フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010 12/31  大晦日

今日で今年も終わりです。

今年一年を振り返ると、やっぱり恵まれた充実の一年でした。

家族も健康に過ごせましたし、楽しい一年になりました。

私自身は、KUUとして本当に沢山のイベントに出店させて頂けた事。

色々学ぶ事もあり、今後のステップアップに自分らしく繋げて

いきたいと思っています。

              Dvc00005_2

色んなレッスンにも参加して、優雅な時間を過ごしました。

作品達は、宝物です。

数年に渡り委託させて頂いている、

cache cacheのオーナー様。hortensiaのオーナー様。

ありがとうございました。

数々のイベントの主催者様。

ありがとうございました。

KUUの作品をお買い上げ下さった沢山の皆さま。

ありがたいです。

ありがとうございました。

イベントをはじめいつも助けてくれたり、応援してくれる仲間達。

家族達。ありがとうございました。

             Dvc00052

2011年は、より一層私の好きなものに、KUUらしく

制作していける様にと思っています。

しっかり食べて、笑って楽しい新年になります様にshineshineshine

1月からイベント参加始まります。

             Dvc00017

皆さま2011年もニッコリ笑って、KUUとお付き合い下さいませ。

今年一年本当にありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎え下さいねfuji

                            KUU

2010年12月28日 (火)

ちょっぴり一人時間・・・

我が家の娘ちゃん。

23日から冬休み中・・・

連日遊びにお出かけばかり・・・

宿題に何も手をつけていません・・・・・

今日は頑張りましょう。という事で2時間ばかり〔もう昨日です。〕

mamaの時間を作りました〔笑〕

ちょこっとGablesさんに立ちよったら、以前machaさんに

お願いしていたお気に入りの本が届いていてとっても嬉しくてconfident

            Dvc00157

後もう一冊本屋さんで探していた本を買えて今日は読書です。

一人cafeも。

    Dvc00133

ほっこりゆっくりできました。

読書して、夕飯考えながら買い物して帰宅です。

数日ぶりの我が家の夕飯。やっぱり和食です。

                 Dvc00146

メインは、かす汁です。ぽかぽかになりました。

我が家のかす汁は、皮くじらが定番でぇす。

塩さばにかぶのグリルを添えましたrestaurant

*一昨日のお話・・・

元職場のOB会をハーバーランドでしました。

子供も入れて10人で。

昔話や現在のお話で話はつきません。Dvc00067

お腹かかえて大笑い。

今年最後のお楽しみ会でしたnotesnotes

クリスマスも終わり・・・

お正月の準備ですね・・我が家は大した事は

しませんが、気持ちはウキウキしてしまいます。

魔法を使ってお家をピカピカに掃除できたらなぁって

毎年思うこの時期なんです・・・

皆さま元気に楽しくお過ごし下さいねcloverclover

                           

          

2010年12月26日 (日)

我が家でクリスマス♪

もう昨日になっちゃった。

クリスマスも終わりましたね・・・xmas

今年も娘の元にサンタさん来て下さってありがとうpresent

朝から超ご機嫌でしたconfident

私ときたら、連日食べ過ぎ。飲み過ぎ。遊び過ぎで・・

2時位迄寝ていました・・・

お家クリスマスの買出しと準備にふる回転〔笑〕

Dvc00247 Dvc00246

momoさんのクリスマスケーキbirthday

モンブランにしました。

momoさんのモンブランは本当に美味しいのです。

クリームふわふわっなんですよshine

チキンはみきやさんで。

ジューシーでした。塩あじ美味しい。たれも美味しい。

何とか無事クリスマス終わりましたxmasnotes

ワインwineも甘目のホットワインも大好き。

外は寒すぎる一日でしたが・・

お家でほっこりも良いですねぇhouse

2010年12月25日 (土)

merry x`mas ♪♪

一昨日・・・xmas

Dvc00042_2 Dvc00195_3

ご近所のお友達etc12人で

USJに行ってきましたnotes

今年はちびっこ達も背が伸びてみんなで

スパイダーマンものれましたupup

ちびっこ2人は泣いちゃったけど・・・

その後はテンションupupup

暗くなる迄たっぷり遊びました

大勢も楽しいねnotesnotes

昨日のクリスマスイブ・・・xmas

大阪のお友達とランチから・・・

西宮ガーデンにて

Dvc00111_3 Dvc00133

                 Dvc00067

パスタ&スイーツで女子4人。

満喫でぇすrestaurantcafe

この後お買い物をして・・・大阪に移動。

パパ達も合流。

Dinnerは・・HILTON PLAZA WESTrestaurant

Dvc00134Dvc00157_2

Dvc00235 Dvc00188

                Dvc00234_2

                  

                

美味しい楽しい時間を過ごせました。

今年も楽しいクリスマスをみんなで元気に過ごせて

本当に幸せでしたcloverclover

2010年12月21日 (火)

大好きな癒しのお家♪

Dvc00188 Dvc00204_2

           Dvc00201

いつ行っても癒されるお宅ですhouse

ちょこちょこ遊びに行かせてもらうのですが、

いつ行っても模様替えされていて・・・毎回帰りたくなくなります・・・confident

ランチは素敵な中華のお店に・・・restaurant

   Dvc00157 Dvc00184

上品な濃くとプリップリッのえび餃子も最高でしたshine

mちゃんいつもありがとうheart04

jちゃんいつもありがとう。癒されたねぇcloverclover

2010年12月20日 (月)

とうとう♪

             Dvc00219_2

ツリーxmasは、あっさり。

娘がワークショップで作ったソープ・ベルのみ。

年中出してる大好きな木です。

    Dvc00220

天井もより、にぎやかになりましたnotesnotes

サンタクロースさん。

お越しをお待ちしてまぁすpresent

2010年12月17日 (金)

今年最後の刺繍教室♪

                 Dvc00042

Green Gablesさんでのレッスンです。

今日は楽しみにしていたペーパーエンブロイダリーshine

ザックザックかたがみに穴をあけて、クロスステッチします・・・

楽しかったぁnotes

ツリーのカード完成です。

そしてそして画像中央の細かなピンクッションとっても素敵shine

大好きなステッチです。

色も大好きな色です。

machaさんからプレゼントして頂きましたpresent

嬉しくてheart01heart01heart01

ありがとうございましたconfident

帰宅して早速お気に入りコーナーに・・・

大切に大切にしますshine

来年は北欧刺繍のレッスン楽しみですconfident

今年も色んなレッスンを含め色々お世話になった

machaさん。ありがとうございましたcloverclover

わがままの多い生徒ですが、来年もお願いしますgemini

                                  Dvc00040

ランチはTちゃんと、ぷちとまとでかつめしをrestaurant

ポークも美味しかったですhappy01

画像は食後のコーヒー。

久しぶりにサイフォンで入れたコーヒー飲みました。

今日も楽しくおいしゅうございましたの1日でしたnotesnotes

2010年12月16日 (木)

気に入ってまぁす・・・

オルゴロの・・・

エコbagと先日Nonkiさんで購入した

青い古い缶。

                 Dvc00006

カゴとアンティークなコロコロmocoちゃんから購入。

とってもお気に入りです。

どれも癒されてまぁすshine

2010年12月15日 (水)

大好きな場所・・・

                   Dvc00006

自宅の1Fのトイレ。

大好きなマリンテイスト。

イカリグッズかいっぱい。

ですがここだけマリンじゃない。

でも、大好きなコーナーですshine

2010年12月13日 (月)

限定ランチ♪

今日はDream Island caferestaurant

Yちゃん、yoriちゃん、gちゃん、私の4人で

限定パリパリチキンのランチを頂きましたshine

私は以前チキンとパンbreadで頂いたので、

今日はライスにして頂きましたshine

皮がパリパリさすがにプロ美味しい美味しすぎるheart04

お野菜のグリルも毎回美味しすぎるheart04

Dvc00247

2色のソースも良い酸味で美味しいの。

みんなで楽しい美味しいランチ頂いて幸せでしたshineshineshine

みちさん。みきやの皆さん。ご馳走様でしたconfident

帰り際にパンや夕飯の食材を調達。

                Dvc00248

大きな綺麗ないわしをゲット。

今夜の一品に煮付けにしましたconfident