フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

懐かしい・・・

もう数日たってしまいましたが・・・

約2年ぶりに会った先輩友達。

先ずはランチから・・・

Dcim0197 Dcim0198

お魚、美味しゅうございましたconfident

近況報告から、昔話まで・・・

大笑い。

たまにしか会いませんが、何でこう喋りが

止まらないのでしょうか〔笑〕

Dcim0199 Dcim0200

ルピシアのカフェサロン。

このベリーの緑茶が何とも美味しい。

食事やお茶の合間に買い物。

趣味が似てるからわいの、わいの。

なにをしてても楽しい時間でした。

次は近いうちに会いたいconfident

.

2012年4月26日 (木)

素敵な自宅shop

今日は、ベリーちゃんとお出かけでしたnotes

Dcim0204 Dcim0203_3

      Dcim0202

2m+さんの自宅shop素敵でした。

欲しかった物もオーダーしてきて

待ち遠しい。

お願いしまぁすconfident

ランチは久しぶりの・・・

Dcim0201

やはり、こちらのナン。

美味しい大好きですrestaurant

ベリーちゃんありがとうねぇclover

                     kuu life

2012年4月23日 (月)

うどん

うどんネタです・・・

麺類大好き。

うどん屋さんも数件お気に入りがあります。

近年お気に入りに仲間いりした、トクオカさん。

冷たいこしのあるうどんは多いけど、

こちらのは、温かくてものど越し、つるっと感、、

こしあり。

今回、初のこちらも美味しかったぁ。

  Dcim0192

その名も、冷やし中華的奈。

なかなかさっぱりで、すだちいっぱいかけて・・・

これからの季節におススメconfident

お腹いっぱいでも、コーヒー。

おとなりのカフェへ・・・

Dcim0193_2  Dcim0194

こちらのカフェのオーナーは、

個性的な方。

こだわりのコーヒー美味しかった。

のんびり、家族時間でした。

2012年4月21日 (土)

家庭訪問。

           Dcim0191

今春中学に入学した娘。

昨日、家庭訪問が終わりました。

中学生になったんだなぁって・・・

母は、実感。

元気に楽しく頑張れconfident

2012年4月17日 (火)

素敵な新居

春休みのお話・・・

春に新居に引越しした、

尼崎のKちゃんちに

お邪魔してきました。

持ち寄りパーティーしましたnotesnotes

Dcim0168 Dcim0169

グラタン・から揚げ他にも

満腹美味しいものだらけ・・・restaurant

      Dcim0170

   Dcim0171_2 

大好きな、きのこいっぱいのお宅。

カラフルとナチュラルをセンス良くコーディネイトしてて、

帰りたくないお宅ですconfident

早くまた行きたいshine

幸せ時間をありがとねぇ

        kuu  life

2012年4月16日 (月)

たけのこご飯♪

    Dcim0192  

美味しいたけのこを頂いたので・・・      

今年初に炊いた・・

たけのこご飯。

沢山食べるとアレルギーで痒くなってしまいます・・・

でも、たけのこ好きなんですconfident

季節の味覚を頂くと幸せいっぱいになりますねぇclover

2012年4月15日 (日)

のんびりマーケット。ありがとうございました♪

昨日、

のびマーinイースター楽しく楽しく終了です。

openしてどんどん良いお天気になって・・・

のびマーらしい楽しくて、気持ちの良いお天気にも、

やっぱり恵まれて・・・

お子ちゃまからファミリー、色んな方達が楽しんで

頂けるのびマー。

大好きですconfident

主催者様本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

Yちゃん、ありがとうございました。

Dcim0191 Dcim0189

桜バッチリ。

花吹雪もいっぱいでした。

Dcim0188

朝一に買ったアルパカさん。

konomiさんのコーヒーと、

いちごプリンでひと休みcafe

沢山の素敵なお店の中、kuuのお店で

買い物して頂いたお客様ありがとうございましたconfident

                                                   kuu

2012年4月13日 (金)

のびマーinイースター

明日ですよ・・・

4/14 〔土〕

10:00から15:00

たつの市中川原公園SLのところです

新作連れて私もお買い物楽しみに行きまぁすnotesnotes

皆様宜しくお願いしますcloverclover

桜楽しみだなぁcherryblossomconfident

されど・・・日和ありがとうございました。

昨日は大好きな、のんびり・まったり

月一されど・・日和終わりました。

毎回、されど・・オーナー様、スタッフ様のご好意で

楽しく開催させて頂いてありがとうございますconfident

お客様、ご一緒してくれるベリーさん。

ありがとうございましたconfident

昨日のランチです・・・

Dcim0189 Dcim0190

さわらの西京焼き・・・

されど・・ご飯大好きですconfident

次回の月一されど・・日和。

5/10〔木〕

毎月第2木曜日。

是非ご一緒に・・・cafe

2012年4月11日 (水)

明日は月一されど日和。

月一されど・・日和・・・

11:00から15:00

ランチは12:00から・・・

ブックカフェされど・・・にて。

*一部、ヘアゴム、ヘアピンSALEします

明日は晴れそうですね・・・

皆様のお越しをお待ちしていますconfident