下さいませ。

           kuu

大年神社蚤の市終了です・・・

昨日お天気も晴れ過ぎず・・・で

ムシムシしましたが楽しくイベント終了しました。

お立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました。

差し入れもありがとうございました。

8年ぶり位に再会したママさんが、

とっても美味しいシフォンケーキ屋さんに

なっていたり・・・

やはりイベント楽しい。

大好き。

主催のソレイユさん、出店者のみなさん、

みっくす★ベリーちゃん

ありがとうございましたconfident

Dcim0382 Dcim0381

生春巻き、クリームサンドシフォン、カキ氷・・・

とにかく、食べたり飲んだり・・・cake

お買い物も楽しかったですnotes

2012年7月14日 (土)

明日、久しぶりに参加させて頂きます・・・

大年神社蚤の市

7/15〔日〕

9:00から15:00

加西市大年神社境内にて・・・

素敵なお店ばかり・・

買い物も楽しみでぇす。

みっくす★ベリー+kuu

にて出店しています。

皆様宜しくお願いいたしますconfident

2012年7月13日 (金)

レッスンー癒しの時間ー

先日の多肉のレッスンから・・・

Dcim0359

沢山の多肉ちゃんからチョイス・・

Dcim0358

フレームに漆喰を塗ってオアシスを

セットしまして・・

Dcim0361

寄せ植えして完成。

楽しかったぁ・・shine

後3人のご一緒した皆さんの作品です・・・

Dcim0362 Dcim0360

machaさんは、思い出のポットに寄せ植え。

我が家にも欲しい・・・

Green Gablesの入り口にいますよ・・

Dcim0364

70さんの、さすがに丁寧な仕上がり

素敵です。

Dcim0363

cちゃん待望の漆喰。

細かく可愛くて丁寧です。

毎回ですが、全部素敵で又すぐ作りたく

なる。

Dcim0366 Dcim0365

70さんのパン       おもてなし。

marico先生ありがとうございました。

70さん・・美味しゅうございました。

ありがとうございました。

皆様次回を楽しみにしています

ありがとうございましたconfident

そして、今日の刺繍教室・・・

3カ月目にしてとうとう・・・

カルトナージュ完成したんです。

Dcim0374

自宅に帰ってレースをプラスして・・・

Dcim0376

やはり布をピンと貼るのは難しい・・

何とかの完成ですが、

お気に入りになりましたconfident

macha先生美味しいコーヒー

ご馳走様でした。

今日もありがとうございました。

ご一緒した皆さんありがとうございましたcloverclover

                               kuu life

2012年7月12日 (木)

月一されど・・・日和⑧終わりました。

今日もお客様、お友達に来て頂いて、

ゆっくり楽しい時間をありがとうございました。

されど・・・スタッフさま、treeちゃん

ありがとうございました。

Dcim0368 Dcim0369

tree                                         kuu

Dcim0370 Dcim0372 Dcim0373

美味しいランチ、ご馳走様でしたconfident

*次回の月一されど・・日和

8/9  木曜日

宜しくお願いします。