フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

プチ同窓会?

今日で1月も終わりだぁ・・・

寒ーい毎日・・・

2月から・・・少しずつ暖かくなるのかなぁ・・・

そんな今日。

西宮ガーデン集合5人会でしたnotes

数年ぶりに会う友達1人も参加。

お茶ーランチーお茶・・〔笑〕

時間制限のある中しゃべりましたよ。食べましたよ。

Dvc00040 Dvc00050_2

Dvc00054

さすがに、次のカフェでは、

しゃべり過ぎてか・・アイスコーヒー飲みましたconfident

20年近く付き合っている女子友。

結婚したり、仕事で独立していたり・・・

色んな環境の変化がありながらもこうして

笑って会える仲間。

これからも、よろしくねぇ・・・

そしてありがとうcutecute

Dvc00053

お土産に・・いちご大福買いました。

2011年1月30日 (日)

*g5*

           Dvc00067_2 Dvc00056

素敵な空間g5さんに・・・

閉店間際にお邪魔してきました・・・

ほしかった・・

           Dvc00097

コーヒー&パンお買い上げできました。

パンはラストでしたconfident

諦めていたので嬉しかったです・・・

少しリサイクルな雑貨もお買い上げ・・

大切に使いたいものが増えました・・cutecute

2011年1月28日 (金)

満腹***

今夜は・・・おでんshine

       Dvc00095

大きな鍋でグツグツspa

お腹いっぱい食べたのに・・まだたっぷりnotes

しょうが醤油やからしは、お好みですconfident

巻き寿司・・・

       Dvc00067

マイスター工房もゲットですぅ・・・♪

今日も満腹幸せだぁ・・・

2011年1月25日 (火)

***初レッスン・・・刺繍***

今日は・・刺繍のレッスンとても楽しみでした。

刺してみたい刺繍が沢山あるので頑張らないと・・・

          Dvc00040_2

作品になるのが楽しみですcloverclover

今日はお気に入りな仕上がりでした◎

machaさん。ありがとうございましたconfident

レッスンの後お友達3人でみきやさんでランチrestaurantでした

今日も楽しい時間を過ごせましたconfident

宿題頑張らなきゃぁ。。。

2011年1月24日 (月)

涙・・・映画鑑賞

土曜日の夜・・・

      Dvc00132

観てきました。

涙ぽろぽろこぼれてました・・・

でも最初から最後までとてもおだやかで、

暖かい気持ちになる優しい作品でした。

暖かい気持ちのまま・・・

こちらも大好きな bar       Dvc00146

楽しい夜でした*****

女子友ありがとうcloverclover

2011年1月21日 (金)

春に向けてイベント・・♪

tulippretty  woman

2/10  木曜日  10:00から14:00

イトーヨーカドー明石店3F イベント広場にて・・・

************************************

tulip小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

2/19 土曜日  9:30から16:00

岡山ドームにて・・・

************************************

tulipクチュリエール展

2/27 日曜日  10:00から18:00

マイカル明石2番街 海の広場にて・・・

************************************

tulipcome2

3/5  土曜日   10:00から15:00

茨木酒造にて・・・

************************************

tulip伊勢のお寺市

3/13 日曜日  9:00から15:00

姫路市林田町上伊勢1092    法善寺にて・・・

************************************

tulip大年神社蚤の市

3/20 日曜日  9:00から15:00

加西市大年神社内にて・・・

************************************

以上のイベントはhortensia+kuuにて

出店いたします。kオーナー宜しくお願いいたします。

イベント主催者の皆様宜しくお願いいたしますcloverclover

皆様まだまだ寒い毎日ですが、イベントの始まる頃には・・・

少しずつ春めいてきますよね・・・きっと。

楽しい時間をお過ごし下さいませ・・・

皆様のお越しをお待ちしています     kuu

朝からお出かけ・・・

今日は大阪まで電車でお出かけでした・・train

仲良しYちゃんと大阪駅で待ち合わせ。

お茶してランチして、お茶して・・・〔笑〕

お買い物もしましたが・・・

やっぱり話込むと止まりませんね・・・

ちょこちょこ会ってるのに・・笑えますconfident

Dvc00095_2 Dvc00117

あっという間のタイムリミットwatch

又来月遊ぼうねぇnotesnotes

2011年1月20日 (木)

ヨーヨーキルト♪

久しぶりの、はんどめいどご紹介です・・・

優しい色目でチクチクしてみました・・cute

          Dvc00067_2

次回のイベントに連れていきます・・・

ヨーヨークロス大好きですconfident

2011年1月19日 (水)

ミスド♪♪

          Dvc00017  

くまーい。イエイエうまーいです。〔笑〕ってねぇ・・・

可愛くて美味しいheart04

今日もコーヒー何杯飲んでるかしら・・・cafe

2011年1月18日 (火)

新しい宝もの***

新しい駐輪所・・?

               Dvc00133

先日Green Gablesさんでお買い上げした・・・

70たりりさんの作品達・・・

non`sさんから、えっちら持ち帰ったトレーに。

Dvc00017  ピンボケお許しを・・

一番お気にな羊さん。

じっくり仲良くお付き合いしてね・・・clover

70さん。

こんなに人の心を癒す作品を・・ありがとう。

大好きな作家さん。

尊敬する作家さん。

数名います。70たりりさんもその中のお一人です。

大好きの中には色々あると思います。

でも人から大好きって素直に思われるって凄いことですよね・・・

世の中・・色々。

教師・親・生徒その他様々な人間関係が問題になっています。

人が人を素直に好きにいられたら・・・

もっと人に優しくなれたら・・・って思ってしまいます・・・。

癒し・・大切に生きていたいですね・・・