フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

キルトマットの会

憧れと、尊敬している作家さんの一人shinemoco*2aのmocoさん宅で

開催された手芸クラブに参加しましたheart02heart02

数年越しで、一度きちんと自分の好きな布で、ふかふかのマットを

作りたいと願ってました・・・

願いは、叶いますねshine

素敵なお家houseで、ゆったり教えて頂いて優雅にランチrestaurantand デザートに手作り

ソフトクリームand 冷え冷えの老舗の抹茶くずもちをご馳走になりhappy01

幸せclover過ぎな一日を、又々過ごしてしまいましたnotesnotes

       Cimg0586

                     Cimg0589

   皆さん、好みが、ハッキリされてて素敵shine

   因みに私の作品一号は・・・

        Cimg0580

  かなりLOVEですlovely

  今日は、改めて手作り素敵shineと感激しましたconfident

  moco先生有難うございましたheart01heart01heart01

2009年7月28日 (火)

ふと目が合いました・・・

幸せな事に、昨日・今日と所要て゛午後から神戸に出かけてました・・・二日共に、

時間の余裕は無かったのですが、昨日は、洋服と小物をgetheart04

今日は、大好きな平壌冷麺屋の冷麺をたべ、カフェtimecafeも出来たので

happycloverでしたhappy01

夕飯も外食restaurantしてしまい、のんびりpcでも・・・

ふとこの時、私のお気に入りのカバさんと目がshine

以前に娘が、ハッピーセットでgetsign03

この体系が大好きheart01happy01

いかがでしょうかsign02

                Cimg0578

  I LOVE カバさんnotes

以上 カバさんを見て頂きたかったのでしたconfident

2009年7月26日 (日)

有難うございました

昨日のイベントに起こし下さった皆様、雨が沢山降ったり止んだりの中、

本当に有難うございましたheart02happy01heart02

ふーみんちゃん、riceball美味しかったheart01お手伝いも有難うheart01heart01

姫、差し入れご馳走様でしたwink

お友達や可愛い子供達も有難うheart02heart02

色んな方々と、ゆっくりお話できて楽しいイベントになりましたlovely

hortensiaさん、いつも有難うございますheart04

主催者のmtttmさん何かと有難うございましたheart04

2009年7月23日 (木)

3時のおやつ

わいわい、わくわくhappy01

みきやさんの、パンbreadや、クッキーnote

hortensiaで買ってきたeleuさんの焼き菓子note

幸せですcloverclover

頂きまsign04delicious

        Cimg0577

2009年7月21日 (火)

可愛い好物

私は、子供の頃から、チロルチョコレートが大好きlovely

今では、沢山の味が出てますが、私は、昔ながらの3連のが好きheart04

娘は、塩バニラlovely  Cimg0576

画像悪すぎてすみませんsweat02sweat02

一つ一つ絵が違ってて可愛いのですhappy01

味の好みは、変わっても懐かしい味ってありますよねぇcloverconfidentclover

2009年7月20日 (月)

作品

25日のイベントに向けて・・・

ヘアゴム・ヘアピン作りましたhappy01

       Cimg0574

  是非手にとってご覧下さいませwink

昨夜は、激しい雨rainでしたね・・・

今朝は、沢山のセミの鳴き声聞きました・・季節ですね・・・

初めて見た、抜け殻の大群wobbly

  Cimg0570

                 Cimg0571

  ぎょえsign04sign04ってくる。迫力でしたcoldsweats02

梅雨が明けると、ギラギラsun真夏到来ですね・・・

2009年7月19日 (日)

初めて行きました・・・・・

近場です。近くをしょっちゅう通ってるのに・・・

初めて行って感動shine     Cimg0572

Cimg0569

  館内では、発掘も出来ますhappy02  Cimg0567

クイズラリーをやっていて楽しく歴史を学んで・・・ご褒美にshine

        Cimg0564

  クリアファイルを頂きましたhappy01

  私、弥生時代好きなので又行きますdashdash

今日は、土用の丑・・・

夕飯頑張りましたrestaurant

         Cimg0573

マタマタ食べ過ぎましたbearingご馳走様でしたshine

2009年7月17日 (金)

今日一日***

バッチリ充電shineshineshine

今日は3時過ぎ迄だらだら寝て過ごしましたsleepysleepy

雨が降ったり止んだり苦手な一日でした・・・

明日からリフレッシュheart04happy013連休だしお楽しみnotenotesnote

今夜は、美味しいプリプリのタコちゃんを2匹も頂きまして、

から揚げにしてたっぷりのお野菜とマリネにshine

たこキムチにもshineデザートにスイカとうりも有難うlovely

頂き物は有難いですheart02heart02

***7/25  土曜日***

姫路花北モールのイベントにむけて・・・

     製作中です・・・

次回紹介しますねconfident

2009年7月13日 (月)

ランチ

今日は姫路でゆっくりしてきました・・・

10年位行ってるなぁ・・・アジアンbuffetの、muarestaurant

毎度勿論食べすぎてますhappy01bleahhappy02

           Cimg0560

   Cimg0561

大好物の生春巻きは、ヌクチャムとチリソースでlovely

我が家の食卓にも生春巻きは、登場しますが

蒸し暑い今からには、ピッタリshineですねheart04heart04heart04

2009年7月12日 (日)

夏色マルシェ終了

主催のgreen gablesさん。お疲れ様でした。

有難うございましたconfident

心配していたお天気もsunて良かったですheart02

かなり蒸し暑い中、沢山のお客様にお越し頂いて

お買い物して頂いて有難うございましたcloverclover

差し入れ迄下さった、blueさん、ろっぷはうすさん、りかちゃん、はっちゃん、

あいちゃん有難うねheart04happy01

いつも来ていただくお客様、本当に励みになりますheart01

有難うございます***confident

***告知***

7/25    10:30

姫路 花北モール1階にて1day shopに参加しますshine

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいませnoteslovely

    今朝の様子です

       Cimg0556

                   Cimg0557

  and k・t

                   Cimg0558

  hortensia