フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

食べすぎちゃいました***

朝から、友達とのびのびになっていた、20世紀少年を鑑賞shine

スッキリしたものの**そっかぁって感じですconfident

ランチより・・・

    

何だか甘いもの食べたい***なんて思ってheart04

懐かしいね不二家のケーキバイキングcake行かないsign02って友達誘ったら、

うん。行こうって***さすが友sign03

私5個もいっちゃいましたよhappy01あの大きなケーキをcafe

苦しいのに・楽しいnotes6・7個は食べれそうって思ってましたが

無理なものですね***cutecutecute

秋色マルシェの作品楽しんで作ってます***shine

当日一人でも多くの方とお会い出来るの楽しみに、

励みにラストスパートですappleapple

今日で9月も終わり・・10月秋だってしみじみ***

秋色の風を感じて***

今日も有難うheart02

2009年9月29日 (火)

続報

ハロウィンな多肉ちゃんbud

      Cimg0726

      大きく、ふさふさ育ちます様にshineshineshine

      多肉は、水をあげなさすぎる位が良いと聞きますが、

      何度か失敗した時は、やはり、水の与え過ぎでした**

      ハロウィンな多肉ちゃん・放任主義でいくからね***

      たくましく育っておくれclovercloverclover

   d・abeilleのまりこ先生は、以前にも、紹介した本当に素敵な女性ですshine

   素敵な人の、私から見た共通点は、自分の世界を持っていて尚且つ、

   ナチュラルに表現出来る人shine

   ナチュラルに進化出来る人shine

   私の周りにいらっしゃるそんな人達に、刺激を受けて

   成長できたらな******なんて幸せだろうって思いますconfident

   いつも、周りで一緒に笑っててくれるみんなheart04

   本当に有難うcloverclover

2009年9月28日 (月)

癒されっぱなし***素敵時間

Cimg0713 素敵なディスプレーばかりですshineshineshine

      Cimg0709

                   Cimg0717

Cimg0714 Cimg0715

Cimg0723 この多肉ちゃん達を***

この、かぼちゃさんに***  Cimg0721

    植え付けしてまいりますconfident

    完成の様子は、次回に*****cloverclover

2009年9月25日 (金)

完成

今日は、刺繍教室でしたclover

数ヶ月に渡り、macha先生のご協力を得て感動の完成shineshineshine

         Cimg0706

  mocoちゃんから、ずっと欲しいと思ってたキラキラピッグshine

  しかも大好きなブラウンパーツlovely

  好みを良くご存知ですcloverclover

  今日も色んな人から、happy頂きましたconfident

  日々感謝ですheart02heart02heart02 本当に有難うですribbonribbonribbon

2009年9月24日 (木)

ご馳走様でした*****

あこちゃん、ずんだまんじゅう有難うheart02

greenちゃん、チョコごろスコーン有難うheart02

yちゃん、麦茶・娘にも***有難うheart02

午後は、美味しくcafe*timeでしたhappy01

今夜の献立restaurant

**牛肉となすのオイスターソース炒め

**ポテサラと生野菜のサラダ

**たらこのせ奴

**なめこと長ネギの味噌汁

**いかの塩辛

         Cimg0705

     ***牛肉となすのオイスターソース炒め***

  なすとスライスした玉ねぎを好みのオイルで炒め、塩コショウ少々、

  すったにんにく、1粒分入れまして、水大3、フタをして蒸し焼きにrestaurant

  しんなりしたら、フライパンのすみによせ、塩コショウしておいた牛肉スライス

  を炒めすみに寄せていた野菜と合体させてオイスターソース大2投入。

  お皿に盛りすりゴマをお好みでrestaurant

**このレシピは、3人分位なす中3、玉ねぎ小1です。

  調味料や食材はご家族に合わせて調整してねぇ***

2009年9月21日 (月)

美味しかったの話

今日は淡路島迄ドライブrvcardashdash

良いお天気でしたsun

夏休みに、遊びに行った時に見つけて、次に来たら行こうと

決めていた、穴子屋さんshine

前回は、行列を横目に通り過ぎましたが、

今日は並びましたよ***30,40分good

ひっきりなしに、お婆ちゃん数人がめちゃくちゃ

手際良く何十匹も穴子を焼いていて、匂いだけでも、

めっちゃご飯食べちゃうよって感じで******riceball

その場で食べても最高upupup

がしかし、絶対白ご飯と食べたかったので買って帰って穴子丼にshine

やっぱり、これ又最高shine

高砂や加古川の穴子と違うぽってり・しっとりタイプですhappy01

看板もドンと出てなくて名前も知らない店なのに・・・見たつもりが・・sign02

美味しい物って忘れない。

この動物的本能で又行きますheart04

空高く青空。光輝く中、色が変化する青い海wave

行きかう大きな船や小さな船ship

今日は、ヨットもyacht  気持ち良さそうに・・・

海岸線をドライブrvcardashdashdash  気持ち良かったなぁ***notes

パパいつも運転有難うclover

今日も感謝ですconfident

2009年9月20日 (日)

凄い午後

マナレイア**晴天sun暑すぎる位の中、沢山のお客様に

来て頂いて有難うございましたhappy01

差し入れして下さった、きょうこ先生・kimu兄有難うございましたclover

マナレイアさん・yちゃん・パパさん・子供達も、

いつもいつも有難うclover

**************************************

  そして、イベント終了後、行っちゃいましょうと・・丹波篠山へgorvcar

  つかの間の、癒しtimeapple

  レトロ可愛いもの・美味しい黒豆ソフトを食べて帰り・・・

  いつもの、びっくりドンキーへrestaurant

               Cimg0700

     青いの、もう製造してない、虫かごなの***

     我が家の、娘ちゃん虫好きなんですcoldsweats01

     あぁ楽しい一日でしたclover今日も感謝ですshine

2009年9月18日 (金)

イベント

******マナレイア******

     9/20      日曜日     9:30~15:00

              美味しいパンbreadを食べてcafe

     雑貨を見て癒されて頂けたら嬉しいですclover

少しずつ*****

お家にhouse 少しずつ、ハロウィンが増えていきます***

毎年お店にも、ハロウィングッズが増えていきますね***

我が家のハロウィンコーナー***  Cimg0699

   今から、仲間が増えそうですheart01confidentheart01

お恥ずかしながら、リクエストがありましたので・・・

今夜のご飯ですrestaurant

     Cimg0698

  駅前の、JAビルの横に、小さなふぁーみんが出来ていて、

  マルヨの、肉屋さんが入っていて、焼きたてのチャーシューが

  届いてgetですhappy01

2009年9月16日 (水)

初めてcafe

炭焼小屋cafe

多肉etcアレンジが素敵でshine大好きな d・abeilleさんの、

展示・販売がされています***bud

美味しいコーヒーcafeと素敵なマスターと奥様にも、

癒されましたconfident

迷わず購入した・・・    Cimg0697  

        画像悪くてごめんなさいsweat02

        バスケットに可愛く収まっていますclover