フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

お皿・・・

数日前・・・

三宮に出かけた時出逢いました。

Dcim0153

有田焼だそう。

小ぶりで使い安い。

一目ぼれでしたconfident

                 kuu life

2012年3月29日 (木)

ほっこり手作り市終わりました。

昨日、今日と2日間。

ゆっくりしたイベントでした。

今日だけ参加の私は、本当に春うらら。って

いうにピッタリの気持ち良い中、のんびり時間を

過ごさせて頂きました。

お立ち寄り下さったお客様。関係者の皆様。

ありがとうございました。

美味しいから揚げに、ビビンバ。

これが忘れられません〔笑〕

やはり、食い気でございますconfident

Dcim0146

こちらは、最近開花。

優しいパープルがお気に入り。

ヒヤシンスはそろそろおしまいですね・・・

                  kuu life

2012年3月26日 (月)

2012.春のイベント

ほっこり手作り市

3/28〔水〕・3/29〔木〕

10:00から17:00

hortensia、ミックスベリー

kuu〔3/29のみ〕

茨木酒造〔明石市魚住町西岡1377〕にて・・・

駐車場・丸尾カルシウム

月一されど・・・日和

4/12〔木〕

11:00から15:00

ランチ12:00から・・・

ブックカフェされど・・・にて

皆様宜しくお願いいたします。

         kuu

2012年3月23日 (金)

卒業式

卒業生の皆さん、

卒業おめでとうございますconfident

我が家の娘も、昨日無事に小学校を

卒業しました。

勿論、涙も少々しましたが、子供達の成長に

感激ばかりでした。

顔つきが、すっかりお兄さん、お姉さんになっていて、

賞状を受け取る、凛々しい姿に感動でした。

         Dcim0140

mさんにお願いしたコサージュ。

ナチュラルにオールドローズがとっても素敵です。

中学に入学したら・・・

心も身体ものびのび、いっぱい吸収してね。

入学する皆さんの明るい未来を楽しみに

見守っていますconfident

2012年3月19日 (月)

春色。

 ちっちゃなちっちゃなお庭の・・

      Dcim0132 Dcim0133

かわい子ちゃんが・・・

春色。癒しだわぁ・・・

私の丸い指も・・・

     Dcim0130

春色ネイルに。

aこちゃん、ありがとconfident

寒い。まだ寒いけど春感じています。

        kuu life

2012年3月18日 (日)

素敵でしたょ・・・

Dcim0119

以前から、きになりながら、

場所がわからなかったカフェ。

しっかり、場所を教えて頂けたので

早速お友達に連れて行ってもらいましたcafe

Dcim0120 Dcim0122

大人のカフェ。

ゆっくりゆったりできる場所です。

あまりに気持ち良くてもう一杯。

Dcim0123 〔笑〕

また、ちょこちょこお邪魔しますconfident

お友達ありがと。

        kuu life

2012年3月15日 (木)

お久しぶりの多肉のレッスン。

Dcim0116 Dcim0115_2

今日も素敵でした。

Dcim0109

今日は、素焼きのベースにコラージュをして、

その後違うベースに寄せ植えです。

Dcim0112

手持ちにない感じでお気に入りにshine

Dcim0111

多肉ちゃんは・・・こんな感じにshine

Dcim0114  yちゃん。

Dcim0113 jちゃん。

みんな違います。いつもね。〔笑〕

大満足でした。

marico先生ありがとうございました。Dcim0117

ご馳走様でしたconfident

皆様ありがと。

         kuu life

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー。

           Dcim0108_2

バレンタインのお返しに、美味しいのや、

可愛いの色々頂きました。

ありがとうございますconfident

そして、今日はとってもポカポカお日様ありがとう。

って・・・バス通院してるのですが、車内は暑い位で・・・

ありがたい事ですよね。

私はやはり寒いの苦手、暑い位のほうがいいなって

思いながらボーッとまったりとした時間を

過ごせたのでしたcutecute

3月も半ば・・・卒業式も間もなくです。

            kuu life

2012年3月13日 (火)

暮らしの中で・・・

この数週間・・お家のあちらこちらで・・・

ヒヤシンスやムスカリさんが花を咲かせ

香りや色で楽しませてくれています・・・

Dcim0100

こちらは玄関出たところのパープルのヒヤシンス。

トイレでは、真っ白なヒヤシンス。

今年のムスカリは、白みのあるのとブルー。

お花は、ちゃんと春を感じているんですよね・・・

Dcim0107

こちらは、お気に入りの超ミニキゥイ。

甘さが凝縮されてて美味しいのconfident

ここ数日さむさむですが、確実に春。

花粉と一緒に春来ましたね。

             kuu life

2012年3月12日 (月)

最後に・・・

先日・・・

Green Gablesさんの今のショップでは

私の受けるレッスンの最終日でした。

Dcim0103

思い出に、すっかり空間が広がった店内を

撮らせて頂きましたcamera

数年通わせて頂いたお店。

小さくてぎゅっと宝物が詰まったお店。

大好きでした。

新居に移られるから・・・

新しいショップは出来るので楽しみ・・・

でも、今の古い懐かしい感じと、さようならするの・・

やっぱり寂しいてす。

レッスン・・・

Dcim0102 Dcim0101

お気に入りが仕上がりそう・・

美味しいコーヒーも最後。

ありがとうございました。

macha先生数年ありがとうございました。

素敵な時間を沢山過ごせましたconfident

               kuu