フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

2011今日はハロウィン

ハロウィン。

そして10月が終わる。

早っ早い。

      Dvc00005

この陶器のお鍋。

ル・クルーゼで買ったの。

人目惚れでしたheart02

先日、打ち上げという名の飲み会beer

Dvc00067 Dvc00011

         Dvc00072

先ずは、ホルモンうどんなど鉄板焼きの旨い

美味しいお酒の揃う ゆみ蔵

限定の日本酒はフルーティーでとろみのある米鶴。

最高に好きなタイプですconfident

2件目は・・・ハーネスwine

こちらの黒ビールとフルーツのカクテルはいつも最高confident

Dvc00118 Dvc00136

    Dvc00150 ラ・フランスのカクテル

後、巨峰のカクテルも季節限定で美味しい又すぐに飲みたいconfident

3件目は・・・カラオケkaraoke

酔っ払いの眠い中めっちゃ楽しかったですnotesnotes

みなしゃんありがとうcloverclover

楽しかった10月。

来月はイベントも沢山でワクワクcutecute

明日から頑張ろう。

2011年10月28日 (金)

2011.11月イベント。

冬色マルシェ

11/6 日曜日

10:00から15:00

加古川寺家町商店街にて・・・

and K.T

**************************

第17回クチュリエール展

11/13 日曜日

10:00から18:00

イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場にて・・・

ミックスベリー+kuu

**************************

大年神社蚤の市

11/20 日曜日

9:00から15:00

加西市大年神社内にて・・・

ミックスベリー+kuu

***************************

はんどメイド&フリマ1day

11/29  火曜日

10:00から14:00

姫路花北モール1F広場にて・・・

hortensia+kuu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

maple主催者の皆様、宜しくお願いいたします。

mapleお客様どうぞ楽しみにお越し下さいませ。

2011年10月27日 (木)

カゴ♪

いつもちょこちょこ編んでいます・・・

大きいのや小さいの・・・

幾つお嫁にもらって頂いたやら・・・

微妙にみんな違います。

全く同じものできないので・・・

                  Dvc00072

このこ達hortensiaさんに連れていきます。

どうぞ宜しくお願いしますconfident

2011年10月26日 (水)

日々の幸せ・・・☆

お気に入りのコーヒーグッズでコーヒーを

入れるだけで幸せclover

コーヒーの香りに包まれる時間もやっぱり幸せclover

少し前に・・・大きなカップと出逢いました・・・

         Dvc00150

スープカップかも・・〔笑〕

後、お水もたっぷり飲むので大きなグラス探していますが

なかなかお気に入りに逢えません・・

ゆっくり探すのも楽しいけどね・・・

夕方、北海道物産展で大好物のイクラを購入。

              Dvc00163

いくら丼shine

やはり、美味しゅうございましたconfident

今から・・コーヒーブレイクですcafe

2011年10月25日 (火)

空箱〔そらばこ〕

先日・・・

空箱さんランチしてるよって聞いて行ってきましたrestaurant

      Dvc00072

店内・・・

ゆったり椅子が沢山。

ちゃぶ台席も・・のんびりできる広いお家でぇすconfident

Dvc00136 Dvc00118

あんかけそぼろ丼。

                         

2011年10月24日 (月)

Footpathさんの10月後半のランチ♪

先週の事ですが・・・

Bしゃんと一緒に美味しい時間restaurant

       Dvc00155 Dvc00168

           Dvc00170 パンプキンタルト

                                     絶品shine

季節の果物やお野菜がご馳走にshine

柿の白和え美味しすぎconfident

秋の日のポカポカデート幸せでした。

Bしゃん運転も有難うねぇcloverclover

ソレイユさんにもお邪魔して・・・

楽しい一日になりましたconfident

    

2011年10月21日 (金)

お皿

              Dvc00177

Footpathさんで購入・・・

とってもお安かったお皿。

この色と少し深めがお気に入りconfident

2011年10月20日 (木)

ランチ・・・いろいろ♪

この前の土曜日・・・

家族で大満足・・・かんでかんでrestaurant

         Dvc00072

野菜たぁっぷり満腹にconfident

奥のせいろの蒸し野菜が大好きです。

パパも娘もこちらのお野菜大好きですsign03

                     Dvc00150_2

今日はこちら・・・

メイン→肉じゃがオムレツ。

ふわトロッheart01

お茶時間。

       Dvc00163

ポカポカ日和でアイスコーヒーの気分でしたconfident

小説の続きを読み終えて・・・

今日もまったり楽しい一日でしたbook

        

2011年10月18日 (火)

SWAADさんへ・・・

             Dvc00136

めっちゃくちゃでっかいナンrestaurant

ジューシーでしたconfident

カレーはトマト&チキンのやや赤いカレー。

甘み旨み濃く全て好きでしたheart01

次回はもうひとつ辛いのにしよう。

Cちゃんにススメてもらって行きたかったお店restaurant

連れてってくれて有難うconfident

我が家のみんなも行きたいって・・・

近い内に又行くでしょうnotes

Cちゃん買い物・cafe楽しかったnote

又ゆっくり行こうねぇ・・・cloverclover

2011年10月17日 (月)

のびマーinハロウィン楽しく終了しました

昨日無事に楽しく楽しんだのびマー終了でした。

お天気もバッチリでしたsun

       Dvc00098 Dvc00075

良い感じの森の中でしょ・・・

美味しい物・・・Dvc00118

沢山のお客様有難うございました。

主催者様、関係者の皆様、有難うございました。

べりーさん、Yちゃんありがとう。

ベリーファミリー、我が家のみんな

いつもありがとう。

感謝していますcloverclover

楽しく気持ちよくイベントに参加できる幸せに

本当に感謝。

助けてもらっているみんなのお陰ですconfident

楽しい時間をありがとうございました。        kuu