フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

お気に入りです*****

今日で8月も終わり・・・夏も終わりですねぇ・・・

ちょっぴり、寂しいです、今年の夏は短くて・・・wave

ここ数日、朝夕の風が気持ち良くて・・秋の始まり感じながら、

昔は、この物悲しい感じ好きじゃなかったのに、

歳とる度に好きになるなぁ**なんて物思いにふけてみたりして***confident

先日のマナレイアのイベントで購入shine

         Cimg0669_2

  blueさんの、オリーブ・レースをプラスしました。

  イベントのディスプレーに連れて行きますheart04

  greenちゃんにお願いしていたバッグbag素敵shine

  昨日買った大好きなswimmerの洗面器と、カトラリーshine

       Cimg0670

  大好きに、囲まれて秋スタートしますlovely

2009年8月29日 (土)

マナレイアにてイベント

heart02heart02

hortensiaさんいつも主催お疲れ様です・・・

そして有難うございますconfident

ご一緒してもらった、blueさん、差し入れ下さった、ろっぷさん、treeさん、

kimuさん有難うございましたheart04  kimuさん足大丈夫かなぁ***

暑い暑い暑いのイベントの中、沢山の人にお立ち寄り頂いて嬉しい限りです。

何度目かの来店で、顔見知りになったお客様も増えてきて、

楽しいですnotes

又、お会いできるの楽しみにしていますhappy01

      Cimg0666

              Cimg0667

     Cimg0668

  マナレイアさん有難うございましたclover

  美味しいパンbreadも、毎回満足ですwink

  ご馳走様ですcafe

2009年8月27日 (木)

ありがたいです・・・

いつも、何かと親子してお世話になっています・・・

hortensiaのオーナーyちゃんcloverclover

夏休みのお出かけで、我が家houseに迄お土産を・・・

申し訳ない限りですsweat02sweat02

美味しいよってお薦めしたばかりに、ごめんね・・yちゃんhappy02有難うheart04

しっかり、頂きますね***  Cimg0665

8/29のマナレイアでのイベント楽しみですnotes

宜しくお願いしますhappy01

2009年8月26日 (水)

coffee*time

今日の午前中**スィーツを買出しに行きましてbicycledashdash

チクチクtime頑張りまして***お待ちかねのcafetimecafe

                    Cimg0664

        大好物の、エスト・ローヤルの抹茶トリュフlovely

   とその仲間達heart04いっただきまーすhappy01

   神戸迄行かなくても、28日迄、加古川ヤマトヤシキで買えちゃいますよclover

2009年8月25日 (火)

秋を感じますねぇ・・・

朝夕涼しい風が・・・・・・夕焼けみながら、秋感じましたconfident

ここ数日、材料を買いたし製作しつつ***

娘の明日の登校日に、提出する宿題の追い込みとチェックeye 

ああ、後数日で夏休みも終わるのか・・なんて少し寂しいなぁぁt-shirt

夏も終わりかぁ***yacht

sunsunsunイベントsunsunsun

     8:29  土曜日  マナレイア  10:00^

  秋を意識した、雑貨や小物連れていきます・・・

  是非お越し下さいませringcrown

涼しい風を感じたので・・今夜は、久しぶりに豚汁ですriceball

            Cimg0662

      今夜も手抜きでごめんなさいsweat02sweat02                                           

2009年8月17日 (月)

宮津の海

shineほぼ毎年、宮津方面の海に、遊びに行きますmistyachtmist

人が少なくて、なかなかのんびりできますhappy01

そして必ずこちらでお食事restaurantbeer

        Cimg0656

  写真一枚で、食べまくりですsmile魚介が絶品shine

  えび天も、プリプリで噛んだらプチッて音しますheart02

  美味しい。本当に旨いですhappy01

       Cimg0657

   地元は勿論遠方にもファン多いですheart04heart04heart04

2009年8月13日 (木)

素敵な shop

    Cimg0643 大人気shine ろみさんshineshine

   可愛いお洒落なジャム・ソースが並んでいますheart04

     Cimg0626 ジーン・ナツソーズsports

  ナチュラル・フォークロアetcお洒落で個性的なお洋服達shine

     Cimg0644 スワニーshine

   沢山の布・レース・ボタンetc  目が輝きますeyeshine

他にも、古道具のお店・雑貨のお店が沢山shine

買い物しすぎですhappy02

沢山案内してくれて、kazuyoちゃん本当に有難うnotesconfident

きっと、次回ありますclover

宜しくお願いしますflair

2009年8月10日 (月)

鎌倉観光

鎌倉は、十数年ぶりで、じっくり観光したのは、初めてに近いです***** 

ギラギラ太陽の下sun汗拭き拭きしながら、歩きましたよ***

ほんのり、潮の香りが素敵なんです***wave

        鎌倉の大仏様  Cimg0630

      Cimg0633

  大仏様のお背中初めてですshine何だか感激ですconfident

  こちらは、長谷寺  

       Cimg0634

    Cimg0635 蓮の花が素敵でしたshine

  感動した大きな美しい観音様は、撮影禁止でした・・・

  機会があれば、是非あのお顔を、拝見して頂きたいですkeykey

      Cimg0636

  とても、景色の良いお茶屋さんで、おかゆ&冷たい煎茶で

  カフェタイムですrestaurant

2009年8月 9日 (日)

江ノ島

やってきましたよ*******Cimg0614

        Cimg0615

  Cimg0618

    江ノ島のヨットハーバーに、友達んちのヨット君があるらしくyacht

    その近くにある活け魚料理のいのうえ、に行くのが今回の旅の

    目的の一つshine生しらすが食べたくて・・・Cimg0621

    冷えたビールに最高beer     Cimg0624

    自家製しおから・さしみ・とこぶし・地アナゴの天ぷら・きんめの煮付けは、

    煮汁をご飯にかけて・・・全て絶品shineshine

    味にうるさい私の胃袋も、大満足lovelyhappy01heart01

アー思い出すと・・ヨダレが・・・たべたいーーっnotes

次回は、観光案内しますね・・・cloverclover

2009年8月 4日 (火)

お役目

連日暑いですねsweat01sweat01sweat01

連日、地区の役割で、昨日の夕方は、bicycleでパトロールsign03

今日は、プール当番でした・・・夏休みは、何かと小学校の御用がありますね・・・

地区によって、色々な様ですが・・

後は、登校日の旗当番が2回ありますが、

しばらく、夏休みを満喫したいとおもいますconfident

冷たくて、美味しいlovely

              Cimg0613

  先日、mttmちゃんに、頂いた、ぎゅぎゅっとsign03

  夏に旨い一っshine娘とはまりましたshineshine