フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

4月のイベント・・プラス

*****月曜市*****

4/19   月曜日

10:00から14:00

ミスターハマにて

主催 ミスターハマ様

宜しくお願いいたしますclover

*****播磨べっちょない市*****

4/25   日曜日

10:00から16:00

姫路城三の丸高台ぼたん園にて

主催  播磨べっちょない市実行委員会様

宜しくお願いいたしますclover

お天気に恵まれて楽しいイベントの開催に

なります様に***

皆様お越し下さいませclover

美味しいです***

今日食べた美味しいもの***

Dvc00061 Dvc00099_2 Dvc00102

2010年3月29日 (月)

急に決まった**楽しいお出かけ

昨日の話

一緒にお出かけしていた、ゆかいな仲間達のYちゃんから

別れ間際に明日ナイーフ行きたい。行こうって誘われて

うん。行こう。って即決sign03

今日はナイーフ・南京町・栄町通りを楽しんできましたnotes

元町からはgちゃんも合流して暗くなるまで楽しみましたconfident

Dvc00004 抹茶のティラミスshine

今日の写真はこれのみ・・・

おいしゅうございましたcafe

2010年3月28日 (日)

春です***

Dvc00046 Dvc00051

我が家の可愛い多肉ちゃん達***

春を迎え大きく元気に育ちましたshineshineshine

全てd・abeilleのmariko先生からお買い上げした子達や、

教室で寄せ植えした子達なんですconfident

去年から今日来た子達までとってもお気に入りですcloverclover

お家の中の子達もお外デビューさせないと***

すくすく育つ子供も、植物も可愛らしくて、嬉しくて

癒しをくれますよねぇheart02heart02

2010年3月26日 (金)

反省・・スイーツ食べ過ぎ・・・

あきません・・駄目***

春休みです・・夜更かし、寝坊しまくりですsleepy

何だか毎日寒いので***

ホットコーヒー飲み過ぎてるし・・・

スイーツ食べ過ぎてるし・・・

何か気持ちに変化をつけて痩せたくなりましたcutecutecute

福山君・海老蔵君・今夜金スマでじっくり観たマッチheart04

やっぱり、締まった体の人はいつもカッコ良いheart01

若かりし頃は、時めきダイエットできたのになぁ***

なんて思いながら・・本日食べちゃった甘いものshine

Dvc00119  Dvc00118

北海道物産で買った花畑牧場の       

キャラメルクリームメロンパン&

eleuちゃんのチーズマフィンshine

画像なしですがメロンパンは、

夕張メロンクリームの方が美味しかったです

堂島ロールは乳濃い味が大好きshine

ここの生クリーム大好きconfident

しばらくさようなら***

先ずはおやつ減らしますcloverclover

2010年3月24日 (水)

おすすめされた中華丼***

今夜は珍しくパパさんの帰宅が早かったので***

gちゃんがおすすめしてくれた天津閣へrestaurant

Dvc00040 Dvc00056

中華丼このボリュームで¥420なりshine

甘口でおいしゅうございましたconfident

gちゃんおすすめ有難うheart04又ちょこちょこ通いますcloverclover

2010年3月23日 (火)

チェンジ***

お気に入りのカゴバッグ***

   Dvc00107

大好きなファーを***

   Dvc00108

今日ソレイユさんで購入してきたレザーリボン

に模様替えですぅribbonribbon

こちらも好きです***

2010年3月22日 (月)

大好きなお煎餅は***

Dvc00105 Dvc00102 Dvc00101

大好きな播磨屋さんmoon1

この頃は、ド゜リンクだけではなく、

お煎餅の試食もたっぷり可愛いビンで出されていますshine

ついつい食べすぎます***

でも有難いheart04大好きな播磨屋さんですheart04

家族みんな朝日あげが一番好きですheart04heart04heart04

4月のイベント***

プリティーウーマン

4/16  金曜日   10:00から・・・

ヨーカドー明石店3Fイベント広場にて・・・

主催 なおりんさんclover

宜しくお願いいたします***

**********************************

HAND MADE ばっかり*2

4/27 火曜日    10:30から・・・

姫路花の北モール1Fイベント広場にて・・・

主催 Mttmさんclover

宜しくお願いいたします***

ぽかぽか春の到来cherryblossom桜色の季節です***

楽しいイベントにお越し下さいませcutecutecute

2010年3月20日 (土)

5/2・・春色マルシェ***

***春色マルシェ***

5/2   日曜日     10:00から15:00

加古川寺家町商店街にて***

後日詳細お知らせ致します***

大好きなイベントです・・・

今から楽しみにしていますcloverclover

主催のGreen  Gablesさん

宜しくお願いいたしますcutecutecute