フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

フォンタナ・ベルデさんにて子供料理教室♪

今日は娘がとっても楽しみにしていた料理教室でしたrestaurant

イタリアンレストランで、冷製パスタを、小学生が作って

頂けるなんて・・・時代感じました*****

Dvc00136 Dvc00126_2

Dvc00114_2 Dvc00137_2 Dvc00140

プチトマトを4等分に。  オレガノ・オリーブオイル   茹でたパスタを

                でマリネして。         氷水でしめて投入。

Dvc00143 完成shine

グリーンサラダと生ハムを

トッピングして、盛り付けます。

*もう、とっても美味しい出来あがりでしたよheart04

生めんの美味しさに良い具合の塩加減でした。

何より娘の初手料理に感激ですよね*****cloverclover

本当に美味しかったですよ。

ご馳走様でしたconfident

2010年7月27日 (火)

はんどめいどばっかり・・・終わりました。

かなーり暑い会場でした***

暑すぎたのか・・お客様も少なかったですが

そんな中、お買い物して頂いたお客様・お友達

有難うございました。

tちゃん、差し入れやお買い物有難う。

乗せてもらったtreeちゃん有難う。

主催のMttmちゃんいつもいつもお世話様です

今後ともお願いしますcloverclover

やっぱり、イベント好きですnotes

7/31土曜日の川と遊ingshineわいわいと楽しみましょうheart04

2010年7月26日 (月)

イベント案内***

******はんどめいどばっかり******

7/27火曜日  10:00から14:00

姫路花北モール1F

イベント広場にて・・・

主催Mttmさん

******川と遊ing******

加古川市役所前にて・・・

7/31土曜日  12:00から

主催川と遊ing実行委員の方々

楽しいお祭りになる様に・・・

皆様是非、お立ち寄り下さいませnotesnotes

皆様宜しくお願いいたしますconfident

大好きな♪♪♪

毎日ジリジリsun

クーラー大好きですheart04

ずーっとお家でゴロゴロしていたい季節・・・

夏休みで娘がいると無理ですけどね・・・

Dvc00113_2 レモンのはちみつ漬けshine

この時期大好きでバクバク食べちゃいますheart04

シロップは、ソーダーや炭酸で割って・・・

美味しい、はちみつレモンのドリンクにfullmoonfullmoon

娘も大好きですconfident

今日は土用の丑。今夜はうなぎでスタミナアップですupup

2010年7月25日 (日)

楽しかったね♪ご馳走様でした♪♪

連日あっちっちですねぇsunsunsun

今日は午後から・・・

treeちゃん母子と我が家母子て゛考古学博物館へ・・・camera

Dvc00095_2 Dvc00090_2 Dvc00097_2

早くも今年の夏休み2度目ですconfident

毎年お邪魔しています・・

組みひもストラップも毎年上手になるね。娘ちゃんnotesnotes

今年のクイズに答える景品は、可愛いストラップでしたよ・・・

そして後のお楽しみは・・・

Dvc00102 Dvc00112_4

treeちゃんちの超可愛くてお気にな

パンダの氷かき機heart04こちらで、かき氷を頂きましたupup

みぞれ&練乳が大好きな私。

2杯目は、苦手なあんこをちょっぴり。

美味しかったぁheart01

有難う。treeちゃんcloverclover

ご馳走様でしたconfident

2010年7月24日 (土)

可愛い贈り物♪

Dvc00133 可愛いパッケージに

       一目惚れheart04鎌倉の友達に送って頂きましたconfident

       Kちゃん有難うheart01heart01

2010年7月22日 (木)

猛暑の中でも元気です♪♪

今日も暑すぎsweat01sweat01sweat01

役員の仕事などで何度も小学校と自宅の往復・・・

汗吹き出ましたsweat01sweat01sweat01

そんな中、小さな玄関先で、娘が、黒豆・とうもろこし・いんげん豆を

育てていますbudbudbud  癒されましたconfident

Dvc00144_2 こんなに大きくなりましたsun

Dvc00134_2 フェンスを蔦ってお隣の

iちゃんちに迄伸びたいんげん豆くん。

ごめんね。って言ったものの、温かくみていてくれて有難う。

iちゃんheart04

お陰様で3本実っていますconfident

もうしばらく、水やり頑張ってね。娘ちゃんnotesnotes

2010年7月21日 (水)

先週のお話***

大好きな多肉レッスンのお話notesnotes

Dvc00140 パリのバラ?

名前に自信ないですが、水出しなのに香りも

風味もいいアイスティーでスタートです***

Dvc00143_2 Dvc00150 Dvc00155

Dvc00137_2marico先生のお手本をもとに***

Dvc00162 Dvc00164 完成ですshine

Dvc00112       Dvc00165

Mちゃんshine                  Yちゃんshine

Dvc00126_2       Dvc00164_2

Tちゃんshine                                             Kですshine

今日も個性豊かに完成heart02heart02

Dvc00169_2

Cafa Timecafe

marico先生いつも有難うございます。

mちやんが沢山スイーツを差し入れ下さいました。

有難うとっても美味しくご馳走様でしたconfident

2010年7月19日 (月)

第二回蚤の市。終了しました♪

昨日・・・朝からわいわいnotesnotes

快晴の空の下sun時間と共に猛暑の中・・・

楽しい蚤の市終了しましたconfident

パラソル内でほとんど過ごした私ですsweat01sweat01sweat01

お顔見せて下さった皆様。

差し入れ下さった皆様。

新しい出会いも有難うございました。

いつもお世話になるばかりで申し訳ないです。

hortensiaさん。有難うございました。

役員のお友達さんも有難うございました。

主催のソレイユさん。出店者の皆様有難うございました。

お世話になりましたcloverclover

Dvc00003 Dvc00096 Dvc00067_2

9月の第3日曜日又お邪魔します・・・

宜しくお願いいたしますappleappleapple

2010年7月16日 (金)

♪お知らせ♪

******大年神社蚤の市******

7/18  日曜日

加西市大年神社内にて・・・

10:00から・・・

主催 ソレイユさん

お世話になります。宜しくお願いしますconfident

hortensia+kuuで出店させていただきます

暑くなるはず・・sun

帽子や日よけをお忘れなくですよconfident

是非お越しくださいませshoeshoe