フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

***いく年くる年***

とうとう2009終了しようとしています・・・

今年の春からブログを始めまだまだ分からない操作が沢山あります・・

素敵なかたのブログにコメントしたくてもなかなか届きません・・

パソコンなど機械オンチなんです**ブログは大きなチャレンジでした。

イベントに沢山参加させて頂ける様になって、作家さんを

はじめ沢山の方達とお知り合いになった事・・

1年を振り返って沢山思う事があります***

なんて幸せな過ごし方だったのだろうと*****

感謝の気持ちでいっぱいになっています・・・clover

この1年を通して私と関わりを持って頂いた皆様

本当に有難うございました***

そして今後とも宜しくお願いいたします***clover

2010も大好きを集めた作品作りと、ブログを作っていきますねclover

皆様2010がより素敵な年になります様にshineshineshine

     2009  我が家の晩餐  

            Cimg0986_2

   新春は・・mauruuruさんの最後の晩餐っていう

   超贅沢な石鹸と紅白のバスソルトで2009の疲れに別れを**

             Cimg0988_2

   2010を気持ち良く迎えいれるつもりです***

   Kuuのブログを見て頂いている皆様有難うございましたconfident

   皆様良いお年を********fuji

2009年12月30日 (水)

***試運転***

数日前に購入したアロマポット***

今まではアロマをたくだけだったので加湿がプラスされて

本当に良い感じです***

新春も気持ち良く迎えられます**   Dvc00126

今年も後一日です***shine

2009年12月29日 (火)

***ばったばた***

2009残すところ二日と少々***

大掃除そんなものはやめておきます・・小掃除にしておきます***

やっと年賀状の完成***娘は何と友達のフルネームや漢字が

分からない・・・sweat02今時は学級名簿がなくてこんな時困ります・・sweat02sweat02

しかし、何てのんきな娘なのかと・・・トホホッな私downdown

何かと気持ちだけ先走りしがちなので苦手な整理整頓も

来年の課題といたしましょうclover

大好きなd・abeilleのまり子先生にお願いしてしまった、

お正月リースnotesホワイトな感じにオーダー***

              Dvc00125_2

    白い紫陽花が素敵ですshine

    まり子先生願い通りに有難うございましたconfident

    新春の準備は楽しんでますnotesnotes

                         

2009年12月27日 (日)

***最後の忘年会***

昨日の事になりますが***

家族ぐるみで仲良しのBっちゃんfamilyと三宮で待ち合わせ***

cafetimecafe     Dvc00112

                        Dvc00113

  たっぷり歩いて買い物して、子供達のリクエストでハーバーランドへ***

         Dvc00116 まだまだネオン綺麗ですshine

   ディナーは***

           Dvc00118 勿論バイキングrestaurantbeer

           Dvc00120

   カニもスイーツもたっぷり頂いてご馳走様でしたconfident

   忘年会終了notesnotes

   新年会が今から楽しみですclovercloverclover

     

     

    

              

           

         

2009年12月25日 (金)

*christmas・・・おしまい***

今日が最後のクリスマスバーティーxmas

仲良しTPちゃんちでお昼に、たこ焼き&鉄板焼き***

31のアイスケーキを頂いてbirthday

子供達はワイワイ大はしゃぎnotesnotes

大きなお家はやっぱり素敵shineshineshine

             Dvc00111

   大きなツリーもxmas小さくかんじるよ**

               Dvc00109

    カフェtimeの前に***

    今年も楽しいクリスマスを過ごす事ができました***

    ブログを始めて初のクリスマスxmas

    思い出を形にして残せるっていいですね・・

    そして沢山のお友達に囲まれて幸せを実感しています***

    みなさん本当に有難いです**有難うございますconfident

    これからも仲良しでお願いしますclovercloverclover

Merry*christmas

クリスマスですねぇxmas

みなさん、それぞれのパーティー楽しまれたでしょうねぇbirthday

私もお友達からpresent頂きました**

          Dvc00108

素敵なアイロン台と珍しいお菓子shine

幾つになってもプレゼントpresentされると嬉しいですconfident

jちゃん・yちゃん本当に有難うねぇcloverclover

朝、我が家のribbon姫にも、サンタさん宜しくお願いしますねpresent

皆様楽しいクリスマスをxmasxmas

追伸*tvzeroで福山君が2曲歌ってくれました***

    イブに素敵なプレゼントだぁ・・happyですwineがすすみます・・・

2009年12月23日 (水)

私にもサンタさん***

今日は朝からお楽しみ***  kayaちゃんが私を初コストコに連れて行って

くれましたnotesnotes

運良く一時間位で到着sign03人・人・人eye

しかしkayaちゃんは、コストコ慣れてるので順調に買い物O・K

クラムチャウダーにピザ・チュロスもしっかり食べて帰りました・・・

どれも美味しいからニッコリhappy01

又行きたい・・メンバーカード作ろうnotes

夜はkayaさんちでクリスマスパーティーxmas

素敵なモダンなお宅でワクワクshine

             Dvc00075

             子供達は、みんなユニデコトレーナーshine

                    Dvc00074

   超ビックケーキはkayaちゃんのお母様からプレゼントbirthday

   有難うございましたconfident

   kayaちゃん一日中有難うねぇheart04heart04heart04

2009年12月22日 (火)

***冬至***

今日は冬至***ゆずはきれていて・・

カボチャのポタージュ

         Dvc00071

     ゆず湯ができないので今夜もお気にな***

     こちら・・ Dvc00059  

     お湯がかわいい、みずいろになります***heart01

     今日も寒かったですね***温まりましょ***spa     

             

もうすぐ冬休み***

mama達のゆっくり時間もしばらくお休み***

と何かと理由をつけましてtreeちゃんと大好きなお店に

ランチに行ったのに・・二人して食い気と話に夢中・・・

画像ありませんsweat02sweat02

買い物もしていたのでタイムリミット・・・

帰って一人でcafe timecafe

                          Dvc00070

     ポレポレのシューは、やっぱり美味しいconfident

  2個ペロリ*****ちょっぴり反省**明日いっぱい動きましょclover

  treeちゃん今日も有難うねぇheart04heart04heart04

    

                              

                   

2009年12月21日 (月)

ベレー帽***そして初物***

素敵に仕上げて頂いて有難うheart02heart02

           Cimg0959

   サイズにお手数かけてしまい、ごめんなさいsweat02

   reremiyaさんにお願いした最後の作品です***shine

   きちんと仕上がっていて嬉しいconfident

   以前に購入したキャスケットと大切にしますね・・・

   話は変わりますが、フ゜ッチンプリンは、久しぶりに購入cute

   いちごは初です***

                   Cimg0964

   懐かしい美味しさclover

   色んな物が発売されますね*****