フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

みいちゃったぁ・・・

地元のヨーカドーで・・・

Dcim0345

スマイルと藤崎マーケット。

ララララーイ。の藤崎マーケット好きなので・・

うれしかったぁconfident

梅雨は続きますが、6月は終わる・・・

もうすぐ夏本番ですね・・・

Dcim0346

去年からのお気に入り・・

冷たくして、ごくごく飲む。

郵便局からお取り寄せできますよ・・・

     kuu life

      

     

2012年6月29日 (金)

ご近所に・・・

前から数人の方からおススメして頂いていた・・・

お店に・・・

ついこないだは・・満車で残念。

やっと先日行ってきました・・・

めっちゃご近所なんです・・・

Dcim0332 Dcim0331

ネパール料理のお店。

夏休みにもいっぱいお世話になりそう・・・

おススメですshine

2012年6月28日 (木)

我が家の息子。

Dcim0217  Dcim0196

     Dcim0338

居なくてはならない存在。

7カ月を迎え・・・

ますます元気ですconfident

         kuu life

2012年6月27日 (水)

からから屋

Dcim0335 Dcim0336

久しぶりのからから鍋。

今日は5番を頂きました。

辛いもの好きの相棒と2人で・・・

焼肉&からから鍋のコースをconfident

ブラックペッパーで頂く焼肉も久しぶり。

又行きます。

からから屋・土山店

2012年6月24日 (日)

6月の刺繍教室。

今月も素敵なお宅Green Gables邸でのレッスン。

自宅でも頑張らなくちゃ・・と思うのに・・・

なぜか教室に来るとはかどるの・・

お仲間と穏やかな教室の雰囲気か゛

良いみたい・・・

来月には完成作品をご紹介できるかなぁ・・

machaさん、みなさんありがとうございましたclover

Dcim0318

レッスン後のコーヒー時間。

おしゃべり時間。

ご馳走様でしたconfident

その後は・・・

久しぶりの、ふくふくぱんにて・・・

美味しいパンランチbread

Dcim0319 Dcim0320 Dcim0321

パンもコーヒーもレモネードも。

美味しい美味しいでしたconfident

幸せ時間でした。

2012年6月21日 (木)

姫路のされど・・・

Dcim0318 Dcim0317_2

いつもされど・・日和でお世話になっている、

されど・・のオーナーがツリーハウスを

引き継いで、姫路にもされど・・・をopen

されました。

ミックス★ベリーさんにご挨拶に

連れて行って頂きました。

2階ではjazzを聞きながらまったりと・・・

Dcim0315

こんなカフェもっと我が家の

近くに欲しい・・・

願うばかりです・・・

Dcim0316

2人でプレゼントしたお花も

喜んで頂いて早速飾って下さいました。

又是非お邪魔しますconfident

ランチはten。

Dcim0314 

ベリーちゃんありがとうねぇcloverconfident

2012年6月19日 (火)

楽しかった色んな会・・・

Dcim0283 Dcim0282 Dcim0284

試飲会・・・

美味しい日本酒とおつまみ。

最高でしたconfident

Dcim0260 Dcim0262

女子会・・Kちゃんち。

このいなりがめっちゃ旨いの。

わいわい、むしゃむしゃ最高confident

Dcim0307 Dcim0306_2 Dcim0308

父の日会・・・

さとしゃぶプレミアムshine

満腹でございましたconfident

Dcim0310 Dcim0309

Dcim0311 Dcim0313

打ち上げ&日本酒の会・・・

ゆみ蔵にて・・・

やっぱり、美味しいconfident

楽しい会大好き。

又誘ってねぇcloverclover

                         kuu  life

2012年6月18日 (月)

hortensia5周年イベント終了しました

Dcim0304 Dcim0305_2 Dcim0303

お客様、お友達に沢山来て頂いて、

差し入れもして頂いて、

一緒に出店していた作家友達と

一日お喋りした、楽しいイベントでした。

みきやさんの美味しいの沢山。

チビクロちゃんの新鮮野菜も。

Dcim0302

可愛いチビッ子ちゃんや、

美人のフラダンスも優雅で・・・

雨にも負けない、熱気あるイベント

でしたnotesnotes

色々動いて下さった、主催の方々、

無事、5周年を迎えられるhortensiaさま、

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたしますconfident

                       kuu

2012年6月14日 (木)

月一されど・・・日和6月終わりました。

今日もされど・・・さん、満席でした。

お越し頂いた皆様ありがとうございましたconfident

イベントとは言っても、されど・・・さんは

私達のまったり癒しの場。

今日も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

されど・・・オーナー様、スタッフ様、ベリーちゃん

ありがとうございましたconfident

Dcim0297 Dcim0295

Dcim0296 Dcim0298

ご馳走様でした。

次回のされど・・日和。

7/12 木曜日

2012年6月13日 (水)

明日です。  月一されど・・・日和6月。

月一されど・・・日和。

6/14 木曜日

11:00から15:00

ブックカフェされど・・・にて

Tel 079-440-1024

Dcim0292

久しぶりのオリジナルプリント布きん。

持参しますね・・・

皆様のお越しをお待ちしていますconfident

           kuu