フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

明日は月曜市です

cute月曜市cute

Dvc00107 新作の一部ですshine

季節柄ファーものも少しあります。

高砂市ミスターハマ・はま茶内にて・・・

10:00から15:00まで。

hortensia+kuuは2Fフロアーにてお待ちしております。

宜しくお願い致しますconfident

2010年10月28日 (木)

初めてのドライ&ブリザアレンジ♪

Dvc00004 Dvc00009_2

お庭の様子でーすclover

Dvc00038 Dvc00053 Dvc00062

お家の中の様子でーすclover

今日はmarico先生宅でレッスンでしたnotesnotes

お宅のハロウィンディスプレーも、バージョンアップしていましたshine

雨が降ってても楽しい時間を過ごせましたnotes

ドライのアナベルやブリザをしっかりたっぷりアレンジするのは

初めてだったので新鮮で楽しかったですcutecute

ぶきっちょででっかい手の私。

繊細なアナベルをパラパラにしそうで、ハラハラ〔笑〕

とにかく、ささっとしましょと頑張りましたよconfidentheart02

今日も4人で楽しみました***完成しましたshineshineshine

Dvc00067 Tちゃん

大きなリース。ナチュラルでしょ。

Dvc00070 Yちゃん

やや小さめリース。赤が利いてて大人可愛い。

Dvc00072 Dvc00079 Iちゃん

やや小さめ&小さなリース。

大人ナチュラルで優しいお色です。

Dvc00060 KUU

なかなか好きな感じのお色になって大満足です。

いつも、みんならしい素敵な作品になって大満足でしたheart04

番外編

Dvc00080 撮影に夢中〔笑〕

とても微笑ましくてパシャcamera

楽しくて癒されて貴重な時間を過ごせました***

marico先生。お友達のみなさん。ありがとうございましたxmasxmas

2010年10月26日 (火)

11月のイベント案内♪♪♪

***月曜市***

11/1       月曜日

10:00から14:00

高砂市ミスターハマ・はま茶内にて

***姫路てんこもり市***

11/3  水曜日〔祝〕

10:00から16:00

イーグレ姫路にて・・・

***クチュリエール展***

11/7   日曜日

10:00から18:00

マイカル明石2番街 海の広場にて・・・

***プリティーウーマン***

11/19 金曜日・11/20 土曜日

10:00から

ヨーカドー明石店3Fイベント広場にて・・

***大年神社蚤の市***

11/21     日曜日

10:00から15:00

加西市大年神社境内にて・・・

hortensia+andK・Tにて出店致します。

**********************************

*大年神社蚤の市以外の出店は、hortensiaブース内で

お世話になります。

*主催者の皆さま、宜しくお願いいたします。

皆さまのお越しをお待ちしておりますariesariesaries

はんどめいど×フリマ終わりました♪

Dvc00006 Dvc00009

hortensia                                                  kuu

閉店近くの写真です・・

kuuは古着がごっそりお嫁にいって嬉しいです。

エコできて良かったですclover

今日の花北モールはずうっとお客様がゆっくり入れ替わり

お越し下さってかなり楽しかったです。

皆さま、有難うございましたclover

*主催のMttmさん。お疲れ様でした。

有難うこざいましたconfident

Yちゃん今日もありがとう。

11月のイベントラッシュ。

緊張と楽しみでドキドキですheart02

精一杯制作します。宜しくお願い致しますconfident

2010年10月25日 (月)

西宮で女子会♪♪

今日は残念ながら雨rain

でも以前から楽しみにしていた女子会heart04

ラッキーにも移動は傘を持たずにすみましたconfident

openに合わせ西宮ガーデンで待ち合わせ買い物うふふっdenim

Rちゃん、Kちゃん3歳のKちゃんと私の4人でわいのわいのnotes

ランチは、イタリアンにrestaurant

Dvc00040_2 Dvc00042

ラザニアとスープパスタ〔サーモン&いくら〕restaurant

焼きたてのパンが美味しくて・・・

オリーブオイルと、ドライハーブが3種。

パンに浸して美味しいのconfident

1時過ぎに解散して、Kちゃん親子は大阪に買い物が・・

Rちゃんはお迎えに、私は三宮へtrain

こまごまな物たっぷり買いましたdollar

みんなとは3時間のデートでしたけど楽しかったねnotes

笑ったね〔笑〕

次は忘年会ねnotes

もうそんな季節shineshineshine

独身時代からの仲間達。

みんな結婚して母になって、環境変わっても・・・

こうして集まれること嬉しいねcloverclover

そして、ありがとうconfident

元気にいたいなぁって本当に思いますconfident

*明日

10:00から14:00

姫路花北モールにてお待ちしておりますappleappleapple

2010年10月24日 (日)

明後日の10/26火曜日は・・・

***はんどめいど×フリマ***

姫路花北モール1F  イベント広場にて・・・

10:00から14:00

主催Mttmさん   宜しくお願いします。

hortensia+kuu

*kuuはハンドメイド+娘の古着です

  皆さまのお越しをお待ちしていますnotesnotes

なごみ市楽しく終了しました♪♪

Dvc00038 Dvc00029_2 Dvc00033

open準備中のお店の様子です・・・

10時とともに沢山沢山の皆さまにお越し頂きました

有難うございましたconfident

差し入れを頂いた皆様。いつも有難うございますheart04

主催の四つ葉色の皆さま・沢山のスタッフの皆さま

有難うございましたheart04

お天気も閉店近く迄持ちこたえ、楽しいイベントになりましたheart04

Yちゃん今日もとっても楽しくすごせたね

イベント楽しいねnotes

いつもありがとうconfident

いつも応援してくれるお友達のみんなもありがとうclover

11月も沢山のイベントに出店させて頂きます

皆さま今後とも楽しく、宜しくお願いいたしますconfident

2010年10月23日 (土)

いよいよ、なごみ市♪♪

Dvc00006_2 なごみ市notes

            晴れます様に・・・sun

Dvc00004

新作ですshine

ペンダントにヘアゴムetc色々新作連れて行きます

hortensia+kuuブース宜しくお願い致しますconfident

2010年10月22日 (金)

今日のスイーツ♪

ラ・クール

Dvc00090  Dvc00109

加古川、粟津神社の近くですよ***

今日openなのを偶然見つけちゃいましたeye

バニラビーンズいっぱいのチーケー・・

少し酸味のきつい味、下の生地にはクルミがたっぷりでした。

好みによるかな・・・

シフォンや焼き菓子が色々ありましたよclover

open記念に頂いた焼き菓子がとっても美味しかったので

次はそちらを買っちゃいましょconfident

*********************************

10/24   日曜日    なごみ市

               10:00から15:00

10/26      火曜日   姫路花北モール

               はんどめいど+フリマ

               10:00から14:00

*娘の古着持参します・・・

どちらのイベントも宜しくお願い致しますappleapple

2010年10月19日 (火)

ハロウィンなUSJ♪

Dvc00107 Dvc00112_3

娘の運動会の代休を利用して、

JRで行きましたよnotes

Dvc00181 Dvc00198

待ちが少なくて楽しめましたよnotenote

ランチは、バイキングにheart04

お友達familyと一緒だったのでワイワイupup

大好きなチョコレートマウンテン。

今回は、ハロウィンカラーshine

お味は・・チョコレートカラーが好きconfident

目で楽しみましたnotesnotes

次のusjはクリスマスが楽しみです***

ここ数日は、朝・夕寒いくらい・・

昨夜はこの秋初めてのシチューを

作りましたrestaurant

これから煮込みものの美味しい季節ですねconfident

Dvc00164

ご馳走様・・♪