フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

播磨べっちょない市

とうとう明日・・・

べっちょない市

4/30土曜日  10:00から16:00

姫路城三の丸高台ボタン園〔千姫ぼたん祭り〕内

暖かい様ですよ・・・

ローカルな姫路動物園にも超近いですよ・・

是非お出かけ下さいませconfident

皆様のお越しをお待ちしていますnotesnotes

         Dvc00170

完売していた、カゴ・ペンダントのnewバージョンです。

宜しくお願いいたします。

                    kuu

2011年4月27日 (水)

g6

土曜日にお邪魔したg6  Dvc00050_2

つかの間のお買い物・・・

こちらで購入するaalto coffeeがとてもお気に入りです。

今回は素敵な焼物とちっちゃな瓶物が

お行儀よくディスプレイされていました。

ちっちゃな物を購入。

今は自宅で癒されていますconfident

2011年4月26日 (火)

ほぼ完成です・・・

今日はGreen Gablesさんで刺繍教室でした。

Cちゃんと一緒でしたので・・・

面白い話も満載〔笑〕

楽しいレッスンでした。

帰宅後もチクチク・・・

                   Dvc00067

刺繍は完成。

レースを少しあしらえば・・完成。

さて何に仕上がるか又ご紹介しますねconfident

machaさん今日も有難うございました。

Cちゃんランチにお茶cafe楽しい時間を有難うcloverclover

2011年4月22日 (金)

ホルモンうどん

        Dvc00170

バリ旨っshine

我が家のホルモンうどんは煮込みですrestaurant

昨日みきやさんで買ってきたホルモン。

全く臭みが無くて甘くて大好きな味でしたconfident

            Dvc00182

韓国七味でコクアップshine

汗出てふぅふぅ・・・

ご馳走様でしたconfident

2011年4月21日 (木)

久しぶりの・・・

みきやさん。

Dvc00157 Dvc00169

ゆめみ鶏と筍リゾット

グツグツ湯気も・・画像白いでしょ・・・

クリィミーで食感もバッチリ美味しいリゾット◎

食べかけの実りいっぱいのタルトも

美味しゅうございましたheart04

今日もサイコーshineshineshine

みちさん、みきやの皆さんご馳走様でしたconfident

2011年4月18日 (月)

これからのイベントのお知らせです♪

4/30 土曜日 播磨べっちょない市

10:00から16:00

姫路城三の丸高台ぼたん園

千姫ぼたん祭り内にて・・・

*****************************

5/15 日曜日 大年神社蚤の市

9:00から15:00

加西市大年神社内にて・・・

*****************************

5/21  土曜日 マロ マルシェ

10:00から15:00

宍粟市波賀町フォレストステーション波賀内にて・・・

*****************************

5/29 日曜日 クチュリエール展

10:00から18:00

元マイカル明石 2番街 海の広場にて・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催の皆様宜しくお願いいたします。

フラワーセンター☆☆

先日数年ぶりにフラワーセンターへ行きましたcutecute

Dvc00133 Dvc00132_2 Dvc00136_2

       Dvc00155 Dvc00164

       ゆきチャン           チャコちゃん

チューリップ満開tuliptulip

色々な形の花びらに色んな色可愛い可愛いheart04

やぎさんまでいてちびっ子に大人気notes

我が家の娘ちゃんもはまってましたよ〔笑〕

そして鯉にもね・・・Dvc00134_2

こういう鯉がいたら必ず餌付けします〔笑〕

楽しかったぁnotes

お天気も良くて急に思い立って行きましたが

良かったです。

お花本当に癒されましたconfident

2011年4月17日 (日)

のびマー終了しました♪

とっても良いお天気でしたsun

とっても気持ちの良い場所で過ごせました。

Yちゃん選んでくれて有難う。

今日もいっぱい有難う。

        Dvc00167

こんな桜の木の下で過ごせましたよcutecute

時々ひらひら風に舞う桜吹雪がサイコーでしたcherryblossom

沢山お立ち寄り頂いた皆様、助っ人のHちゃん。

お世話になった主催者様有難うございましたclover

お弁当を買い遅れ残念もありでしたが、楽しい一日に感謝です。

これからのイベント日和がますます楽しみです。

       Dvc00163

今後とも宜しくお願いいたしますconfident

                                                          kuu

2011年4月16日 (土)

明日はのびマーin イースター♪

のびマーinイースター

4/17 日曜日

たつの市中川原公園SLのところ・・・

10:00から15:00まで

お天気もよさそうです・・・

楽しいイベントになりそうですcloverclover

皆様お楽しみにいらして下さいませconfident

        Dvc00157

新作の一部です・・・

色々ご用意してお待ちしていまぁすcutecute

皆様宜しくお願いいたします。

2011年4月15日 (金)

Tira mi su ティラミスー

私を上にひっぱって・・・という意味のティラミスー。

昨日はフォンタナ ベルデさんでスイーツレッスンrestaurant

ティラミスのレッスンでした。

イタリア語のレッスンも兼ねながら・・・

楽しく優しいレッスンのスタート・・・

Dvc00109_2 Dvc00097 Dvc00095_2

卵黄             卵白           マスカルポーネ

泡立てにポイント多しです。

Dvc00072

コーヒーを含ませたスポンジに入れて

冷やせば完成shine

次はランチタイムです・・・

Dvc00070 Dvc00067 Dvc00050

前菜             パスタ            ティラミス

藤沢シェフ、machaさん、ご一緒した素敵な姉妹さん。

楽しい時間を有難うございましたnotesnotes

いつもスイーツに参加しているのですが・・・

来月は簡単かつ、アレンジで豪華に・・わがままな希望を

叶えて頂いたパスタrestaurantに参加します。

今から楽しみで・・・notes

簡単で美味しいレシピ増やしたいなぁconfident