フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

明日ですが・・・

松風ギャラリーにてイベント♪

加古川市役所付近・・・

10:00から・・・

hortensiaさんに混ぜて頂きます。

初めての場所、ワクワクconfident

今年も最後まで楽しめます様にxmas

明日から12月、皆さまのお越しを

お待ちしていますconfident

刺繍教室の交換会♪

毎年、自分の作品を仕上げ、教室の皆さんと交換する会。

皆さんは、本当にお上手で、さすがですshineなんですが、

私は毎年、自分の下手さにかなり落ち込む日。

でも、私、どうしたら自分らしく、簡単に可愛く刺繍できる様になるか・・・

自分の今後を見つめる機会にもなってるんです。〔笑〕

今日はお友達Cちゃんと向かい席になれてかなりリラックスで

楽しかったです。

Dvc00153 Dvc00182 Dvc00188

会場は、フォンタナ ベルテさんrestaurant

美味しいイタリアンをご馳走様でしたconfident

                       Dvc00150

今年の私の作品。

遠目でしかお見せできません・・〔笑〕

交換会で頂いた作品・・・

       Dvc00191

素晴らしい北欧刺繍です。

超お気に入りに・・・

こんな細かい作品に感動していますconfident

美人な方の作品。

作品も美人さんです。

macha先生、生徒の皆さま有難うございましたclover

2011年11月29日 (火)

第一回月一されど・・・日和♪

月1 されど・・・日和。

12/8  木曜日   

11:00から15:00

〔但しランチタイムは12:00から。〕

applehortensia

appleみっくす★ベリー

applekuu

*されどオーナー様のご好意にて新しくイベントを

開催させて頂きます。

楽しいイベントになります様に・・・

クリスマスを意識して、プレゼントpresentにして頂ける物も

ご用意しています。

是非お越し下さいませ。

されど・・・でほっこりランチいかがでしょうか・・・restaurant

*月に1度第2木曜日に開催させて頂きます。

2011.11.1dayイベント終了しました

お天気になって、花の北モールのイベントも楽しく参加

できました。

いつも会える作家さんや、初めての作家さん。

出店舗も徐々に増えてどんどん良い感じです。

主催のMtttmちゃん。

お疲れ様でした。ありがとうございましたconfident

and K.Tにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

他のイベントでもお会いするお客様、花の北モールでお会いできる

お客様。

いつも励みになります。

これからも宜しくお願いいたしますcloverclover

treeちゃん、今日もありがとうねぇconfident

Dvc00153 Dvc00150

大きなツリーもありました。        and K.T

2011年11月28日 (月)

はんどめいど&フリマ1dayイベント

明日11/29 火曜日

姫路花北モール1F広場にて・・・

10:00から14:00

お天気は雨の様ですが・・楽しいゆっくりしたイベントです。

新作のほっこりグッズと古着持参します。

皆様のお越しをお待ちしていますconfident

                    Dvc00188

こちらは、加古川のエデンのかつめし。

美味しいよ・・・restaurant

2011年11月25日 (金)

美味しいと新企画♪

そばいきんぐrestaurant

Dvc00153 Dvc00191

皿そば好きのパパも満足shine

えび天好きの娘も満足shine

主食にドリンクバー、スイーツに自分でワッフル焼き焼き

私も満足shine

モコマコcafe

Dvc00098 Dvc00049 Dvc00072

    Dvc00136 Dvc00140

加古川でされどさんの次に好きなカフェ。

大好きで何度も寄らせて頂きましたが、

今月で閉店。

寂しいです・・・cafe

************************************************************************

されどcafe

Dvc00143 Dvc00155

ぶり照り、シリシリ、美味しい和食が良い。

美味しくて加古川で一番好きなカフェ。

ゆっくり寛げる人気のカフェです。

こちらのオーナー様のご好意で

ブックカフェ されど・・・にて、

毎月一度、イベントをさせて頂ける事になりました。

[月一、されど日和]

12/8  木曜日      「第2木曜」

11:00から15:00 但しランチは12:00から。

hortensia    ミックス★ベリー  kuu

[ハンドメイド作品の販売]

楽しいイベントになって欲しいと願っています。

皆様宜しくお願いしますconfident

2011年11月22日 (火)

ラ・フランス★

        Dvc00225

何をしてもお上手。

めっちゃくちゃ美味しいラ・フランスのジャムshine

mちゃんは天才ですconfident

        Dvc00243

こちらは、ここんとこお気に入りで、一ヶ月位

毎日飲んでますconfident

なしが好きですが、ラ・フランスはもっと好きです。

X`masなUSJ ♪

この時期のUSJがやはり一番好きですxmas

Dvc00246 Dvc00252 Dvc00253

        Dvc00215 Dvc00238    

   Dvc00255 Dvc00251 

キラキラした世界shinexmasshine

みんなの笑顔。

クリスマスはやっぱりウキウキしちゃいますnotes

平日でしたが沢山の人で賑わってましたょshine

夕方は大阪駅でお買い物&夕飯

楽しい一日になりましたconfident

Bっちゃん楽しかったです

ありがとうねぇnotes

     

2011年11月20日 (日)

大年神社蚤の市やっぱり晴れました♪

今日無事に楽しくお天気に恵まれて蚤の市終了しました。

お天気の良い確率がかなり高いこのイベント。

さすがに晴れでしたsun

気持ちの良い癒しのイベントnotes

好きなお店も沢山confident

お立ち寄り頂いたお客様。

心のこもった差し入れを頂いたり、

嬉しいかぎりでした。

ありがとうございましたconfident

主催のソレイユさんありがとうございした。

ご一緒して頂いたミックス★ベリーさん

ありがとうございました。

モーニングからランチcafeまで、konomiさんの美味しいものを・・

Dvc00245 美味しいコーヒー

         鳴門金時プリンcafe

鹿肉入りサラミのベーグルサンドもアボカドバケットサンドも

美味し過ぎでしたょconfident

Dvc00231

ソレイユちゃんの口効きでゲットできたキムラヤのパンbread

今日も良き日に感謝です。

2011年11月17日 (木)

ガーラントとヌーヴォー♪

今日解禁でしたね・・・・・

            Dvc00215

フルーティーでかつさっぱり飲んじゃうwine

今年もありがたやぁupwardrightupwardright

そして今日はmarico先生の自宅レッスンhouse

Dvc00195 Dvc00201

お宅はクリスマスディスプレイxmas

美味しい紅茶と針金と生シバ。

みんな黙々少し大変でしたけど・・・・・

とってもとっても素敵に完成shine

Dvc00238

                         Dvc00243

Dvc00204

実物の方が素敵ですshine

画像下手でごめんなさい・・・・・

みんなお気に入りの仕上がりで大満足shine

Dvc00227 Dvc00209

美味しい時間も大好き。

marico先生、スペシャルゲストmちゃん。

ありがとうございました〔笑〕

jちゃん、yちゃんいつもありがとうねぇconfident