フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

冬から春・・・

今夜も冷え冷えですね・・・

かなり辛い冷えです。

冬はやっぱり苦手だな・・・

娘の足元・・・Dcim0001

毎日履いてるルームシューズが

可愛くて、癒されてますconfident

苦手な冬でも・・大好きなモコモコグッズで

乗り切ってまするぅ・・・

そして、待ち遠しい春を意識して・・・

春色ネイルをお友達acoちゃんにしてもらいましたconfident

               Dcim0035

太い指〔笑〕

指先はかわいいょcutecute

今日で1月もお終いですね・・・

早く来い来い春よ来い。

               kuu  life

2012年1月30日 (月)

六甲

神戸 手作り市 in 六甲アイランドDcim0033

無事終了しました。                        Dcim0034

初めて観る作品や本格的なクリエーターの方が

沢山出店されていました。

色々勉強になりました・・・

ミックス・ベリー+kuuのブースにお立ち寄り

下さった皆様本当にありがとうございました。

ベリーさんお疲れ様でした。

ありがとうねぇconfident

今後のイベントに向けて励みになりました。

これからも、皆様のお気に入りに仲間入り

できる様な作品が生み出せる様に

頑張りたいと思いましたcloverclover

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますconfident

                kuu

2012年1月25日 (水)

六アイ・イベント

神戸手作り市in 六甲アイランド

kobe craft in 六アイrink

場所 六甲アイランドRink 神戸ファッションプラザ3F

            サン広場

1/28.29の2日間。1/28〔土〕のみ出店

10:00から17:00

ミックスベリー+kuuにて。

こちらのイベントには初参加。

ドキドキ・わくわく楽しみです。

行ってみようって方、お立ち寄り下さいませconfident

                    Dcim0027

2012年1月23日 (月)

モーニング&ランチ

三宮の巻

Dcim0007

あわあわカフェオレからスタートcafe

Dcim0008

小松菜とカニの有機トマトソース

Dcim0009

ストロベリーケーキをチョイスrestaurant

おやつの時間・・・

Dcim0010_2

幸せ時間ですconfident

ご近所の巻・・・

Dcim0021

朝からビレッジのカレー。

これが良いのですcafe

Dcim0022 Dcim0023

今年も美味しいみきやさん。

牡蠣のリゾット最高restaurant

買って帰った牡蠣は・・・

Dcim0024

イタリアンに変更しました。

プリップリで旨しでしたconfident

   

2012年1月20日 (金)

仲間入り♪

   Dcim0019

お気に入りの我が家の70たりりさんコーナーshine

初売りにゲットした福袋。

Dcim0017

素敵がギュッと詰まったboxには

かわゆい似顔絵が・・confident

70さんらしく丁寧なメッセージと作品が

一つ一つ愛情いっぱいに詰まっていました。

Dcim0018

こちらが仲間入り。

後数点もお気に入りです・・・

又ご紹介しますね。

影を楽しんでいますconfident

70たりりさん。ありがとう。

今後の作品もゆっくり楽しみに待っていますcutecute

                  kuu  life

2012年1月19日 (木)

花あしらい・・冬① 2012

今日は寒い冷たい雨ですね・・・

大好きなレッスンの一つ。

花あしらいでした。今年の初レッスンでした。

楽しみにしていた、球根ですshine

Dcim0014_3

箱庭に。

のびのび育つようにって感じに・・

Dcim0017_4 Dcim0018

相変わらず写真下手でごめんなさい。

実物はナチュラルに好きな感じにできましたconfident

球根ごと使うムスカリここ数年大好きなお花の一つです。

Dcim0016

こちらはmachaさんの作品。

素敵です。

Dcim0019

レッスン後も楽しいお喋りタイムcafe

marico先生。

machaさんありがとうございましたconfident

2012年1月17日 (火)

きんかんの甘煮

         Dcim0011

昨夜、ことこと煮てみました。

はちみつとお砂糖でことこと。

喉の弱い私には良い感じ。

きんかんの癖が好きですconfident

2012年1月15日 (日)

お出かけ、年末編。

今年も早15日。

日々の暮らしを楽しみつつ・・・

子育て、イベント〔ハンドメイド〕、お家の事。

丁寧な暮らしを心掛けたいと思っています。

さて、もう昨年末の事。〔笑〕

東京へお出かけしてきました・・・airplane

Dvc00266 Dvc00268 Dvc00270_2

浅草

Dvc00264 Dvc00265 Dvc00271

神田

こちらは今回の目的の一つ。

近江屋洋菓子店に・・・

とっても落ち着けてお菓子が美味しくて幸せでした。

Dvc00005 Dvc00049

原宿

こちらも目的の一つ。

ハワイの有名なパンケーキのお店。

Dvc00119 Dvc00072_2 Dvc00064

表参道

Dvc00243 Dvc00238

ディズニーシー

美味しいお店に、素敵な雑貨屋さん。

お洒落な洋服達・・・

素敵な癒しの時間は最高。

楽しいあっという間の2泊3日でした。

ご一緒したBちゃんファミリー次が楽しみねぇ・・notes

旅が大好き・・思い出に浸りつつ今日から又頑張ろうconfident

2012年1月14日 (土)

M`SBAR

Dcim0002_2

みきやのみちさんのbar  M`S BAR

先ずは日本酒をいただいて・・・

こちらのレモンプリップリでめっちゃジューシー。

迷わずレモンチューハイ2杯。

〆のラーメンも。

Dcim0003_2

みちさん開店おめでとうございます。

満席でしたね・・・

大人ムードの素敵なお店でした。

ひょっこり行けるお店が増えてありがたやぁ・・・bar

次は・・スペシャルなんこつ食べよconfident

2012年1月12日 (木)

KOBE CRFT in 六アイRINK

KOBE  CRFT  in  六アイRINK

1/28  〔土〕   10:00から17:00

六甲アイランドRINK 神戸ファッションプラザ3F

サン広場にて・・・

ミックスベリー+kuuにて出店します

初場所ですが好きな場所に久しぶりに行くので

ワクワク。

楽しみたいと思いますconfident

この機会に是非遊びにいらしてくださいませnotesnotes