フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

素敵な時間・・・

数日前の素敵な時間。

*d・abeilleのmarico先生の自宅レッスンです。

Dvc00191_2 Dvc00007_2

娘達は自分の力で素敵な作品を完成させましたshine

Dvc00186_2 Dvc00182

ママ達は素敵なお部屋でお喋りタイムshine

marico先生ありがとうございました。

gちゃん達ありがとうcloverclover

*ランチの時間・・・

Dvc00067

                  Dvc00062

美味しいアジアンのお店。

幸せ時間でしたclover

*ある夜の女子会・・・beer時間。

Dvc00109 Dvc00153

ゆるり仲間とゆるり時間・・・

ほっこりできますconfident

写真は、トマトマ。トマトの焼酎。

なかなか美味しい。

まだしばらくは夏休み・・・

素敵な時間がふえます様にshineshineshine

2011年7月29日 (金)

スイーツ・・・おすすめ。

Dvc00153

娘も私も大好きなチチヤスのヨーグルトheart04

ミルキーマンゴー。

限定もので旨しconfident

Dvc00177

単純に甘いものが食べたい。

昔ながらのケーキcafe

久しぶりの不二家のケーキバイキングrestaurantconfident

満腹な幸せ時間でしたcloverclover

2011年7月26日 (火)

夏には・・・

先日のちびのびまー・・・

たつののヒガシマル醤油さんで購入した・・・

       Dvc00007

もろきゅうは絶対これ。

とおじさんに勧めて頂きましたshine

今の季節のみずみずしいキュウリにバッチリでしたconfident

         Dvc00062

こちらはねおばあちゃんちの完熟とまと。

めっちゃ甘くて旨しconfident

夏には夏の美味しい野菜。

水分とお日様たっぷりの夏野菜。

ありがたい恵みに感謝heart01heart01

2011年7月25日 (月)

もう先週の事ですが・・・

金曜日・・・

Dvc00186 Dvc00182 Dvc00191

午後から思い立って天王寺へ・・・

ダメもとで大阪のBちゃん誘ったら今から京都に行くとこって・・

変更して天王寺に来てくれた♪♪  ありがとっconfident

うちの娘ちゃんは、全然サイズが小さくて着れないのに・・・

幾つかお気になブランドがあって、109大好きらしい。

やはり女子ですね・・・heart04

Dvc00194_2

カニトマトクリームパスタ。大好きな味付けでしたrestaurant

フルーツタルトは、桃もイチジクもフレッシュでウマウマでしたconfident

この後ちょっぴりDvc00195 Dvc00199

夜のシロツメ舎さんへ・・ライトのゆるさが良いのです・・・

ラストは両家のパパさんも合流。

LUCUAでディナーbeerrestaurantして帰りましたとさ。。。

土曜日・・・

Dvc00201 Dvc00205

Dvc00204 町内の夏祭りnotesnotes

今年は子ども会の役員で夏祭り担当。

初めての参加にドキドキでしたが・・・

とっても沢山出店があって子供達がいっぱい・・・

私は一円玉落とし担当。

なんだか楽しくってshine

町内の皆さん。

役員さんに優しくて良くして頂いて

ありがとうございましたconfident

2011年7月24日 (日)

ちびのびまー楽しく終了です♪

たのしかったぁ・・・

確かにムシムシ暑い蔵の中でしたが

美味しい物いっぱい頂いて楽しく元気に過ごせましたnotes

クロワッサンサンド2個・いよかんゼリーにジャムの試食。

紅茶・コーヒー・帰り際ギンギンに冷えたビールbeer

大好きなエンジェルエッグさんの新作もゲットして

ミックスベリー姉妹の巾着や金魚ちゃんもゲットして

楽しい時間を過ごせました。

沢山のお客様に買い物して頂いてありがとうございましたconfident

主催者様、ヒガシマル醤油様ありがとうございましたcloverclover

ミックスベリー姉妹様楽しい時間をありがとおですcutecute

Dvc00215

ベリーさんちのmちゃん美味しい

メレンゲありがとおですconfident

2011年7月22日 (金)

はじめましての・・・

行ってみたかった工場見学eye

mちゃんが誘ってくれましたnotesnotes

Dvc00153 Dvc00088 

         Dvc00177

めっちゃくちゃ可愛いグリコcarがお出迎えでしたconfident

工場内ハプニングありでしたが

楽しかったぁnotes

mちゃん親子、jちゃん親子ありがとうねぇ・・

色んな味のプリッツ買って、お土産まで頂いて・・・

工場見学人気なのわかりましたcloverclover

2011年7月18日 (月)

我が家のペットたち・・・

可愛い・・・

毎日癒されてます・・・

          Dvc00007 Dvc00062

イベントで少しづつ集めたフエルト・あみぐるみさん。

何ともいえない表情です・・

私も何か表情のある作品が作りたくなりました・・・

kuuらしいの・・

間に合えば次のイベントでデビューできるかしら・・・

さて夏のイベント最終は・・・

7/23・24ちびのびまーin古い洋館&蔵

24日〔日曜日〕のみ

にミックスベリーさんと参加します。

10:00から15:00

たつの市龍野町大手54-1

うす口龍野醤油資料館の前と裏

初めての場所。

楽しみです。

皆様宜しくお願いいたしますconfident

2011年7月14日 (木)

久ぶりです。かんでかんで♪

11時からのランチを予約restaurant

早く到着したので先ずは新鮮なお野菜を購入・・・

その後女子4人でランチ開始・・・

しかしさすが、かんでかんで予約で満席。

早くも待ちの列が・・・

Dvc00062

蒸し野菜にグリル野菜。

美味しいお野菜中心にヘルシーメニューが

たっぷりですrestaurant

お家でこれだけのメニューは作れませんもの・・

たっーぷり満腹でご馳走様でしたconfident

満腹なのに、洋菓子屋さんと和菓子屋さんへ〔笑〕

ちゃんとおやつに・・・

Dvc00088_2

アイス抹茶・水まんじゅう〔桃〕

今日も美味しゅうございましたjapanesetea

お友達ありがとうconfident

もう直ぐ夏休み・・

フリータイムも後わずか・・・

明日のお出かけも楽しみnotesnotes

2011年7月12日 (火)

キムラそうめん

              夕飯に・・・

             Dvc00007

メイン

キムラーそうめんrestaurant

そうめんにキムチ+食べるらー油+めんつゆ

好みで豚しゃぶやゆで鶏も美味しい。

サラダ

アボカド+みょうが+プチプチ海草麺

夏におススメですよ***confident

2011年7月11日 (月)

ご近所ランチ♪

Dvc00088 フォンタナベルテrestaurant

Dvc00007  Dvc00043 Dvc00062

お料理教室など・・・

ちょこちょこお世話になる、大好きなイタリアンshine

Dvc00100 かさよしrestaurant

しのだ

暑い季節もやっぱり食べたくなる。

今日も美味しく頂いてきましたconfident

スイーツ・・・

Dvc00136 パティスリーmomo

メレンゲ。

☆、ハート、金魚可愛くってサックサック美味しいconfident

しっかり食べて、水分も補給。

梅雨も明けたし夏バテせずに頑張りましょうcancercancercancer