フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月も終わりです・・・

日々24時間、毎日何だか早くて・・・

毎朝、朝食を用意して・・・

お弁当作り・・・

この繰り返しが1日の始まり・・・

そして、1週間が過ぎて・・

1ヵ月が過ぎて・・365日過ぎる・・・

女子会したり・・

映画をみたり・・

買い物したり・・

色んな事が楽しい。

月に1度の美容室もね・・・

Dcim0259

こちらのオーナーTさん。

独立する前からお世話になっています・・

これからもお願いしますねconfident

Dcim0266

先日こちらで購入したヘッド洗い。

気持ち良いし、地肌にも優しいの。

お気に入り。

加古川カーテンDO!の道路挟んで向かい。

クープさん。

バタバタした日や・・

のんびりまったりした日・・・

色んな1日を楽しく笑って過ごせます様に・・・confident

              kuu  life

                        

2012年5月29日 (火)

石鹸教室 hortensia

hortensiaにて新しく始まった

Mauruuruさんの石鹸教室に

参加してきました。

とっても癒される香りに包まれての

心地いい時間・・・

大好きなカモミールを

ふんだんに使った石鹸を作りましたconfident

初夏の石鹸なので、今乾燥中なのですが、

1ヶ月後の完成が楽しみです・・・

Dcim0256

先生、皆様ありがとうございました。

レッスン後のランチは・・

韓国料理の聖さんへ・・・

Dcim0258 Dcim0257

石焼ビビンバ     スンドゥブゥチゲ

お腹パンパン。

暑い、辛い、旨い。

大好きですconfident

                  kuu  life

一人・・・

先週のある一夜。

娘は校外学習で一泊。

本当は夫婦で飲みに行こうのはずが・・・

パパは仕事が遅くまでかかるとの事。

生ビールのお口の私は・・・

やはり一人でぶらりです・・・

Dcim0247 Dcim0248 Dcim0249

夜ゆっくりできると、本当に

得した気分。

幸せ時間でしたconfident

       kuu life

有難うございました。

HANDMADE  FURIMA1DAYイベント

途中、豪雨もありでしたが、楽しく終える

事ができましたconfident

いつもこのイベントでお会いできる数名の

お客様に今日もお会いできて感謝です。

いつもありがとうございますclover

出店舗も増えてて益々楽しいイベントになっていますnotes

主催者さま、良くして頂いている作家さま、

Yちゃん、treeちゃん、tちゃん

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございましたconfident

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

               kuu

次回のイベント出店

6/11 月曜日

ふれあいマルシェ

お越し下さいませ。

2012年5月28日 (月)

HANDMADE FURIMA1DAYイベント

5/29 火曜日

10:00から14:00

姫路花北モール1F広場にて・・・

どんどんお店も増えてにぎわっていますよ・・・

皆様のお越しをお待ちしていますconfident

2012年5月25日 (金)

Birthday 2012・・・

昨日は私のBirthdayでした。

代休だった娘と2人で元町デートでした・・・

Dcim0251 Dcim0250

ランチ・・MUJIカフェ

Dcim0253 Dcim0252

お茶時間・・Afternoon Tea

まだまだお子ちゃまな娘とのデート。

楽しかったけど・・・

これから、もっと大きくなってデートするのも

楽しみnotesnotes

歩きながら、色んなお店楽しいねって

いい笑顔も見れて・・・

Happy Birthdaybirthday

幾つになっても特別で嬉しい1日です。

0時ピッタリから始まり・・・

沢山のお友達から嬉しいメールを

もらって・・・

プレゼントも、もらって・・・

今年も嬉しいスタートです。

大切なお友達ありがとうconfident

DEAN&DELUCAで・・・

夕飯は楽ちんさせて頂きました。

      Dcim0255

先ずはこちらでワインwineを・・・

やはり、満腹なスタートの今日1日でした。

          〔笑〕

2012年5月23日 (水)

★これからのイベント★

cloverHNDMADE  FURIMA1DAY

5/29 〔火〕 10:00から14:00

姫路花北モール1F広場

cloverふれあいマルシェ

6/11 〔月〕 10:00から16:00

林工務店〔加古郡稲美町中一色819-7〕

tel 079-492-3576

clover月一されど・・日和・・・

6/14 〔木〕 11:00から15:00

ブックカフェされど・・・

cloverhortensia 5th Anniversary

6/16 〔土〕 10:00から16:00

加古川総合庁舎1F東播磨生活創造センターかこむ

主催者の皆様宜しくお願いいたします。

沢山のイベントで今からとっても楽しみです。

新しい出会いにわくわくします。

皆様のお越しをお待ちしていますconfident

どうぞ宜しくお願いいたします。

             kuu

美味しいのありがとう。

先日のクチュリエール展の為に

わざわざ埼玉から素敵な商品を

送ってもらったmocoちゃんが

今お気に入りのレシピで焼いた

ブレッドbreadも送ってくれました・・・

      Dcim0234

上の方ちぎって食べちゃってますけど・・・〔笑〕

もっちり、甘さと粉の味がしっかり・・・

彼女はなにを作ってもお上手ですconfident

大好きなコーヒーともバッチリでしたcafe

mocoちゃんありがとうねぇbread

ご馳走様でした。

         kuu  life

2012年5月22日 (火)

下駄箱

cameraDcim0242

今日も素敵でした・・

2m+さんの自宅ショップ。

以前にお願いしていたものを頂きに・・・

Dcim0241

パタパタ扉の下駄箱。

上の写真が全体ので・・・

めっちゃ狭い我が家に入ると・・・

Dcim0245 Dcim0246

どアップの写真しかとれず・・・camera

感じ伝わりますかねぇ・・・

2m+さんありがとうございました。

大満足しておりまするconfident

わざわざ連れて行ってくれたJちゃん。

本当にありがとうconfident

              kuu  life

2012年5月21日 (月)

EXILEライヴ♪

Dcim0231 感激shine

   Dcim0233

最高と言えるライヴに感動。

義理の妹Mちゃんに感謝です。

本当にありがとうconfident