フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

リバティ

ハッキリした色のリバティは苦手*****

& FLOWERのリバティは好みの物が多くて好きです**

     Cimg0790

   お気に入りの柄でくるみボタンにshine

   ヘアゴムにして、イベントに連れて行きますね***

   宜しくお願いしますcloverclover

2009年10月27日 (火)

食後のおやつ

この季節・・・毎日の様に甘いもの*****

美味しいですcafe

    Cimg0788

      今夜は、はらロールdelicious  3種盛りshine

      青ロール・竹炭・かぼちゃです***

 パパ少し、後は、私と娘でペロリです**ご馳走様shine

2009年10月26日 (月)

tree

ふふふっ・・・バスソルトの木bud

          Cimg0784

   可愛いって思うの私だけぇ・・cherryblossomsign02

   久しぶりのrainのせいか、だるーい感じ・・

   今夜のバスソルトは、何の香りにしようかしら***

   うん。Roseにしよう***spa

   ハーブティーを飲んでゆっくり寝ようsleepy

   乾燥したり、寒くなったり工夫の必要な季節ですね***

   皆様もどうぞお元気でconfident

2009年10月25日 (日)

イベント***

姫路てんこもり市notes

       11/3    祝日     イーグレヒメジ1F

クリスマスマルシェ     

        12/6   日曜日

         加古川県民局1F かこむ

クリームパンダ

Cimg0757 マナレイアさんの**

     クリームパンダbread

     パンダ大好きで愛おしいのですshine

     見た目だけではなく、美味しくておやつにもぴったりですよcafe

     明太子フランス・ナポレオン共にお気になパンだhappy01bread

     お試しを*****smile

2009年10月22日 (木)

かわいい**素敵***

hortensiaでお願いしていた品shine

      Cimg0783

     めちゃくちゃ気に入りましたheart01

     white  arrowさんのパンダゴム*greenさんのポーチですclover

     素敵な作家さんが集うhortensiaが大好きheart04heart04heart04

2009年10月21日 (水)

お芋の季節*****

先日、gちゃんにさつまいもを頂きましたので***

久しぶりに、大学いもshine作りましたよ***

        Cimg0778

     娘の好物・・gちゃん有難うねぇheart01

   朝夕めっきり、冷えますよねぇ***

   体調整えて、イベント楽しもうnotesnotes

   去年の今位から、欠かせないハーブティー、エキナセアレモンshine

        Cimg0782

     のどの弱い私に嬉しいハーブティーですconfident

2009年10月17日 (土)

珍しく*****

予定のない土曜日**なのに早起きsun

先ずはmorning  cafe      

                 Cimg0772_2    

   何十年前からあったかなぁ・・・古さを感じない大好きなcafe・CAROLcafe

 バターを挟んでくれている、バターロールが大好物shine

     Cimg0773_2   

  こちらも又何十年前から・・・子供の頃から読んでます・・

  しかし、話がすすまない。

  昨日買った最新巻notes今から読みますconfident

2009年10月16日 (金)

刺繍教室にて*****

今日は、Machaさんの、刺繍教室shine

友達がお休みで、mocoちゃんと私の二人で・・

いつもながら、話に花咲かせ来月完成するのかしら・・・

     Cimg0770

       素敵なフレームnotes完成させねば***confident

  そして、可愛いもの買占めちゃいましたぁshine

          Cimg0769_2

  Machaさんの、刺繍くるみボタンshine

  mocoちゃんの黒板消し・ぞうのはなこちゃんストラップshine

  好きな香りがあれば必ず買う、Mauruuruさんのバスソルトetcshine

  楽しい時間素敵時間ですcloverclover

      

2009年10月15日 (木)

久しぶりの模様替え

ここを触るのは、久しぶりです・・・

我が家は、私の好きが集まり過ぎて小さな物がごちゃごちゃ

飾られていてメインが分かりませんshine

雑貨のポイントを絞って素敵にレイアウトしているお宅にお邪魔すると

帰りたくなくなります***

収集ばかりで捨てれない私***flair

                     Cimg0766_2

  とうとうキャビネットの上にデカかご置いちゃいましたcoldsweats01

      Cimg0768

  こちらは、リビングのカーテンshineお気に入りheart04confident

  次は、どこを模様替えしましょう*****