フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

美味しいDream Island cafe♪

今月もランチから食材調達までお世話になりましたcafe

みちさんのパンbreadのファンになり、みちさんのお母さんの

かつめしのファンになり・・・

今ではすっかりcafeやみきやさんのファンですheart04

安心して頂ける美味しいものは、食べても食べても

又食べたくなるんですよ・・・私。

12月からの限定ランチrestaurant

楽しみでぇすcafe

Dvc00207 Dvc00219_2

はまってるリゾット。         今日のおやつcafe

ゆげ見えるでしょ・・・        抹茶オレ・みきやスイーツ

まるっこいKUUの美味しいもの。

万歳でしたぁ〔笑〕

そうそうこれshine

Dvc00204 明太子うどん

我が家でヒット中confident

2010年11月29日 (月)

11月のお・も・い・で♪

寒さの増す今日この頃***

今月11月は・・何といっても沢山のイベントに

参加させて頂いてとっても忙しく充実した1ヶ月を

過ごせました。

頼りになる仲間達と励みを下さるお客様。

そしてイベントを主催して下さる方々のおかげです。

本当にありがとうございますcloverclover

パパや娘もありがとうheart04

今月を振り返ってお出かけや美味しいものを・・・

少しご紹介ですぅ・・・

Dvc00226_2 Dvc00228

久しぶりの海浜公園wave

Dvc00090 Dvc00079 Dvc00184

美味しかったランチrestaurant

Dvc00067 Dvc00221

養老軒の           momoさんの

フルーツ大福          安土芋のタルト

*安土芋のタルトこれ又絶品

はまって毎週買ってます〔笑〕

この美味しいものに支えられ元気元気で

過ごせてますnotes

12月は、クリスマスxmaspartyや忘年会ですね・・・

楽しみましょうwine

2010年11月28日 (日)

2010冬色マルシェ終了しました

Dvc00204_2 Dvc00208

and K・T

open前の様子でぇす・・・

まだそんなに寒くなかったのですが・・・

時間と共に冷たくなってきました・・

そんな中and K・T にお立ち寄り下さった皆さま。

仲良しのお友達や差し入れ頂いたお友達も本当に

ありがとうございましたcloverclover

スープやおでんを頂きながら暖をとりつつ

楽しく過ごせましたconfident

今日もたっーぷりお買い物もして、今年最後のイベントが

終わりました。

マルシェ主催のmachaさん。

お世話になりました。ありがとうございましたconfident

いつもお買い物して頂ける皆さま、とても励みになっています。

大好きな手作りを通していろんな方との出会い。

繋がりに感謝感謝です。

今後とも宜しくお願いいたしますcutecutecute

                                                                  KUU

2010年11月27日 (土)

明日になりました・・・

*****冬色マルシェ*****

明日11/28日曜日

寺家町商店街にて・・

10:00から15:00まで・・・

*お外のイベントです。暖かくしてお出かけ下さいねxmas

蚤の市で完売したブランケットを少し・・

完売したイヤリングにピアスも新しく作りました。

and  K・Tブースにてお待ちしていますconfident

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番外・・・

Dvc00195

フエキのボディーソープshine

数年前から色々シリーズ化しているフエキ。

ナチュラルソープ派の我が家。

しかし、なかなかマイルドな泡で

見た目も中身もバッチリお気に入りですconfident

2010年11月26日 (金)

はんどはあと終わりました***

はじめての、はんどはあと・・・

ドキドキもつかの間・・

openするなり走ってお客様ご入店notes

長年お洋服屋さんに勤めていた私。

昔バブリーな頃のsale時を思い出してワクワクしましたよ〔笑〕

といってもand  K・T は、いつもどおりスローなスタートです・・・

Dvc00134 Dvc00159

open前の様子です          and  K・T

Dvc00162 hortensia

ありがたい事に帰る頃には、商品がスカスカに減って

いました。

沢山のお客様に連れ帰って頂けて嬉しいです。

and K・Tにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございましたclover

mocoちゃん、いつも差し入れありがとう・・

素敵なのもねshine

treeちゃん色々準備からありがとうclover

主催の石見様お世話になりありがとうございましたclover

*******************************

11/28  日曜日

冬色マルシェ

10:00から15:00

寺家町商店街にて・・・

先着プレゼントもありますのでお楽しみにぃ・・・present

and K・Tにて

皆さまのお越しをお待ちしていますxmasxmasxmas

2010年11月25日 (木)

はんどはあと

明日11/26〔金〕

キャンバススクエア2F   リバティホールにて

***はんどはあと***

10:30から15:00まで開催です

treeちゃんと and  K・T  にて参加します

皆さまのお越しをお待ちしていますcutecute

新作の一部・・・

Dvc00119_2

フリークロス・・

レッグウォーマー・・

好評のファーヘアアクセ・・〔多種類〕

などなど色々連れていきます

宜しくお願い致しますconfident

                   KUU

お知らせ***

******はんどはあと*****

11/26  金曜日

キャンパススクエア2F リバティーホール

10:30から15:00

and  K・Tで出店します

皆さまのお越しをお待ちしていますmaplemaple

*************************

*****冬色マルシェ*****

11/28  日曜日

寺家町商店街にて

10:00から15:00

and  K・Tにて出店します

年内最後の大きなイベントです。

皆さまのお越しをお待ちしていますsnowsnow

2010年11月24日 (水)

交換会♪♪

今日フォンタナ ベルデ さんで刺繍教室のメンバーが

揃って、ピンキープの交換会がありましたnotesnotes

楽しみではありますが、自分の作品が何方かの

手元に行くという・・とってもドキドキな会でもありますaries

ビンゴした順に可愛くラッピングされたピンキープを

選んでいきます・・選ぶ時はワクワクshine

選ばれるのはドキドキheart01heart01

私のコロコロステッチのピンキープは・・

お知り合いのMさんに。

知ってる素敵な方に選んで頂いてホッとしました。

気に入って頂けると嬉しいです・・clover

私の選んだのは・・・・・

Dvc00230

大好きな色です。木をメインにとっても細やかな

刺繍が施してありましたshine

machaさんからプレゼントされたブーケと

早速飾ってお気に入りです。

ありがとうございましたTrillさん。

ランチrestaurant・・・・・

Dvc00204 Dvc00208 Dvc00220

前菜・・グリーンサラダ

めっちゃくちゃ美味しいフォッカッチャ〔おかわりしちゃったsmile

ツナのパスタ・自家製ソーセージ&フライドポテトのトマトソース

デザート・・大人味のカラメルプリン・コーヒーcafe

満腹でした。

bread・・・フォッカッチャ外側パリパリ。

好みの塩を使ってらして美味しくて嬉しくて・・

ご馳走様でしたconfident

フォンタナ ベルデさんは、冬色マルシェに

スープを出されるので今から楽しみなんですnotenote

お土産のmomoさんのクッキーxmas

素敵なブーケcutecute

ありがとうございましたconfident

machaさん、今日参加された皆様楽しい時間を

ありがとうございましたcloverclover

2010年11月23日 (火)

画廊喫茶スミさん・・・

今日は、姫路にある、画廊喫茶スミさんにて、

neo  mugen+Mのイベントに参加させて頂きました

Dvc00247_2 hortensiaさん

Dvc00248 梅さんのワークショップ

Dvc00246_2 kuu

open前の様子です。

とてもゆっくりポカポカの陽気の中の

イベントでした。

お客様はスミさんで行われる音楽ライブに行かれる方が

中心でした。

そんな中kuuブースにてお買い物して下さった

お客様ありがとうございましたconfident

画廊喫茶スミの関係者の皆さま。

主催のムスカリさんと関係者の皆さま。

出店者の皆さま。

お世話になり、ありがとうございましたclover

hortensiaさん、梅さんありがとうございましたclover

*************************************************************************

そして幸せなお食事は・・・

随分前に見つけて気になっていたラーメン屋さん。

らあめんnoodleゆうきのレモンラーメン。

Dvc00249

これが美味heart04

レモン好きには旨いスープなの。

レモンもしっかり頂きました。

ここのおでんも美味しいhappy01

ここの奥さんも素敵に良い方です。

きっと又行きますnoodle

ご馳走様でした。

そして夕飯はイヌイットへrestaurant

ランチしか行ったことなくて・・・

娘は・・・

Dvc00251

私は・・・

Dvc00250

ハンバーグは勿論。

こちらはいつもお野菜が美味しいですheart04

ご馳走様でした。

美味しいもの食べて、いっぱい笑いましたheart04

2010年11月21日 (日)

皆さま有難うございました♪

Dvc00236_2 11/19・20

プリティーウーマンのopen前の様子ですnotes

Dvc00245_2 11/21

大年神社蚤の市のopen前の様子ですnotes

どちらのイベントも良い感じに過ごせました・・・

お客様にもゆっくりお気に入りをお買い求め頂けて・・

お話もゆっくりできて・・

皆さまお立ち寄り下さって有難うございましたcloverclover

差し入れも沢山頂いて有難うございましたconfident

プリティーウーマン主催のなおりんさん

有難うございました。

大年神社蚤の市主催のソレイユさん

有難うございました。

皆さま今後ともand K・T  を宜しくお願いします。

treeちゃん3日間ありがとうねぇ。

お疲れ様でしたconfident

はんどはあと。冬色マルシェ。もお願いしまぁすaries

*今月あと3回のイベントに1つでも多く連れてける様に

制作頑張ります。

皆さまお立ち寄り下さいませxmasribbonxmasribbonxmas