フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

クチュリエール展終了いたしました。

沢山の雨の降る中、大勢のお客様にお越し頂きました。

有難うございました。

差し入れも頂き皆さん有難うございました。

主催のハーベスト エムズ ハート様

有難うございました。

Yちゃんお疲れ様でした。

今日も有難うねぇ。。。

大好きなベンチ席で楽しい一日でしたconfident

     Dvc00170

久しぶりのmocoちゃんfamilyに会えて嬉しかった。

Dvc00182_2 kuuだって嬉しい。

沢山素敵なの有難うpresent

このクッキー良い可愛いheart01heart01

双子ちゃんありがとうねぇconfident

aちゃん達、cちゃん有難うねぇcloverclover

2011年5月28日 (土)

明日5/29はクチュリエール展♪

          Dvc00155

元マイカル明石2番街海の広場にて・・・

10:00から18:00まで

ピアスにヘアものなど等・・・

新作ご用意しておりますconfident

hortensia+kuu ブースにてお待ちしております

皆様宜しくお願いいたしますcloverclover

2011年5月26日 (木)

楽しかったぁ♪♪

Dvc00027 Dvc00079

朝一・・・初ikumoreさんです。

今年のイベントで見つける度に梅ドレッシングとスイーツ

を買っていてとても気に入ってますclover

dさんに場所を聞いていたので何とか到着house

お客様が次々と来られてましたょ・・・

今日は+ゆずドレ&スイーツをshine

抹茶のチーズケーキ特に好きだわheart02heart02

その後ちょこちょこお気になお店に立ち寄り、

お久しぶりのToujoursさんに初ランチへ・・・

Dvc00099 Dvc00138 Dvc00088

お野菜たっぷりヘルシーだけど

ボリューム満点でしたshine

勿論美味しゅうございましたconfident

お気に入りを少々買い物して帰宅です。

朝早くからjちゃんありがとうねぇclover

夕方には、yちゃんが美味しいみきやさんの

ロールケーキをmちゃんからはプリンをpresent

今日も幸せ丸々なkuuでしたsun

本当にありがとうございました。

2011年5月25日 (水)

花束

         Dvc00188 

素敵です。

machaさんがお家に届けて下さいました。

優しい女性らしい・・・本当に素敵な花束です。

花あしらいや、イタリアンのレッスンの後やその他

色んな機会にmachaさんにブーケを頂きます。

私の中で刺繍・お花・machaさんて感じ。

そんな風に女性らしいイメージって凄いと思います。

自分に無いものって憧れますね。

こうして幾つになっても、お花をプレゼントして頂ける幸せ。

嬉しいです。

心使いが嬉しくて・・・有難うございましたconfident

    

2011年5月24日 (火)

happy birthday 私♪♪

Dvc00164

昨日お友達が買ってくれたおめでとうのケーキcake

エステしてくれたお友達。

昨日、今日と沢山のお友達から私の大好きを

頂きましたpresentpresent

毎年誕生日を覚えていてくれる。

それだけで十分happyなんですよ。

毎年誕生日が大好きで0時過ぎるとワクワクして

眠れない私。

どれだけ好きやねん・・・って聞こえそうですが

やはりspecial dayなんですcloverclover

こうして元気に生きていられる。生かされている。

この幸せに感謝を。

今年一年も楽しみつつ、何か成長していたいなと

誓った日でしたconfident

お友達の皆さん今年もお願いします。

そして本当にありがとう。

Dvc00182 Dvc00170

ランチは、グリーンガレージrestaurant

Dvc00183 ティータイムは、くるみやcafe

tちゃん、jちゃんご馳走様でした。

とっても嬉しい時間をありがとうねぇconfident

ディナーは、

Dvc00187 Big Boyrestaurant

サラダバーもたっぷり・・・

一日食べ過ぎの幕開けとなったのでした。。。

やっぱり〔笑〕

2011年5月23日 (月)

イベントのお知らせです・・・

5/29日曜日クチュリエール展

Scn_0007_convert_20110402020428_4

6/5日曜日夏色マルシェ

Img_1795031_63386923_0_3

6/6月曜日 月曜市

ミスターハマ、はま茶にて

10:00から14:00

6/18土曜日オルタンシア4周年

T02200312_0452064011245650118_2

先週のレッスン・・♪

marico先生の多肉のレッスンでした。

先週はmarico先生の素敵なお庭やお宅に

2度もお邪魔できて幸せほっこりなkuuでしたconfident

Dvc00079

バースデーローズティーでリフレッシュshine

その後はワイのワイの多肉でアレンジ。

小ぶりのバケツをシュロで巻き巻き。

多肉ちゃんを植え付けながら、レイアウト。

無口にもくもく・・・完成です。

Dvc00138 Dvc00099

cちゃん             tちゃん

Dvc00088

kuu

みんな素敵に良いボリュームで

大満足な出来栄えでしたupup

Dvc00155

ふわっふわっのシフォン最高。

ご馳走様でしたrestaurant

marico先生、お友達有難うございました。

楽しい嬉しい時間はあっという間よね・・・

次の機会もお願いしまぁすconfident

2011年5月22日 (日)

マロマルシェ終わりました・・・

張り切って

波賀町まで行ってまいりました。

しかし朝一は雨rain

しかーしっ10時のopenには雨も上がり、

沢山のお客様にお立ち寄り頂きました

Dvc00170_2 Dvc00183 Dvc00182

お向かいのお店はかなり向こう。

そうです会場は大自然の中。

とっても広くてとても癒されましたcloverclover

Dvc00187 地元のお弁当

      チキンの味噌カツ弁当旨しjapanesetea

カパンナさんのコーヒー・ANGELさんの地元の井上のパンも

みんな美味しかったぁconfident

どこに行っても食いしん坊のkuu幸せでしたshine

ご一緒して頂いたミックスベリーさんcherry

ベリーさんちのパパさん、娘ちゃん有難うございました。

主催者、関係者の皆様有難うございました。

お越し頂いた遠くからの皆様、地元の皆様有難うございました。

早朝から家族のみんなも有難う。

イベントの度に楽しくて又頑張ろうってパワー頂きます。

*義援金協力をさせて頂きました。

 協力頂いたお客様も有難うございました。

 今後とも微力ながら協力を続けていきます。

 

5/29日曜日

クチュリエール展

元マイカル明石2番街にて・・・

次回はこちらのイベントにてお待ちしています。

宜しくお願いいたします。         kuu

2011年5月20日 (金)

明日マロマルシェです・・・

今日まったり楽しくプリティーウーマン終わりました。

お越し頂いたお客様、差し入れ頂いたお友達、

お友達作家さん有難うございましたclover

主催のなおりんさん。

車出して頂いたYちゃん。

有難うございました。

明日のマロマルシェも頑張りまぁす。

マロマルシェinフォレストステーション波賀内にて・・・

5/21 土曜日 10:00から15:00

お手ごろヘアゴムもご用意しました。

是非遊びにいらして下さいねconfident

2011年5月19日 (木)

明日プリティーウーマン♪

ヨーカドー明石店3F

イベント広場にて・・・

10:00から14:00

                     Dvc00164

お子様の成長に合わせ、大きめシューズバッグ。

3種作り持参します。

久しぶりのプリティーウーマンcutecute

是非お立ち寄り下さいませconfident

皆様宜しくお願いいたします。