フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

やってみーな してみーな終了しました

主催のANGEL EGGさん有難うございました

hortensiaさんいつも有難うございます

差し入れ頂いた、みっくす*べりーさん・treeちゃん

有難うございました・・・

ご近所SHOPの皆様・会場にお越し下さった

お客様有難うございました・・・clover

イベント好きの私はあの空気の中にいる事が

楽しくて幸せでしたconfident

初めてで不安もあったワークショップも6人の

お客様に来て頂けて嬉しかったです***

Dvc00216 Dvc00189

皆さんお好みのチャームを付けて

喜んで頂けましたheart04

ほっとしましたconfident

ゆっくりした楽しいイベントでしたcutecute

Dvc00218

お土産に買った牡蠣は、やっぱり美味しかったぁ***

Dvc00200

じゃこモン探しに娘は、夢中shine Dvc00196

良いお天気でパパと娘とお友達の大ちゃんも

久しぶりの赤穂海浜公園で一日遊んで楽しんでsun

みんなに楽しい一日でしたnotesnotes

みんな本当に有難うねribbon

2010年2月26日 (金)

女三人集まれば***

今日は久しぶりに長年のお友達2人とちびちゃん1人が

美味しいお菓子を手土産に遊びに来てくれましたnoteshouse

Dvc00215 大好きなトリュフチョコ

サクサクパイhappy01

美味しいかったねcafe tちゃん・rちゃん有難うpresent

女性3人集まれば・・やっぱり盛り上がりますねnotesnotes

時間忘れて大笑いheart04

今日はスケート見ながらtvため息も***

残念でしたが・・銀メダルって凄い事shine

あの舞台に立つって凄い事shine

日本の代表って凄い事shine

色んな人たちの緊張感・・・

良いなって思いました***

話は戻ってみんな又いらしてねぇcloverclover

懐かしい楽しい時間を有難うねぇconfident

2010年2月25日 (木)

まったりネイル日和***

久しぶりのジェルネイル・・・treeちゃんと二人で***

and-cureさんにお願いしましたshine

Dvc00213 ナチュラルベージュにイカリnotes

とっても気に入りました***

kさん有難うheart04

お腹ペコペコ二人組。

ボリュームあるって聞いた初の海賊食堂にて***

Dvc00212

ペロリとご馳走様でした・・cafe

普通でした・・・

今夜はカフェごはんが良いshine

Dvc00202

カフェと言うより、のっけごはんrestaurant

yりん、香住土産のかにちくわ・・

おいしゅうございました・・・

ご馳走様でしたconfident

2010年2月24日 (水)

素敵な時間**多肉教室***

大好きなレッスンの一つ。

まりこ先生の自宅レッスンの日でしたhouse

素敵なお家はいつお邪魔しても模様替えされていてたまりませんshine

今日もキョロキョロcamera

Dvc00199 Dvc00198 Dvc00195

upwardleft            upwardright

広い廊下も模様替えshine

welcome teaは、ア-ルグレ-ショコラcafe

おすすめのキラキラ砂糖を入れて頂きましたconfident

Dvc00197 Dvc00208

みんならしく、素敵な仕上がりになりました***

美味しいランチもご馳走様でしたrestaurant

いつもながら、御もてなし上手な先生に脱帽ですcute

そして素敵な作品達heart01heart01heart01

今日はギフトをイメージして・・・

Dvc00203 Dvc00205

mちゃん           Tちゃん

Dvc00204

yo ちゃん        yりん

Dvc00209kuu

とっても気に入ってますぅ***clover

仲良しのみんな。

まりこ先生。

癒しtimeを有難うございましたclock

2010年2月23日 (火)

ぽかぽか春日和*****

今日の風本当に気持ち良かったですね・・・sun

bicycle走らせてても、とっても気持ち良い***

手袋なくても、手も冷たくなかったよ***

こんな日は、一人ゆっくりまったりランチへ***restaurant

Dvc00196

モコマコtulip

大好きなレトロカフェshine

今日のスイーツは昔のプリン

ホイップにさくらんぼcherry

ホットコーヒーがとっても熱くて舌火傷・・

いつもは、ブラックですがミルク入れましたconfident

もうしばらくしたら、アイスコーヒーの季節だなぁ***

今日も幸せに感謝ですcloverclover

2010年2月22日 (月)

2/28 日曜日やってみーな してみーな

Dvc00194

当日初の***

世界で1つの小物づくりコーナーやりますnotes

レザーのストラップ作って頂きます***

今構想中・・お楽しみに***confident

2010年2月21日 (日)

季節の変わり目は・・・

もうすぐ、春、冷たい風でもやっぱり真冬の風じゃない・・・

やっと春だぁ*****嬉しい。

浮き浮きしてると・・ついつい大好きなお買い物三昧してしまいます**

神戸・姫路・地元加古川で***

特にお洋服は駄目ですねぇ***春物可愛いt-shirt

大好きなボーダー今年はたっぷりお目見えeye

バック・小物etc

まだまだ病気が治まりません***

Dvc00189 ネイビーt-shirt

年中大好きな、生成り・茶・紺

早く薄着になりたいなぁ**denim

2010年2月20日 (土)

イベントのお知らせ***2010

tulip***やってみーな してみーな***tulip

2/28   日曜日10:00から16:00

赤穂横ぷらっと赤穂にて・・・

主催  Anegel eggさん

clover***三健ソラマドの家にて***clover

3/12   

主催  Green Gablesさん

詳細は後日ご報告いたします

cherryblossom***ちいさなちいさな春ものがたり***cherryblossom

3/15   月曜日 10:00から13:00

高砂焼き肉ナカシマ苑にて・・・

主催  3LPさん

主催者の皆様宜しくお願いいたします***

hortensiaさんのブースにてお世話になります**

宜しくお願いいたしますconfident

春ですnotesnotes

大好きなイベントの空気の中で楽しい予感***

皆様との出逢いとっても楽しみです

宜しくお願いしますsnail

                  ***kuu***

2010年2月19日 (金)

今日は刺繍教室でした*****

いつもながら・・時間が経つのは早いです・・・ちょこっとしか

進んでいませんsweat02sweat02

私はチェーンステッチがとっても苦手・・

今日はあえてチャレンジでした・・まだまだです***

来月仕上げられたらアップしますね***

Dvc00172教室後の美味しいコーヒーcafe

ローズのホワイトチョコとっても大人味shine

美味しかったですnotes

cさんの差し入れクッキーも芦屋のお土産

ウーロン茶味特に美味しかったですshine

ご馳走様でしたconfident

教室のお友達とランチして、思いっきりママトークして、

みんなでお花買って帰りましたdashdash

私は朝一ヤマトヤシキで整理券をもらって

マイスター工房の巻き寿司を購入してたので

Green Gablesさんでも布を買っていたので

何だか大荷物でした***sweat01

Dvc00176

マイスターの巻きは、甘口の具がぎっしりeye

大好物なんですshine

今日も楽しい楽しい一日でしたcloverclover

2010年2月18日 (木)

奈良の鹿さん*****

先日奈良に小旅行に行った時の鹿さん***

雨の翌日とっても寒い日でした**

Dvc00168 Dvc00169 Dvc00138

鹿さん達も寒い中、お腹が空いていたのか、

鹿せんべい何度買っても直ぐに終わります**

角刈り後でみんな頭すっきりしてました***

鹿の目可愛い。何ともいえない表情好きです。

前夜は雨の中、若草山でルミナリエを開催していて

真冬の雨の中の花火を初めて観ました***

何だか素敵でしたshineshineshine

まだまだ寒い毎日です

皆様体調崩されません様に***

花粉は苦手ですが・・春よ来い来い早く来いcutecutecute