フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

手作りなファッションショー

昨日hortensiaの作家仲間のkimuちゃんが出品したファッションショー

を見に行ってきました***

主催者の方が涙されて内輪のみんなで貰い泣き**

可愛い暖かいショーでしたcute

Cimg1102

写真が殆ど駄目でしたsweat02

ゴスペルのグループがゲストで意気が゜ピッタリnote

とっても気持ち良さそうで**私も歌いたい***なんて

思ってしまいましたのですnotesnotes

話戻って改めてkimuちゃんデコやカジュアルな

服いっぱい作って欲しいなぁって思いましたclover

とっても素敵でしたshineお疲れ様でしたribbonribbon

2010年1月29日 (金)

大好きなちっちゃなもの*****

お気に入りをご紹介します***

        Dvc00148

最近買った子たちと今日買った子たちです***clover

キューンときませんかぁ***

私は毎日にたにたしてしまいますcute

古さ加減が良い感じのアルミ缶は・・non*sさんが

わがままな私に、奥から出して来て下さいましたconfident

お気に入りですshine

マスキングテープは、可愛い鹿ちゃんですheart04

2010年1月28日 (木)

愉快な仲間達と*****

朝から、ちゃんがhortensiaまで連れて行ってくれました***

愉快な仲間達が沢山notesnotes

話に花咲き・・・ランチそしてお庭で雑談わいわいわいheart04

今日も美味しく食べて笑って楽しい一日でしたcloverclover

Dvc00145 かえでやrestaurant

Dvc00143 和スイーツ

デザートに付いていて美味しかったので

パパにお土産japaneseteaでございます・・confident

2010年1月27日 (水)

消しゴムはんこ*****

Treeちゃんにオーダーしていたはんこちゃん***

素敵に完成shine

Dvc00144 可愛すぎapple

treeちゃんのはんこは、眺めてるだけで

癒されるよ***有難うねぇ*****confident

大切にするねclover

今日の眉月のランチも美味しかったねrestaurant

treeちゃんいつも運転有難うねぇ***Dvc00140

Dvc00141 

前菜のお茶漬け**

お出汁がgoodでしたshine

2010年1月26日 (火)

花北モールにて*****

晴れてたのに・・すこーしだけ雨がパラパラ・・・なんて事も

ありましたが、無事ゆっくり癒しの花北モールイベント終了でしたcute

主催のmttmさん有難うございましたclover

新しい出店者さんも増えていて皆さんお疲れ様でした。

今後とも宜しくお願いいたしますconfident

Dvc00138 treeちゃん

Dvc00137 kuu

数年ぶりに会うお友達に、子供達・・

月日が経つのは、本当にはやいなぁ***

伊勢屋本店の和菓子を買ってたべたり・・・

癒しの時間を楽しい時間を過ごせましたjapanesetea

Dvc00139 ストロベリーショートケーキ

のフィギアget嬉しいshine

やっぱり買い物も必衰ですnotes

2010年1月25日 (月)

癒しのもと*****

Green Gablesにて、バスソルト・カモミールローション作り・・

今年は、レッスンにはまってますね・・・

というのも、年齢的にも日々身体に付けるもの・・

より気をつける様になりました・・・化粧品もその一つ***

気に入る物は続けます***今の化粧品もかなりお値段はりますが

肌に合うのでもう6年以上使っています・・・

昨年mauruuruさんの石鹸やバスソルトを使い続けて改めて続けられる

身体に良いものは、やはり良いんだと確信しました。

今日の教室は、シャンテ ロゼさんのハーブを使う教室でした

Dvc00134 ソルト・ハーブ・オイルを

                    入れて混ぜると完成shine

Dvc00136 カモミールローションも

                  混ぜるたけで完成shine

自宅にて並べて置いてみたら可愛いですclover

何とレッスン後d・abeilleのまり子先生がわざわざ先日の

当選した多肉ちゃんを届けて下さいましたhappy01

Dvc00135 ラッピングもカードも素敵shine

まり子先生本当に嬉しいです***有難うございましたclover

素敵な一年の幕開けになりました***

この多肉ちゃんも今日のレッスンのハーブ達も

全て私の大切な癒しになりました***cutecutecute

幸せな一日*****

***マナレイアさんにて***

Dvc00124 風は冷たいけどポカポカsun

Dvc00132 hortensiaさん

Dvc00133 kuu

スローな始まり***

焼きたてのパンbreadコーヒーcafeを頂いて・・

初めてのお客様がお気に召してまとめてお買い上げ・・

数回来て頂いているお客さま・・

お馴染みの作家さん・・今年最初のイベント楽しく終了clover

差し入れ頂いた、Treeちゃん、kimuちゃん、パリちゃん忙しい中有難うねぇheart04

やっぱりイベント楽しくて最高notes

そして観たかった映画・・10代の時から好きなみぽリンの・・・

今は美し過ぎてミホ様かな***shine

想像以上に美しい***内容も心にきました***

涙が止まらず・・・でしたshine

日々の生活・・・色々反省。

良い変化にチャレンジしますconfident

2010年1月23日 (土)

2010・初のイベント**

***1/24  日曜日   マナレイア野口店***

AM9:00から***

hortensiaさんとご一緒させて頂きます・・

kuu・・・麻かご、ペンダント、ヘア小物中心にetc

美味しいパンbreadと雑貨に癒されて下さいclover

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています***aries

2010年1月22日 (金)

LUNCH*****

今日のお出かけは・・

珍しく行き先を間違えて、かえって嬉しい所に

いけました***

行ってみたいと思っていた***

ROOM+CAFEDvc00123_2

Dvc00131 +コーヒー

                   チーズケーキ

思ってた以上に美味しくて好きなお店でしたshine

チーケーが美味しすぎてテイクアウト・・

マーブルチーケーもプラスして・・・

Dvc00126_2

今夜のデザートにcafe

おいしゅうございました***

2010年1月21日 (木)

おすすめのパン*****

大好きなパン屋さん・・マナレイアbread

イベントもさせて頂いてお世話になっています・・・

いつも有難うございます***cafe

新年からのお気に入り・・

    Dvc00120 さつまshine

  中にはたっぷりのさつまいもbread

  もう一つは、さつまフランスshine

  フランスパンの上にさつまペーストがたっぷり***

  今朝は焼きたてを頂き大満足happy01

  外パリッパリ、中しっとりふわぁーです・・clover

  釜から出てきたてのパンbreadマジ最高ですnotesnotes

  今日も幸せな一日でした***aries