フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

クチュリエール展VOL・13終了

楽しく終了いたしました。

沢山のお客様にお立ち寄り頂いて有難うございました。

お友達にも沢山差し入れして頂いて有難うございました。

長時間と思いながら・・・やはり時間の過ぎるのは早かったです。

近くのshopの皆様も色々有難うございました。

hortensiaさんいつも有難うございます。

最後に主催のハーベストエムズハート様

お世話になり、有難うございました。

毎回の事ですがイベント大好きです。

今日の幸せを次回の3/5土曜日come×2に

むけて、つなげ盛り上がります様にcloverclover

open前の様子です♪

          Dvc00005_2

今後ともごひいきに宜しくお願いいたしますconfident

                              kuu

2011年2月26日 (土)

明日2/27日曜日クチュリエール展♪

新作の一部ご紹介します

          Dvc00095 ペンダントshine

     Dvc00097 ピアス・イヤリング

            ストラップetcいろいろ連れて行きますねshine

            お気に入りが見つかると嬉しいですconfident

hortensia+kuuブースにてお待ちしています

皆様宜しくお願いいたしますcutecutecute

        

春日和♪♪

今日もぽかぽか気持ちのいい土曜日。

やっぱりお出かけ・・・sun

赤穂の坂越へ・・・

      Dvc00067_2

シーク-ワーサーをぎゅっと搾ってほうばりましたconfident

あさりも焼くとぎゅっと味が凝縮されて美味しかったですよ・・・

ぽかぽかでドライブ最高でしたnotesnotes

帰りはMucheでcafe timecafe

              Dvc00072

やっぱりアーモンドトースト美味しいshine

パパさんは、カツサンド食べてました・・

パパさん運転ありがとう

お疲れ様でしたcloverclover

2011年2月25日 (金)

ぽかぽか日和に**♪

午後からお散歩気分notes

あまりに気持ちよくてチャリチャリツアーbicycle

Dvc00005 玄関先のmarico先生の

               ヒヤシンスも開花ですcutecute

市場で買い物を済ませ・・・

      Dvc00099_2  Dvc00100  

一人でモコマコでランチですrestaurant

おいしゅうございましたshine

その後はGreen Gablesさんへ・・・

刺繍の図案を頂いて楽しいおしゃべり。

美味しいコーヒーもご馳走様でしたcafe

春。この何ともいえないぽかぽか日和に癒されましたconfident

         Dvc00060

今夜の1品。

豚バラと高菜の中華炒め

ポイントは梅七味・韓国七味のW使いですshine

後は・・・

・いくら丼

・はるさめの中華スープ

明日はクチュリエール展の新作ご紹介しまぁすconfident

      

2011年2月23日 (水)

巾着たち・・・

昔から・・・バックにポーチ。そして巾着。

大好きでついつい買ってしまいます。

最近の・・・とってもお気に入りです。

           Dvc00072

真ん中はmocoちゃんのたっぷり入る巾着。

右のはけいかぁさんの丸い巾着。

左のはmachaさんにお願いして作って頂いた巾着。

みんな超お気に入りshineshineshine

並べて眺めてるだけで大満足なんですconfident

                            Dvc00088

こちらは・・・

hortensiaさんで買ってきたpiricaさんのホワイトチョコ。

ふうせんの束になってるんですよ・・・

超可愛いですheart02

しばらくはながめて、ガブッと頂きます〔笑〕

          

2011年2月22日 (火)

ちくちくと・・刺繍教室。

先月のちくちく・・・完成です

      Dvc00060

かなりバランス×ですが・・・カフェマット完成ですshine

そして今日のレッスンは・・・ドリンクタンブラーの中に

入れる刺繍の図案をチョイス。

まだまだ完成は遠いです・・・

完成したらお披露目しますねconfident

レッスンの後は、chiちゃんとランチへrestaurant

しょっちゅうお世話になっている、されどさんへ・・・

     Dvc00005

メインは姫路おでんshine

スイーツもコーヒーもおいしゅうございましたぁcafe

今夜も制作頑張れますぅ・・・♪

2011年2月21日 (月)

ミモザのリース***

GreenGablesさんでmarico先生のリースレッスンでした

5人の生徒さんは殆ど知ってる方で楽しいレッスンに

なりました。

といっても時間を忘れ集中タイム・・・

お雑な感じながら好きな感じに仕上がり大満足ですconfident

皆さんそれぞれ良い感じですshine

Dvc00005 Dvc00095

Dvc00072 Dvc00088

写真下手で本当にごめんなさい・・・

ポイントの部分が皆さん個性出ていて

実物はもっと素敵なんですよ・・shine

kuuの作品は・・・

Dvc00097

帰宅してすぐに玄関ドアに提げてみましたclover

春らしくなりました。

美味しいコーヒーと生八橋ご馳走様でした。

marico先生、皆さん楽しい時間をありがとうございましたcutecute

2011年2月20日 (日)

我が家の定番***♪

今朝は・・・〔地区役員の私〕

7時過ぎに公会堂に行ってピンポンパンポーンshine

鴬嬢してまいりまして・・・廃品回収頑張りました。

めっちゃお腹空いて・・・フィレオフィッシュとソーセージマフィン

とホットコーヒーでほっとして・・・1時間爆睡sleepy

お昼前に御用で小野に。

サティのミスドにて・・・

       Dvc00088

2時半位に・・・

岡田でラーメンnoodle

                   Dvc00095

我が家のみんな必ずこのラーメンと

めっちゃ美味しいおでんを頂きますcloverclover

そして夕方我が家みんなの大好きなカフェでスイーツと

美味しいホットコーヒーcafe

夕飯はお家で豚しゃぶしましたbeer

はっはっはぁ・・・〔笑〕

これが定番って・・・私がだるまちゃんなはずでしょconfident

こんな私もこの冬大人になって初インフルにかかりました・・・

さすがにまる1日何も食べたくなくて・・・

本当に病気です〔笑〕

あくる日から3食おかゆ作って食べてましたけど・・〔笑〕

んな訳で・・やっぱり好きな物笑って美味しく頂けるって

幸せでありがたいって感謝してしまいますshineshineshine

ますますパワーアップで頑張ってまぁすnotesconfidentnotes

カントリーパーティーin岡山無事に終わりました♪

初の岡山イベントめっちゃくちゃ楽しかったですnotesnotes

Dvc00062

お隣の超素敵な毛糸屋

          

sakururu*yartさん

オーナーさんも素敵な方でしたshine

Dvc00072 Dvc00067 Dvc00084

hortensia+kuuブースです

私達のブースはスロースタートでしたが

閉店迄お客様にお越し頂けました。

本当に沢山のお客様ありがとうございましたcloverclover

沢山お話もできて本当に楽しい時間を過ごせました。

主催の小さな街のカントリーパーティー実行委員会の皆様

素晴らしい機会を有難うございました。

Yちゃん・ミックスベリーさんありがとうございました。

皆様次回は、2/27日曜日 クチュリエール展に

参加します

宜しくお願いいたしますconfident

2011年2月19日 (土)

いよいよ今日です♪

carouselpony小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームcarouselpony

am9:30からpm4:00まで・・・

先着3000名様に粗品プレゼントですよpresent

ドライブがてら行っちゃおう・・・なんて思って頂けたら

嬉しいです。

Dvc00060hortensia×kuu 

117番ブースです。          

ちっちゃなもの色々・・・編みカゴも色々。

新作てんこもりでお待ちしております。

宜しくお願いいたしますconfident

                                                             KUU