フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

花北イベント終わりました♪

やっぱりここも大好きnotes

ゆっくりまったり・・花北はこのペースが良い。

お客様とゆっくりお話できますconfident

古着全てお買い上げ頂きました。

本当に皆様有難うございましたcloverclover

主催のMtttmさん有難うございました。

次回も宜しくお願い致します。

売り上げの一部を義援金にさせて頂きます。

小さな事しかできませんが続けていこうと思っています。

Dvc00033_2 Dvc00072_2

Mtttmさん             hortensiaさん

Dvc00088 Dvc00050

らるをさん               kuu

フリマのお店も・・・

どんどん楽しいイベントになってます。

4/3の春色マルシェも宜しくお願いいたしますconfident

2011年3月28日 (月)

1DAY イベント♪

HANDMADE  FURIMA1DAYイベント

明日3/29火曜日

10:00から14:00まで・・・

姫路花北モール1F

イベント広場にて・・・

ゆっくりゆったり大好きなイベントですnotes

皆様のお越しをお待ちしていますconfident

*手作り&少し子供の古着出します

宜しくお願い致します。 

                kuu

2011年3月26日 (土)

ワンピース

大好きなルフィーheart02

13年来のファンです。

郵便局で買いました・・・postoffice

              Dvc00009

ここ数年、切手も色々出てますよねぇ・・・confident

2011年3月25日 (金)

2011春色マルシェ

イメージ 1

春色マルシェ

◆開催日 2011年4月3日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館?小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables

イメージ 2

2011年3月22日 (火)

これからのイベントのお知らせ♪

handmade furima1dayイベント

姫路花北モール1Fイベント広場にて・・・

3/29  火曜日 10:00から14:00

6/28         //

9/27        //

11/27       //

宜しくお願いします。

*****************************************************

春色マルシェ

加古川寺家町商店街にて・・・

4/3  日曜日 10:00から15:00

*****************************************************

のんびりマーケット

4/17 日曜日

姫路べっちょない市

4/30 土曜日

大年神社蚤の市

5/15 日曜日

マローマーケットin波賀

5/21 土曜日 

*詳細は後日お知らせ致します

以上のイベントにおいても、義援金協力を

続けていきます。

皆様宜しくお願いいたしますcloverclover

                                                        kuu

2011年3月20日 (日)

大年神社蚤の市無事に終了です。

お天気もほぼ終了までもって、お客様には、お買い物から

オークション迄楽しんで頂いたのではないでしょうか・・・

私も蚤の市でのお買い物楽しみにしていたので

かなりお気に入りな物を数点・・嬉しい。

お立ち寄り頂いた皆様。差し入れ頂いた皆様。

本当に有難うございましたconfident

とっても美味しく頂いたNAKAYAMA COFFEEさんの

ホットコーヒーに癒されながら楽しい時間を過ごす事ができました。

出店者の皆様、主催のソレイユさん有難うございました。

Yちゃん今日もありがとう。

お疲れ様でしたcloverclover

*ソレイユさんが中心にオークション売り上げ、義援金を

集めて下さいました。

hortensia+kuuも沢山の作家様と共に、オークション、義援金に

協力させて頂きました。

被災者の方々の復興に少しでもお役に立てます様に・・。

本日、大年神社蚤の市

大年神社蚤の市

加西市大年神社内にて・・・

9:00から15:00迄

雨でもあるそうです。

震災へのチャリティーオークションがあります。

私kuuも微力ながら参加します。

何とかお天気がもって一人でも多くのお客様に

お越し頂けます様に・・・

皆様宜しくお願いいたします。

2011年3月16日 (水)

春の多肉のレッスン♪

昨日の事・・・

今年初の多肉のレッスンでした・・・

模様替えされたmarico先生のお宅はとても素敵。

うっとり酔いしれた数時間でした。

Dvc00095_2 Dvc00097

            Dvc00099

素敵なディスプレーばかりです・・・・・

Dvc00111_2 welcome teaは、姫いちごです。

       美味しくて豊かな甘い香りです・・

そしてお楽しみのレッスンは・・・・・

Dvc00116 Dvc00123

Dvc00128 Dvc00113_2

4人みんな素敵ですshine

Dvc00005 美味しい。

              ご馳走様でした。

marico先生有難うございました。楽しかったですconfident

*******************************************************************

帰宅後、茎ワカメ煮てみました

          Dvc00009_2

新物ワカメ美味しいです。大好き。

2011年3月14日 (月)

皆様有難うございました。伊勢のお寺市終わりました。

             Dvc00072     

春の陽気ポカポカの空の下。伊勢のお寺市は開催され

終了いたしました。

主催者様をはじめ出店者の皆様他、皆様それぞれの

色んな思いのあるイベントだったと思います。

本当に沢山のお客様にお越し頂いて私達も励まして頂きました。 

有難うございました。

東北・関東を始め被災地の皆様には、義援金という形でしか

今はご協力できませんが、今後のイベントでも義援金協力を

続けていきたいと思っております。

一日も早い事態の回復と復興を願うばかりです。

お寺市では、沢山の差し入れを頂き有難うございました。

主催者様・荷物運びの協力を頂いた若者の皆様・出店者の皆様

素晴らしい機会をありがとうございました。

心温まるイベントになりました。

Yちゃん。パパ・娘ちゃんいつも本当にありがとう。

家族や仲間の元気な笑顔がすぐそばにある。

本当に幸せなことです。感謝しています。     kuu

2011年3月12日 (土)

明日の伊勢のお寺市・・・

東日本大地震・大津波の知らせを受けて・・・

明日のお寺市は、主催者様方が協議の末、

開催にふみきられるもの。

離れた場所から何か出来る事はないか・・

人が集まるからこそ出来る事はないかと考え、

皆様の善意を被災地に届けたいと思いました。

私達hortensia+kuuも収益の一部を義援金とさせて

頂きます。

そして、ご来場の皆様には、募金箱を設置し、義援金のご協力を

お願い致します。

ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。

お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りするとともに、

一日も早い事態の終息と復興を心より願っております。

                                kuu