フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

楽しく花北終了しました

Dcim0087 Dcim0086

今までで一番多い店舗数でした。

このイベントでいつもお会いできる数名の

お客様が今日も顔を見せて下さって嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

主催者様、仲良くして頂いている作家様

ありがとうございました。

treeちゃんホッとするよ・・・

お疲れ様。ありがとうねぇ。

皆様楽しい時間をありがとうございましたconfident

*次回のイベント

3/8 〔木〕月一されど日和

3/11〔日〕伊勢のお寺市

hortensiaさんと出店させて頂きます。

宜しくお願いいたしますclover

2012年2月27日 (月)

皆様ありがとうございました。

2/25 Tim Tamマーケット

2/26 クチュリエール展

終了いたしました。

お客様にお友達有難うございましたheart01

差し入れも色々頂いてありがとうございましたheart01

主催者様お世話頂きありがとうございましたheart01

べりーさん、2日間お疲れ様でした。

いつもありがとうございますheart01

Dcim0083 Dcim0086

Tim Tam                          クチュリエール

ミックス★ベリー

Dcim0081 Dcim0085

Tim Tam                           クチュリエール

kuu

やはりイベントは楽しい。

明日姫路、花北モールです。

はんどめいど+フリマ1day

treeちゃんと and K・T

にて出店します。

フリマ商品も持参します。

皆様のお越しを楽しみにしていますnotesnotes

             kuu life

2012年2月23日 (木)

イベント案内です・・・

ringTim Tamマーケット

お洒落が集う街in加古川市民会館

2/25〔土〕 10:00から15:00

ring第18回クチュリエール展

イオン明石ショッピングセンター

2番街 海の広場にて・・

2/26〔日〕 10:00から18:00

ringはんどめいど&フリマ1day

姫路花北モール1F広場にて・・・

2/28〔火〕 10:00から14:00位

**********************

春に向けて楽しいイベントです。

皆様宜しくお願いいたしますconfident

主催者様宜しくお願いいたしますcloverclover

2012年2月22日 (水)

石鹸教室♪

先日はGreen Gablesさんで、久しぶりのMauruuru先生

のレッスンでした。

こちらでのレッスンは最後という事で

一生懸命、私達は3人一組になって頑張りました。

まぜまぜは、やはり辛かった〔笑〕

treeちゃん、70さんいっぱい助けて頂いて

ありがとうございましたconfident

Dcim0072

乳清をたっぷり入れたいかにも

お肌に良さそうな石鹸に

なります様にshine

Dcim0073

ポピーシードブルーをトッピングして完成ですshine

良い感じに固まってねぇ・・・

Dcim0074

ハーブティーにヨーグルトクッキー。

美味しかったです。

お土産の石鹸も嬉しいconfident

ご一緒して頂いた皆様、Mauruuru先生。

ありがとうございましたcloverclover

2012年2月21日 (火)

おとといの土曜日・・・

土曜日は娘が入学する中学の説明会があり、用品の

購入もかねて行ってきました。

とうとう4月から中学生なんだぁ・・・

少しずつ実感がわいてきましたがもう数十日は、

小学生のママを楽しみたいと思ってますconfident

説明会の後は娘と三宮へ・・・

お友達と約束だったのでランチ&買い物でしたnotesnotes

Dcim0068 Dcim0070

メインのステーキやスイーツもグッドなバイキングでしたrestaurant

春物のお洋服や雑貨を少々買って・・お休憩は・・

久しぶりにケー二ヒスクローネへ。

Dcim0071

あんこはお友達に・・

夕飯まで楽しい日になりましたconfident

やはり、娘とのお出かけも楽しいなぁ。

2012年2月17日 (金)

鶴橋へ・・・

今日は気持ちの良いお天気でしたねsun

大阪の友達んちに遊びに行ってきました。

ランチ・・美味しいキムチ食べたいねって鶴橋行っちゃう

って事に。

電車で20分位だからね・・・

先ずは、とんがらし土井restaurant

Dcim0063_2 Dcim0064_2

プルコギとビールで乾杯beer

美味しく頂きましたconfident

お買い物へ・・・

市場は気持ち良く話せて、味見も気持ち良く

させてくれるお店が◎

Dcim0065

ここのオムニ良い感じの方。

季節限定の牡蠣

ごぼう

エゴマの葉のキムチ

海苔の佃煮を購入。

Dcim0066

こちらでは、

白菜キムチ

チャンジャを購入。

めっちゃ好みの味付けconfident

あと、タイムリミットぎりで買えた良い感じの

おばあちゃんとこの、蒸し豚とトック。

美味しい物重くて腕千切れそうに・・〔笑〕

無事帰宅しましたょ・・・confident

今夜のメインは勿論・・・

Dcim0067

超おいしゅうございましたconfident

トックのスープも美味しくできたょ。

2012年2月16日 (木)

しあわせのパン

        Dcim0063

新年から楽しみにしていた映画。

やっと観れて私もしあわせbread

結婚されてますます透明感に磨きのかかった

原田知世さん。

ずうっとブレンディのC・Mが好き。

大泉 洋さんは、控えめでゆったりとした役どころ。

感動と流れて目元ベッチョリ・・・

なのにお腹の音が・・・

腹ペコで観てはダメ。パンが食べたくて・・お料理も。

久しぶりに一人で、この映画をゆったり観て癒されましたconfident

空腹をみたしてくれたランチ・・・

Dcim0058 Dcim0059 Dcim0060

グラタンが食べたかったけど、品切れ・・

サーモンとアスパラのみそトマトソースにrestaurant

みその濃くがとっても美味しかったですconfident

夜はやっぱりこちら・・・

お家でグラタン焼いて、カボチャのポタージュ

作ったよ・・restaurant

   Dcim0061 Dcim0062_3

かなり影響されちゃったぁ・・・

しあわせだなぁって思ったのでしたconfident

2012年2月13日 (月)

明洞とネイル♪

shine新年会の頃のお話。

お友達に誘って頂いて韓国料理のお店の会へrestaurant

途中参加させてもらいました。

加古川駅前の明洞

Dcim0020_2

サムギョプサル

葉っぱに巻いてモグモグ頂く。

サムゲタンもおいしっかったぁ・・・

チヂミも美味しくて後日ランチにrestaurant

Dcim0026

ここは、チゲよりチヂミがおススメconfident

人気のマッコリやゆずチューハイもね。

******************

Dcim0057

今日のネイル・・・shine

acoちゃんありがとうconfident

2012年2月10日 (金)

花あしらい・・冬②

先日の花あしらい。

待ちに待ってた球根の根洗い。

やっとできました。

イメージは、しゃぶしゃぶしてる感じ〔笑〕

お水の中で長く伸びた球根の根を優しく振り洗い。

ムスカリにヒヤシンスが可愛くて・・・

Dcim0044 Dcim0046

mさん              uさん

お二人とも球根を入れた素敵なアレンジですshine

Dcim0043 Dcim0045

kuu

球根だけでも大好きですが、

お花とプラスでボリュームも出て

楽しめましたcute

コーヒー&お喋りタイムも楽しくて・・・

marico先生、machaさん、uさん。

ありがとうございましたconfident

おススメの塩ラーメン♪

Dcim0038

小野にある塩元師noodle

通りかかると行列ばかり・・・

今回は並ぶ覚悟で食べると決めて行きました。

三十分少々お待ちしました。

Dcim0037

塩らーめん

色んなのからだし取ってますねぇ・・・

ってわかるウマウマスープnoodle

お店のスタッフも元気。

又来ようって思うお店ですconfident

*キムチ食べ放題。